応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ゼロの使い魔 | トップページ | オルガン! »

2005年11月25日 (金)

舞−乙HiME

第8話「運命の軛」
難しい字です「軛」
「くびき」と読むそうです
自由を束縛するもののことだそうです
タイトル通り
今回はオトメの哀しい過去が語られます
諸候に仕え親友同士が戦いあう
華やかな表舞台からは想像も出来ない過酷な運命です
ニナはなかなか好戦的ですが
アリカは戦争反対を主張します
でも戦争がなくなるとオトメの存在意義も失われてしまうよな
軍事力で均衡が保たれる世界ははたして平和なのか?
だから「悪」の組織が必要になるわけですな
それにしてもミユが取り外したジェムはどうなったのか
普通にペンダントの中にもどしたのか

Susto/菊地雅章
track03. Gumbo
三拍子のレゲエ、カッコいいー
初めて聴いたときの衝撃はもう消えてしまったけど
これは大好きな曲ですよ
もうノリノリ
衝撃作は風化するけど
名曲は永遠です
051125

« ゼロの使い魔 | トップページ | オルガン! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/7314143

この記事へのトラックバック一覧です: 舞−乙HiME:

« ゼロの使い魔 | トップページ | オルガン! »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28