応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« フェンダー・ローズの名盤 | トップページ | 舞−乙HiME »

2005年11月24日 (木)

ゼロの使い魔

zero
「ゼロの使い魔6 贖罪の炎赤石」
ルイズのお姉さんが登場します
ベルダンディのように優しいお姉さんです(巨乳)
才人が魅かれてルイズが嫉妬する
という展開かと思われましたが、
あっさりいい人の役どころで終わってしまいました
そしてなんとゼロの使い魔アニメ化決定です!
ルイズの声優さんは誰だろ
やっぱり釘宮理恵かなあ
いずれにしろ楽しみです

Supertrios/McCoy Tyner
track01. wave
派手なピアノトリオ
トニーがドコドコドコドコ
ロンがブンブーン
マッコイがゴワーン
もうただそれだけ
こう書くと内容が無いみたいだけど
馴れ合いというか
顔なじみがいつもの演奏を披露しているだけ
プロデューサーの企画力不足と非難されても仕方ない
CDを通して聴く気にはならないけど
ときどき取り出して
「おお、やってるやってる」
という感じで楽しんでおります
なんというかハードロックを聴くみたいに
音がでかいだけで気持ちが高揚するんだよな
051124

« フェンダー・ローズの名盤 | トップページ | 舞−乙HiME »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/7298170

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔:

« フェンダー・ローズの名盤 | トップページ | 舞−乙HiME »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28