応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 舞-乙HiME 第9話 | トップページ | ジャズ入門の一曲 »

2005年12月 2日 (金)

ケロロ軍曹 第87話

「ケロロ 祝え!ハッピーバースデイ であります」
去年の夏美誕生日話の続編的おはなし
軍曹本当に祝ってもらえない、悲しい〜
本当に悲しくなりました
自分で用意した席の名前が「我輩」
なぜか一人ぽっちのクリスマスパーティで
暴れる星飛雄馬を思い出しました
日めくりカレンダーを2枚めくって
日にちをまちがえるネタはよく使われるのでしょうか?
わたしは完全に釣られてしまいました
でもよかったね軍曹祝ってもらえて

「モア 不思議の国のモア であります」
うわ〜題名どおりアリスのパロディだった
モアちゃん可愛すぎ!
ファンタジーだよ、メルヘンだよ!
もう能登声を堪能しまくりでしたよ!
他愛ないお話なのにこの破壊的魅力!
アニメってキャラの魅力でどうにでもなるんだ〜!

« 舞-乙HiME 第9話 | トップページ | ジャズ入門の一曲 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/7432945

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第87話:

» ケロロ軍曹:モアちゃんに萌え〜特集 [ヲタク初心者によるアニメ分析]
朝起きて、相変わらず学校遅刻。どうせ遅刻なので、バイトの給料が入ったので確認! 5万7千!週3回しか出てない割には結構入っていたなぁ.さぁて!クリスマスプレゼントとして自分 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第87話〜ほのぼのよりぼのぼのして欲しいでケロ〜 [◆テラニム日記◆]
 「ケロロ 祝え!ハッピーバースデイ であります」   誕生日を祝ってもらいたいケロロ。 必死に裏工作を試みます。 でも、12.9を印象づけるだけじゃダメなんじゃないだろうか(^^;? まあ、12.9がケロロの誕生日のコトだってみんな知っているという前提ですね。 オチを言ってしまうと知ってたんだけどさw <あ、言っちゃうし! 誕生日が近づいてるのに、みんなどこか�... [続きを読む]

» (アニメ感想) ケロロ軍曹 第87話 「ケロロ 祝え!ハッピーバースディ」 「モア ふしぎの国のモア であります」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
すっかり子供向けアニメに定着してしまった最近のケロロ軍曹ですがこのままではケロロはダメになると危機感を持つのは私だけでしょうか?スタッフの奮起に期待したいところですがいろいろ大人の事情もあって難しいのでしょうか?まあ、あんまりやるとPTAから苦情でそうで....... [続きを読む]

« 舞-乙HiME 第9話 | トップページ | ジャズ入門の一曲 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28