応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« School Rumble Vol.11 | トップページ | マリア様がみてる 未来の白地図 »

2005年12月20日 (火)

GUNSLINGER GIRL 6

二期生と呼ばれる新しい義体が登場します
ペトラ、16歳
あきらかにトリエラたちより年長です
そして担当官になったサンドロ様
どうやらマンウォッチャーのようです
これはあれですね
きっとサンドロ様の視点から
ジャンジョゼ兄弟が描かれる
今回過去の因縁がわずかに明かされましたが
なんか読んでいて息苦しくなります
過去の憎悪に捕われていて
未来がないというか
エッタやリコに未来が無いように
しかし兄弟に比べると
サンドロ様は人生を楽しもうとする
意志があるように感じられる
どこか希望のようなものを感じます
義体の人間性を切り捨てるわけでもなく
過剰な感情移入をするわけでもない
他のフラテッロより「健全」な
関係が結べそうな気がします
いずれにしろ第6巻にして
終わりの始まりみたいですよ〜
gg

« School Rumble Vol.11 | トップページ | マリア様がみてる 未来の白地図 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/7722935

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSLINGER GIRL 6:

« School Rumble Vol.11 | トップページ | マリア様がみてる 未来の白地図 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28