応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« Fate/stay night 1話 | トップページ | 舞-乙HiME 第14話 »

2006年1月12日 (木)

かしまし 第1話

「少年はその日変わった」
いきなり百合なOPですっげー興奮しましたです
今回は女顔の主人公がふられて
宇宙人の手によって女になるまで
宇宙人は彼が女になったことを世界に公表します
本人にはすげー迷惑だよな(^_^;
ワシもリアル女にはなりたくないけど
二次元美少女にだったらいつでもOKですよ〜
はずむを振ったやす菜ちゃん
男は嫌だけど女は好きの百合少女なのでしょうか
はずむの幼なじみ、とまりは
実ははずむが好きだったようですが
彼が女になってしまってどうするのか?
いかにもなキャラがいかにもなギャグをかましてくれますが
そーいうのはどうでもいいので
少女達の心理描写を濃厚にお願いしたいです
kasimasi

« Fate/stay night 1話 | トップページ | 舞-乙HiME 第14話 »

コメント

はじめまして!!
コメントとTBありがとうございます!!
このアニメでこれからの展開がちょっと気になるし、とても楽しみですね~!!
これからもよろしくです~!!

アニメーターさんコメントどうもです
女の子の三角関係は面白そうですね〜
これからが楽しみです

コメントありがとうございます(^-^)ノ♪
私も二次元美少女ならいつでもオーケーですよ!

こちらこそよろしく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/8123072

この記事へのトラックバック一覧です: かしまし 第1話:

» かしまし 第1話 「少年はその日変わった」 [SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA]
名作の予感ですかね? [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜「少年はその日ガールに変わった」 [◆◆◆ テラニム日記 ◆◆]
http://www.kasimasi.com/ある意味「あざとい」設定だw男女をひっくり返すというのははや古典として位置づけられますが、ここでは主人公1人だけが性転換いたします。 「女の子っぽい男の子」が「女の子」に……  ※はずむのシュミはガーデングだったり。ってなわけで、3人の女の子が「友情以上恋愛未満」の関係の中であれこれするようです。ちょっと当面のテーマが見えないカンジもしますが……。つまりこのままでも特... [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第1話「少年はその日変わった」 [トーマスblog]
いよいよ始まりました、かしまし。豪華キャストがどう出るのか微妙な気がしていたのですが、作画の出来も中々良く、第1話としては良かったのではないかと思います。謎な宇宙船とかはずむが何故女の子になったのかとか、何だか意味不明なところも多いですが、そのへんは気に....... [続きを読む]

» かしまし 第01話 [アニメは声優]
「少年はその日変わった」 ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! メインキャストにやまとなでしこ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! とまり=田村ゆかり=(;´Д`)ハァハァということで。 変身後は全裸という規則を守るアニメも少なく....... [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜#1キャプ感Aパート [MELODYブログ INアニメ観測場]
始まるのをず〜っと待ってたのだが、受験とこのアニメの時期が重なる…感想書けない日もあるかもです。まぁ、そんな訳で感想いきます!!原作とほとんど同じだと結構面白いと思う。始まの冒頭は、やす菜とはずむの同性愛シーンから。そして…甘くて切ない母性愛の、なんて...... [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜#1キャプ感Bパート [MELODYブログ IN アニメ観測場新館]
たまには言い方変えて… よし!! ここからはBパート!! バリバリいきます!!! はずむがいなくなった事にみんな特にとまりは驚く。 そのうち分かるがとまりもはずむの事に好意を抱いているのです。 ...... [続きを読む]

» (アニメ感想) かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第1話 「少年はその日変わった」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2) 原作があかほりさとると言うことで大体どういうアニメになるか想像はつきますが、なかなか面白そうな設定なので視聴決定。やっぱりドタバタでコメディでエロエロなんですかね?気楽に見ていきましょうかね。... [続きを読む]

» かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話 [TKのアニゲー日記!]
今期Fateに次ぐ個人的注目番組! 簡単な今回のあらすじ。 主人公、大佛はずむが 神泉やす菜に告白してフられた翌日のお話。 はずむは近くの山に傷心のため訪れます。 が、夜になっても帰ってきません。 というわけで、幼馴染の来栖とまり、 クラスメイトの摩利あゆき... [続きを読む]

» 『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜1月の新番組』 [ひろしのアニオタ日記]
『うぉ〜!久々に来たぜ〜!ストライクゾー [続きを読む]

» かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第01話 「少年はその日変わった」 [Mr.charleyの徒然なるままに]
さて、私この作品のことはこの1話目を見るまでどんな作品なのかもまったく知りません [続きを読む]

« Fate/stay night 1話 | トップページ | 舞-乙HiME 第14話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28