応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« Fate/stay night 2話 | トップページ | 舞-乙HiME 第15話 »

2006年1月19日 (木)

かしまし 第2話

「彼女は彼女である事を自覚した」
はずむが女になったことにとまりは苛立つ
一方はずむは天然というかナチュラルというか
まったく自然に受け容れている
ふつーは悩むところだよね
男としてのアイデンティティとかそーいうの
ま、好きな子にふられて
一から出直しという前向き姿勢なんでしょうか
明日太がはずむの性に敏感に反応しているんだから
はずむも男の心で自分の身体に関心もたないのか?
「女の子の身体ってこうなっているんだ〜」
ありがちな展開だとは思うのですが
結局とまりははずむが幼なじみであることを思い知り
自分の恋心を一時棚上げすることで
女のはずむを受け容れるのでした
やす菜はとても気がかりなのに
振った手前はずむを避けざるを得ない状況か?
先週のOPのキスシーンまでは
まだ遠い道のりのようです
tomari

« Fate/stay night 2話 | トップページ | 舞-乙HiME 第15話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/8229484

この記事へのトラックバック一覧です: かしまし 第2話:

» かしまし~ガール・ミーツ・ガール 第2話 [鷹2号の観察日記]
 2話も面白かった。当たりと判定して問題無いかな。時々あか○りの匂いがするが、あ [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第2話 「彼女は彼女である事を自覚した」 [現代視覚文化研究会「げんしけん」]
 第2話では【来栖 とまり】の「はずむ女計画」による大奮闘が描かれているストーリー。「【大佛 はずむ】、女の子として初めての登校の朝。迎えにきた【とまり】たちは【はずむ】の女生徒の制服姿に戸惑いを隠せない。本当に【はずむ】は女の子になってしまったのだ。が、殺到するマスコミにそれどころではなくなってしまう。なんとか学校に辿り着くと、クラスメイトはあっさり状況を受け入れ、【はずむ】自身も気に病む様子がない... [続きを読む]

» かしまし 第02話 [アニメは声優]
「彼女は彼女である事を自覚した」 このシーン見たらD・V・D!D・V・D!ですよ。 ゆかとまりは、はずむが女になったことに対して違和感を感じてる模様。 一方、はずむは全く意識してない模様。 月 並子先生はボケ要員の模様。 明日太は蹴られ役の模様。 第02話で...... [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第2話「彼女は彼女である事を自覚した」 [Aのアニメレビュー]
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第2話「彼女は彼女である事を自覚した」 はずむが女になったところで終了した第1話 今回はなかなか面白かったぞ!っていうかとまりテラカワイスwwww ... [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第2話「彼女は彼女である事を自覚した」 [トーマスblog]
かしましの第2話です。今回はとまり目線ではずむのことを描いています。ひたすらとまりの庇護欲が出まくっていましたね。作画も特に問題ないかと。少しクオリティーが落ちた気もしますが、許容範囲な程度です。 ・Aパート この...... [続きを読む]

» かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話 [TKのアニゲー日記!]
第1話のEDはじつはEDだった( ̄□ ̄;)!! 私としたことがうかつでした。 吊るべきなのでしょうか? 今回ははずむが中心! と言いたいですが、とまり中心? あれから一週間… はずむは病院にて検査みたいです。 相変わらずはずむ可愛いよ(≧∇≦)b これが... [続きを読む]

» かしまし #02 「彼女は彼女である事を自覚した」 [師匠の不定期日記]
男から女にされてしまったはずむ君、彼(彼女)が女として生き始めるのが今回の#02ですな。それにしても、とまりが可愛いぜ。しかも#02では、とまりが活躍していたりするのでカナリ満足 [続きを読む]

» (アニメ感想) かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第2話 「彼女は彼女であることを自覚した」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1 (1) はいはい、2回目の放送ですよ〜。え〜?あかほりさとる〜?なんて言いながらも結局見てしまった前回、予想外に面白かったので私の中ではすっかり期待のアニメとなってしまいました。女に変身したはずむの周囲の反応が楽しみ!それ....... [続きを読む]

» かしまし 第2話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「彼女は彼女であることを自覚した」   女性として生活し始めたはずむを、なかなか受け入れられないとまりは...   かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1  以下詳細  ***********... [続きを読む]

« Fate/stay night 2話 | トップページ | 舞-乙HiME 第15話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28