応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« Fate/stay night 3話 | トップページ | 舞-乙HiME 第16話 »

2006年1月26日 (木)

かしまし 第3話

「はずむの心、やす菜の心」
やす菜孤独で暗い少女です
どうも男が苦手らしいのですが明確な理由が示されません
男だけでなく女の友達とも疎遠な様子
なにやら父親(義父?)が原因のようですが
愛犬だけが心のよりどころです
はずむはやす菜にふられたけどやっぱり友達になりたいといいます
やす菜もほんとうははずむが好きだったのに
臆病から逃げてしまったことを打ち明けます
こうして二人は友達から再スタートです
はずむ明るくて本当にいい子や〜
少女たちの心象描写だけでは話が重くなるので
はずむの父母や先生がギャグをかまします
リピートアフターミーは面白かったよ〜
さて次回予告です
いよいよ百合な展開が来そうですよ〜
yasu

« Fate/stay night 3話 | トップページ | 舞-乙HiME 第16話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/8344480

この記事へのトラックバック一覧です: かしまし 第3話:

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話 はずむの心、やす菜の心 [tea-oil]
 今回は、はずむの過去に関わるエピソードがありましたね。これからはこういうエピソードを踏まえて今まで描写できなかった男の頃のはずむを描くということか。一話の感想で男版のはずむが良く分からないと思ったのは早計だったわけだ。で、回想の中のはずむを見てみると・・・はずむ、結構男らしいじゃねえか。すこしテレ屋な普通の男の子という印象だ。なんか複雑な心境になってきたぞwどうしてだ?   やす菜ははずむに答えてやれず、はずむを傷つけたことに罪を感じていたわけか。で、ここで仲直り(?)を持ちかけたのははずむの... [続きを読む]

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話 [ミルクレモンティー]
 ハイッ!3話ですたね・・・。あえて何も言うまい!  萌えすぎて、萌えすぎて!けしからんですなー。冒頭のこのシーンの絡みははなかなか (*´Д`)ハァハァしちゃったー。  はずむきゅん・・・オニャノコっぽくなっていくよー。  にしても、この親は猛者ですなー。....... [続きを読む]

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話 はずむの心、やす菜の心 [木下クラブlog]
いや〜呪文とかかけてみたいものですね〜(すでに様子がおかしいようだ… かしまし、3大ヒロイン?の同盟も出来上がったみたいで盛り上がってますね〜 私はとまり派ですかね〜... [続きを読む]

» かしまし#3「はずむの心、やす菜の心」 [今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-]
前回消極的ストーカーで終わってしまったやす菜の心が、ようやく少し明らかになってきました。 やす菜。 女の子が好き♪ というより、 男の子はイヤ・・(´Д`|||) な感じですね。 彼女の目に映る男子はみんな、モノクロでぼやけてて。 どうにも存在を認識したくない... [続きを読む]

» かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第3話 [TKのアニゲー日記!]
感想かいてたら、ページの期限切れとか出まして、 数十分が水の泡に・゚・(ノД`)・゚・ というわけで簡潔に。 今回の第3話ではやす菜の話がメインですが・・・ とまり、女の子からファンレター貰うなんて漢だよね~ (はずむも同意www) とか、 は... [続きを読む]

» (アニメ感想) かしまし〜ガール・ミーツ・ガール 第3話 「はずむの心 やす菜の心」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2) FATEと並んで大人気のこのアニメ。なんだかんだ言ってあかほりさとるって注目されているんだなあと実感。さて、本編の方は意外とマッタリ進行ですがこういうのも悪くないですね。元男だと知りながらも、可愛い仕草のはずむちゃ...... [続きを読む]

» かしまし(2) [小さな刺客の大きな野望]
第03話 「はずむの心、やす菜の心」 とりあえず表へ出ろ。 そして感触がどうだったかだけ教えてくれ(ぇ [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜#3「はずむの心、やす菜の心」キャプ感Aパート [MELODYブログ IN アニメ観測場本館]
夕飯のおかずは何がいい?? と聞かれて答えた。 そしたら、言ったとおりのメニューになるわけが無い。 人生とはそういう「もの」なのか… 最近は面白い事がない… なんか欲しい。 早速感想!!(ストーリー少なめで) ジャン・プウのいきなりの行....... [続きを読む]

» かしまし 第3話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「はずむの心、やす菜の心」   はずむはやす菜の心を開こうと、懸命にアプローチするが...   かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2  以下詳細  *********** [続きを読む]

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話「はずむの心、やす奈の心」 [あさブロ]
さて前回はずむくん宅にやってきた謎の2人ですが 一人は紛れも無く宇宙人(地球名:宇宙仁(そらひとし))(CV藤原啓治(ホランドぉ〜!)) 女の子の方はジャン・プウ(CV新谷良子)、その正体はまさにはずむくんに衝突した宇宙船 どうしても行きたいと生態端末に変身して地球にやってきたのですよ なんつーか2人してやりたい放題 マゼロ(*゚Д゚) 宇宙人曰く 地球人の生態系をもっと知りたいのでしばらく... [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第03話「はずむの心、やす菜の心」 [布達の橋]
(公式サイト) はずむを女の子に変える原因となった宇宙人の宇宙仁・宇宙船ジャン・プゥ(人型)がはずむの家で居候する事に。お約束とはいえなじんでる姿は笑った(笑) はずむもはずむで朝から胸揉まれまくりな件。 第01話以来、ぎくしゃくしていたはずむとやす菜との....... [続きを読む]

« Fate/stay night 3話 | トップページ | 舞-乙HiME 第16話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28