応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 舞-乙HiME 第14話 | トップページ | ノー・ミステリー »

2006年1月14日 (土)

ケロロ軍曹 第92話

「ケロロ小隊 大空より愛をこめて であります」
ぺらぺらの二次元キャラが凧になって空にのぼるお話であります
クルルの発明品、名前がなかったですね
う〜ん、人がゴミのよう、もはや常套句
空中侵略会議も気分雄大になりすぎて達観してしまいました
仕事がんがんやるよりも趣味で楽しく生きるが吉ということですね
kero

「桃華対モア 激突はねつきバトル であります」
いや全然激突してないです、桃華が空回りしてるだけ
本当に桃華ちゃん可愛いですよ
ポイントゲットしてチアガールが盛り上がる場面最高
ゴリエ登場は意外でした、ギロロが女装を拒んだのか
モアは天然丸だし
高価な優勝賞品を争うわけではないので
遊び心が大事なのですね〜
冬樹の筆プレイなかなかやるな〜
ラブラブハッピーなももっちに乾杯〜
momo

« 舞-乙HiME 第14話 | トップページ | ノー・ミステリー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/8151220

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第92話:

» ケロロ軍曹(将軍) 第92話〜最近見かけなくなったペコポンの伝統的な正月の遊びといえば〜 [◆◆◆ テラニム日記 ◆◆]
 「ケロロ小隊 大空より愛をこめて であります」[展開]クルルのマシンで平面化→タコ「あがり」?→空中侵略会議?→糸が切れてさよーなら〜 [組み合せ]モア→クルルあげ なぜかこの組み合せになることが多いですね夏美→ギロロあげ よかったのう伍長冬樹→ケロロあげ桃華→タママあげ[そして忘れられていた]ドロロ(忍者ダコ=なので立体のまま<また仲間ハズレ)が助けに来たものの、仲間ハズレだったこ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹「大空より愛をこめて」「桃華対モア、激突はねつきバトル」 [KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と]
「ケロロ軍曹」 宇宙でもっともギリギリなCD 全巻ストラップ付きであります!第4巻 (初回限定盤)ビクターエンタテインメントドラマ, ギリ☆ラバ, 鈴木さえ子, TOMISIRO, 本澤尚之, 渡辺久美子, 広橋涼, 草尾毅, 大原さやか, 丸山詠二このアイテムの詳細を見る  なんとかお正月ネタを引っ張ろうという意図が見え見えのケロロ軍曹。新年第2回目は凧あげ&はねつきです。  公園で凧あげしている子供はよく見かけるけど、はねつきになるとほとんど見ませんね。もっとも私が子供のときだって、着物を着... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第92話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
今回も正月ネタが2本。  かなり平和なネタっすね〜(^^;;   ケロロ軍曹 (3)以下詳細  *********** [続きを読む]

» ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ小隊 大空より愛をこめて」「桃華 対 モア 激突はねつきバトル」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
 ◆ ケロロ小隊 大空より愛をこめて であります ◆ もともと平面のアニメねぇ。。。。そりゃそうだ^^ 今回のボケガエルは鋭い(笑) それで、ペッタンコになって凧になるってか(笑) 思った通り糸が絡んで、プッツン! 迷い凧〜^^; でもって助っ人に白影参上だっ...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 92話 1/13 「ケロロ小隊 大空より愛をこめて であります」/「桃華対モア 激突はねつきバトル であります」感想 [たっくんママのひとりごと]
今週は面白かったですねぇ!たっくんと二人でゲラゲラ笑ってしまいました♪期待していない回って結構面白い率高いよね(;´Д`)。よし、じゃぁ24時は期待しないぞ、と [続きを読む]

» ケロロ軍曹92話 [屋根の上のひなたぼっこ]
凧揚げ。昔はようやったなぁ。で、ケロロ小隊も凧化。ぺったんこになっちゃった。さ [続きを読む]

» ケロロ軍曹「大空より愛をこめて」「桃華対モア、激突はねつきバトル」 [KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と]
「ケロロ軍曹」 宇宙でもっともギリギリなCD 全巻ストラップ付きであります!第4巻 (初回限定盤)ビクターエンタテインメントドラマ, ギリ☆ラバ, 鈴木さえ子, TOMISIRO, 本澤尚之, 渡辺久美子, 広橋涼, 草尾毅, 大原さやか, 丸山詠二このアイテムの詳細を見る  なんとかお正月ネタを引っ張ろうという意図が見え見えのケロロ軍曹。新年第2回目は凧あげ&はねつきです。  公園で凧あげしている子供はよく見かけるけど、はねつきになるとほとんど見ませんね。もっとも私が子供のときだって、着物を着... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第92話 [鷹2号の観察日記]
 なんだか「サザエさん」みたいになってきたケロロ軍曹。2週連続で季節ネタかよ!  [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第92話 [パズライズ日記]
今回はケロロ達凧揚がりと羽根突きのお話。 先週に引き続いての正月関連ネタですが、予想外に面白かったです。 Aパートは、もともと平面のアニメだと言うケロロに笑いました。 他にも文字通り絡んできたりとか、風下にしかいけないとか、そういうのが多くて面白かった....... [続きを読む]

» 床屋の宝2 [ジョン万中国語]
そしてこれはkiroroのサインだ! ギロロじゃないよ。 た゛からナツミさん江なんて書いてないよ。この後はもっと凄いサインた゛よ。 人気blogランキングへ [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第92話 [狸のゴミクション]
ケロロ軍曹 第92話「ケロロ小隊 大空より愛をこめて であります」を、見た感想 [続きを読む]

« 舞-乙HiME 第14話 | トップページ | ノー・ミステリー »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28