応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 舞-乙HiME 第16話 | トップページ | はやてxブレード 4巻 »

2006年1月28日 (土)

ケロロ軍曹 第94話

「カララ&タルル ペコポンをもらっちゃおう! であります」
今週は最高に面白かったですよ〜 イェ〜イ!!!
原作+αが最良の結果を生み出しました
カララの惚れっぽい設定をうまく生かしています
「俺に惚れるとやけどするぜ」
ジョークなのか本気なのか分からないクルル曹長のニヒルさ
でも暗証ナンバーが3桁なのは貧弱すぎるよ
カララお嬢さまに取りいろうとするケロロ
腹黒さが顔から滲み出ているのでカララもひいてます
こども夏美とこどもギロロが手をつないで…
泣き虫の夏美をギロロが気づかって
このシーンなにげにほのぼのです
ギロロ少しも照れがないけど
子どものときは素直になれるんですね
こどもギロロの声は誰があてているのかな?
地球侵略マシンは地球の時系列存在そのものを消してしまうもの
クルルもお手上げの窮地を救ったドロロ完全にヒーローです
命の恩人にまたしても惚れてしまうカララ
タルルが基地のすみずみまで探ったことが
ガルル小隊への伏線かと思うとワクワクしますね〜
gn

« 舞-乙HiME 第16話 | トップページ | はやてxブレード 4巻 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/8377485

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第94話 :

» ケロロ軍曹 第94話 [パズライズ日記]
今回はカララとタルルがやってくるお話。 ・・・だったんですが、前半8分ほどしか見れていません。 そのあたりで夕食を食べに出かけて、帰ってから見ようと思ったら録画失敗してました。 他の方の感想を見てまわると、まずまず面白そうだったのかなと思いつつ、前半....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第94話 [鷹2号の観察日記]
 今回のケロロは微妙だな~。ロボットの元ネタが分からなかった。「トップを狙え」か [続きを読む]

» ケロロ軍曹 94話 1/27 「カララ&タルル ペコポンをもらっちゃおう! であります」感想 [たっくんママのひとりごと]
アニメの神様ーー最大級の萌えをありがとうーーー(´∀`*)。 も、ね。原作の時も萌え萌えだったわけですが、アニメになったらもう通常の3倍ですよ!(*´д`*)ハ [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第94話 [狸のゴミクション]
ケロロ軍曹 第94話「カララ&タルル ペコポンをもらっちゃおう! であります」 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第94話「カララ&タルル ペコポンをもらっちゃおう! であります ってマジですか」 [◆◆◆ テラニム日記 ◆◆]
今回のネタは原作マンガ11巻から。 →”弟九拾話「真打登場!? 若手ケロン軍大暴走…の巻” こちらでは「カララ」「チロロ」が来て「タルル」が迎えに来る…ですが、 今回のアニメの方では「カララ」「タルル」が来て一緒に帰るパターンに。 カララの目的は(タママから鞍替えして夫に選んだ)クルルを訪れること。 しかし、クルルですから、ガキは相手にいたしませんw 「俺に触ると�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第94話「カララ&タルル ペコポンをもらっちゃおう!であります」 [ はちみつ水。]
ぎゃー 子安(クルルですクルル)が 「俺に惚れると火傷するぜ?」 って言ったのに 録画してなーい(本気泣) いいんだいいんだ、全部見たから…しくしくしくしく何でこう子安がしゃべる時に限って録画しとらんのだろう…し か も またMSっぽいのが出てきたしな! てい...... [続きを読む]

« 舞-乙HiME 第16話 | トップページ | はやてxブレード 4巻 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28