応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ストロベリーシェイクSweet 1巻 | トップページ | B型H系 2巻 »

2006年1月23日 (月)

くちびる ためいき さくらいろ

女子高は百合の花園なのか〜
いやフィクションですよフィクション
ファンタジーですよファンタジー
「ともだちじゃなくても。」の奈々ちん可愛い
女の子らしい女の子ですよ〜
相手がたまたま幼なじみだったというだけで
もう恋する女の子の胸キュンですよ〜
奈々ちん可愛い奈々ちん可愛い奈々ちん可愛い
森永みるくさんはエロも書いていたけど
真のエロスはやっぱり精神的なものだよね
「くすりゆびにキスしたら」のカラーページは最高のエロです!
明言します! 女の子の精神世界は本当にエロい!
いや女がスケベだと言ってるんじゃないよ
愛こそがエロなんですよ〜
あとね「いつかのこのこい。」もいいですよ〜
生粋の女子高育ちと外部組の女の子の心のふれあい
やっぱ女子高って特殊な環境なんですよ
でもノーマルの女の子も百合な気持ちを理解してくれて
百合な関係ではないけどクールな友情が成立するお話です
milk

« ストロベリーシェイクSweet 1巻 | トップページ | B型H系 2巻 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/8293370

この記事へのトラックバック一覧です: くちびる ためいき さくらいろ:

« ストロベリーシェイクSweet 1巻 | トップページ | B型H系 2巻 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28