応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« B型H系 2巻 | トップページ | かしまし 第3話 »

2006年1月25日 (水)

Fate/stay night 3話

「開幕」
今回は聖杯戦争の説明のお話です
凜ちゃんが士郎を神父で魔術師で管理人に会わせる
強大な力が私利私欲で扱われることに憤る士郎は
自ら聖杯戦争に参加することを決意する

3話にしてやっと世界観が見えて来ました
みんな運命の力にあやつられているのですね〜
弱々の魔術師士郎がどうやって生き残るのか
ここらが今後のストーリーの肝でしょう
それにしても植田さんはイイ!
「へっぽこ」とか凜ちゃんがのたまうと
まるで祐巳さんが小悪魔になったみだいで悶えます
人気のセイバーさんはまだ無愛想なだけで
これといった萌えポイントはありません
ラストでなんか馬鹿でかいのをしたがえた
妹キャラも出てきましたよ〜
う〜ん、エロゲーの本領発揮?
rin

« B型H系 2巻 | トップページ | かしまし 第3話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/8327427

この記事へのトラックバック一覧です: Fate/stay night 3話:

» Fate/stay night 第3話「開幕」 [トーマスblog]
何となく予想はしていましたが、やはり聖杯戦争の概要を解説する回でした。ということで、未プレイ者にはかなり厳しめな感じでしたが、何とかしてみようと思います。 セイバー....... [続きを読む]

» Fate/stay night 第3話 [ホビーに萌える魂]
Fate/stay nightの第3話です。聖杯戦争に巻き込まれた士郎。そして聖杯戦争の説明です。 [続きを読む]

» (アニメ感想) Fate/stay night 第3話 「開幕」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Fate/Stay night 初回版 いよいよ、登場のセイバー。かなりインバクトのある登場シーンに思わず引き込まれてしまいました。彼女の強さがどれほどのものであるのか?楽しみです。そして、自分が召還することが叶わなかったセイバーを召還してしまった士郎に対しての凛の反....... [続きを読む]

» Fate/stay night 第3話 開幕 [木下クラブlog]
いやぁ〜テレ埼最速?いいですね〜 軽く気付いてみたんですが、全24話なんですね。 2話分どこに消えたんだろ? 少しもったいない。 [続きを読む]

» Fate/stay night 第3話 [月の静寂、星の歌]
副題「開幕」  正義の味方となるには、激しく力不足の士郎。  しかし――。 (#ちなみに私は、原作ゲーム未プレイ者です) [続きを読む]

» Fate/stay night 第3話 「開幕」 [楽園のアカンデツァ]
いやいや次回がかなぁり気になる終わり方をしてくれて、来週まで待てまへん(・∀・)! さて2話はとゆうと前回セイバーが召喚したとこで来週となり気になる終わり方をしてくれ夜も眠れませんでしたぁィ【嘘です さて始まっちゃいましたwセイバーvsランサー。 出....... [続きを読む]

» Fate/stay night 第3話 [TKのアニゲー日記!]
アニメもようやく第3話です。 前回ようやくセイバーが登場しました。 これによって主要メンバーが一応揃いました。 そして、マーボーも本格的に登場します。 セイバーVSランサーです。 さすが、セイバー強いです。 ランサーが圧倒されてます。 ゲ... [続きを読む]

» Fate/stay night 第3話「開幕」 [ はちみつ水。]
ほい、何気に楽しいFate行きます! AパートはセイバーVSランサーだったんだけども、セイバーって私が思ってた女の子とは違いました。とっても強気ですた。そんで、見えない武器を使ったり。 士郎は正規のマスターじゃないんだって!まさかお父さんが本当のマスター?で、士...... [続きを読む]

« B型H系 2巻 | トップページ | かしまし 第3話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28