応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 魔法先生ネギま! 13巻 | トップページ | かしまし 第2話 »

2006年1月18日 (水)

Fate/stay night 2話

「運命の夜」
OPの曲がお気に入り〜
とても広がりのある曲調で
すんごく気分が盛り上がります
お話はなんとなく全体像が見えて来ました
7人の魔術師がサーヴァントを従えて
バトルロイヤルをするわけです
しかも一般人を巻き込んで(迷惑だな〜)
主人公はバトルを目撃したため殺されてしまいます
しかし顔見知りだったらしい凜ちゃんが救ってしまいます
本来ならありえない行動なのですが
なにやらそこに複雑な感情があるような( ̄ー ̄)
追い詰められた主人公が美少女を召喚!
「問おう、あなたが私のマスターか?」
どうやらこのサーヴァントが最強らしいです
ところで主人公は他者奉仕大好き人間ですが
女生徒に馬鹿よばわりされてますが
おのれの我欲に悩む展開もあるのではないかと
そうでないと菩薩のように現実ばなれするから
理想どおりの正義漢だったら物語が薄いです
rin

« 魔法先生ネギま! 13巻 | トップページ | かしまし 第2話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/8215219

この記事へのトラックバック一覧です: Fate/stay night 2話:

» Fate/stay night 第2話 [ホビーに萌える魂]
Fate/stay nightの第2話は、セイバーが召喚され登場しました。ランサーも登場です。 [続きを読む]

» Fate/stay night 第2話 [月の静寂、星の歌]
副題「運命の夜」 あのとき、子供心に気付いていた。  ……この人は、もう帰っては来ないだろうと。  戦争が起きたのだ。  国と国ではなく、たった7人の魔術師が争う戦争が。 ... [続きを読む]

» Fate/stay night 第02話 「運命の夜」 [楽園のアカンデツァ]
待望の2話見ました!!軽く前回のあらすじからスタートw しかもまたギル出たぁ!前回といっしょだけど、、新しいカットシーンはなし。。 幼い凛登場!凛の父は前回の聖杯戦争に行き、父の形見あの魔力宝石をもらうのだが、あれ名前なんだっけ?>0<っでそれと凛の父の....... [続きを読む]

» (アニメ感想) Fate/stay night 第2話 「運命の夜」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Fate/Stay night 初回版 2回目の放送です。あっという間の一週間でしたが、かなり待ち遠しかったです。今回いよいよセイバーの登場みたいですが、声優が誰なのか?第一声は?など結構楽しみにしております。もちろん、本編のほうも。前回は原作を知らない人にはちょっとと...... [続きを読む]

» Fate/stay night 第2話 [TKのアニゲー日記!]
第2話がようやく放送しました。 残会の放送では戦闘シーンが無かっただけ、今回を楽しみにしていました。 ちなみに今回の見所はやっぱり最後でしょう! 冒頭の幼い頃の凛が可愛い(≧∇≦)b そんな夢を見て自分のミスを悔やんでいます。 アーチャーは自分の真名を思... [続きを読む]

» (アニメ) Fate/stay night 第2話 「運命の夜」 [萌え喫茶]
さて、2話ですが幼女凛は可愛い!以上!(>ヮ<)一つ気になったのは…とにかく展開が速すぎる!何クールやるのか知りませんが、1クールアニメでしたら仕方ないですかねー凛がシロウを宝石使って助ける場面の葛....... [続きを読む]

» Fate/stay night 第02話 「運命の夜」 [電脳羅針盤]
セイバー召喚の回ですね展開が早いっていうか、神速の速度で弓VS槍が行われた気がしますが(汗でもまぁ、セイバーを出さないことには始まりませんからね〜しかし、説明をはしょりすぎじゃないですか?凛のペンダントとか、心臓を貫かれて生き返った理由とか説明なし?原作....... [続きを読む]

» Fate/stay night 1話、2話「始まりの日」 「運命の夜」感想 [すのくろブログ]
遅くなりましたが、今期一番注目していたフェイトステイナイト修羅場で色々ゴタゴタしてましたがやっと見れましたので感想いきますー(`・ω・´) 原作プレイ済みなので致命的なネタバレしないように注意しながら書かなくては!... [続きを読む]

« 魔法先生ネギま! 13巻 | トップページ | かしまし 第2話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28