応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« かしまし 第2話 | トップページ | ケロロ軍曹 第93話 »

2006年1月20日 (金)

舞-乙HiME 第15話

「アリカ、泣く。」
セルゲイ選手得意の寝技が炸裂しませんでしたね〜(^^;
でもそれってマジに大切に想っているからで
それはそれでなんかイヤ〜ンな感じ
こういうのは男のツンデレなのかしら?
襲われているのがアリカだと悟ると
瞬時に本気モードに!!!
でもニナちゃんには会ってあげないし
冷たくしちゃ可哀想じゃんかよ!
もう何年も慕っているのに
なぜそこまで養父として振る舞わねばならないのか
ただの同情心から? それとも罪ほろぼし?
実はあますとこなく楽しんでから
喰うつもりだったりして…
ミーヤさんはついに退学
するとトモエには退学以上の末路が?
マシロちゃんはひきこもりから脱出
アリカとお互い苦しい胸のうちを打ち明け
女の子同士の仲を深めています
本当に片想いの女の子は可愛いですね〜
ari

« かしまし 第2話 | トップページ | ケロロ軍曹 第93話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/8243457

この記事へのトラックバック一覧です: 舞-乙HiME 第15話:

» 舞-乙HiME #15 「アリカ、泣く。」 [師匠の不定期日記]
ようやくアリカとセルゲイの間に動きが出てきたように感じました。個人的にはもう少しアリカを活躍させる戦闘場面が欲しいところなんだけどなぁ。というわけで、今回はアリカの恋の行 [続きを読む]

» 舞-乙Hime 第15話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「アリカ、泣く。」   ロマンティックなムードな中、アリカとセルゲイは...   TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1  以下詳細  *********** [続きを読む]

« かしまし 第2話 | トップページ | ケロロ軍曹 第93話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28