応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« かしまし 第3話 | トップページ | ケロロ軍曹 第94話 »

2006年1月27日 (金)

舞-乙HiME 第16話

「『約束だよ!』」
戦争じゃ〜!いよいよ戦争じゃ〜!学徒動員じゃ〜!
OPが変わりましたね
ニナとアリカが戦うシーンとかあったり
舞が戦闘していたり
今後の怒涛の展開を予想させます
あいかわらずトモエは嫉妬の嵐が吹き荒れ
みずからヤバい行為に手を染めます
エルスちゃんの捨て身のフォロー
美しい友情のトライアングルです
いずれエルスちゃんはニナとアリカの間にはいって
二人の戦いを止めるために命を落とすのではないか
なんてことを想像せずにはいられません
それにしても御真祖さまは生きているのか
驚異のテクノロジーで生かされているのか
羊水(?)がまるで硫酸のような劇薬とは
非常にダークな存在であるようです
ある意味ガルデローベの暗黒部分?
このあたりの謎解きも期待するぞ〜
els

« かしまし 第3話 | トップページ | ケロロ軍曹 第94話 »

コメント

>>いずれエルスちゃんはニナとアリカの間にはいって
二人の戦いを止めるために命を落とすのではないか
なんてことを想像せずにはいられません


すごいですw
ばっちり当たってますよwww

さっき第17話見た人さん、どうもです!
自分でもびっくりしましたよ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/8366534

この記事へのトラックバック一覧です: 舞-乙HiME 第16話:

» 舞−乙HiME 第16話「約束だよ!」 投稿者:たまら [〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜]
前作主人公キターーーー!!◇アリカ「恋も夢も手に入れちゃる!!てやぁあぁーー」マシロ姫との約束がバッチリ効いたのか、卒業の舞踏の代表に抜擢されたアリカ。新たなスキルとしてポーカフェイスを身に着けたようですが、近々、セルゲイがおじ様と気付きそうな気もするな....... [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第16話 「約束だよ!」 [LIV-徒然なるままに]
ブラックトモエキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! やっと待ち望んでいた新OPになり、気分も高揚! 早速舞乙16話感想いきま~す(゚∀゚ ) [続きを読む]

» 「舞-乙HiME」第16話 [salty blog]
第16話『約束だよ!』 アリカとニナが卒業記念舞闘の代表に選ばれる。 手下にしていたミーヤが学園を去り、選考試合でアリカに破れ…トモエは思いつめた様子。 そして、新OP来た〜! [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第16話 [ホビーに萌える魂]
今回の舞-乙HiMEは、新OPキタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!そして舞衣も登場してますよ。本編も激しい展開になりつつあります。 [続きを読む]

» 舞-乙HIME 舞踏16武☆新OPはガンダム!! [Fere libenter homines id quod volunt credunt]
はっきり言いまして、ここから展開して納得できる最終回になるのでしょうか? 同社ア [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第16話「約束だよ!」 [ハンター日記]
何だ、アリカとトモエのガチバトルをたっぷり堪能しようと思ったのに、あっさりと終わってしまったではないか! トモエがどんな汚い戦法を取って来るのか、かなり注目してたのにww というわけで、卒業記念舞闘の選抜会があっさり終了。 パールとの模擬戦に挑むコーラ....... [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第16話 「約束だよ!」感想~ [アニメanimeANIME中心]
舞-乙HiME第16話!! 新OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! [続きを読む]

» 舞-乙Hime 第16話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「『約束だよ!』」   またも繰り返されるトモエの陰謀。  しかし、さらに大きな策略が動き始めた。   乙女はDO MY BESTでしょ? (TVアニメ『舞-乙HiME』エンディング主題歌)  以下詳細  ***********... [続きを読む]

« かしまし 第3話 | トップページ | ケロロ軍曹 第94話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28