応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第94話 | トップページ | マリア様がみてる 5巻 »

2006年1月29日 (日)

はやてxブレード 4巻

いよいよ4巻ですよ〜
ハイテンションなギャグとバトルで疾走中ですよ〜
ギャグもいいけど百合というか友情というか
そういった心情描写がすごくいいですね
もう主人公はやての存在がかすむくらい
脇役のキャラが立っております
わんこ可愛いよわんこ、であります
あと今回はじめてはやての双子のかたわれ
ナギが登場(回想で)しました
はやてはナギの代役なのでナギが健康になったら
はやては御役御免で物語はおしまい、かと思ってましたが
もしかしたら、そうではないのかもしれない、そんな気もします
そのほうが面白そうのなので、そうあってほしいです
hayate

CDにつられて買ってしまったorz
自分踊らされすぎですよ、もう馬鹿馬鹿
わずか15分の登場人物紹介ですが
怒涛のハイテンションぶりにこちらの気分もいやでも高揚
はやてが少し舌足らずなところは変なかんじもしますが
会長がもっとふてぶてしい声であってほしいですが
だいたいイメージどおりで大満足です、よかった〜
ドラマCDが待ち遠しいよワクワク
daioh

« ケロロ軍曹 第94話 | トップページ | マリア様がみてる 5巻 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/8391909

この記事へのトラックバック一覧です: はやてxブレード 4巻:

« ケロロ軍曹 第94話 | トップページ | マリア様がみてる 5巻 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28