応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« Fate/stay night 4話 | トップページ | 舞-乙HiME 第17話 »

2006年2月 2日 (木)

かしまし 第4話

「少女三角形」
今週は最高ですぅ〜q(>。<)P
急速に仲良し接近するはずむとやす菜
仲良く花壇の世話をしたり
一緒に服を買いにいったり
カラオケでくっつこうとしたり
このあたりの展開は身悶えしながら見ました
実ははずむが男のときからやす菜ははずむに好意を寄せていたのです
男嫌悪の臆病さから一度ははずむの申し込みを断った彼女でしたが
はずむが女になった今すべてOKイケイケ青信号状態です
はっきりいってとまりは完全に蚊帳の外
やす菜の過去を咎めることで二人の間に割ってはいるしかできない
いやいや百合って本当にいいですね〜
はずむが男だったら打算とかエゴとかが垣間見えてしまうから
二次元+百合という二重のフィクションのおかげでファンタジーを満喫できます
たぶん物語の結末では3人で仲良くみたいな展開になると思いますが
はずむがどちらかを選んでさらに深い関係になるほうがエロいです
それまでは男のいないハーレム状態ではずむはとまりとやす菜のアタックに
息も絶え絶えになるのでしょうか
それこそがこの物語の眼目なんですよね〜
yasu

« Fate/stay night 4話 | トップページ | 舞-乙HiME 第17話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/8462297

この記事へのトラックバック一覧です: かしまし 第4話:

» かしまし~ガール・ミーツ・ガール 第4話 [鷹2号の観察日記]
 やっぱりかしましが今期ナンバー1だ。話に深みがあるし、キャラもカワイイ。女の子 [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 少女三角形 [tea-oil]
 今回はエロ回なのか? と思っていたら後半は純愛系だったな。まあ、純愛と言えるかどうかは分かりませんが。  この三人見てると青春だなーとしみじみ感じるよ。はずむが男の時は恋愛的に進展しなかったのに、女になってから急展開を見せるってところが面白いな。恋は障害があったほうが燃えるといいますが、良く考えてみると「ちょwwww同姓っていうことは障害といえるレベル突き抜けてるだろ」とか思ったりする。  はずむが「女の子としてやっちゃうとマズイこと」をするギャグエロ展開がもっとあると予想してたんだが思ったより... [続きを読む]

» かしまし#4「少女三角形」 [今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-]
すっかり仲良くなったらしい、はずむとやす菜。 1つのイチゴを半分コ・・(*´Д`)アーーン 最初から飛ばしますね、やす菜タソ。 ああ。 早くもとまりが切なーーいッ(>_壊すべく明るくするべく登場した並子先生と・・ 宇宙仁♪v(°∀°*)vキタヨ、ジャンプウモキタヨ 生物の先生っ... [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話「少女三角形」 [CHEZ MOKANA]
眠い目をこすりながら早朝から更新 今日はバイトが休みなので、ゆっくりできますね 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】 [続きを読む]

» かしまし 第04話 [アニメは声優]
少女三角形 いきなり苺のかじり合いで百合百合キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! その後もはずむとやす菜は急接近? やす菜はもう恋人同士な気分。 はずむの方は親友どまり。まだ越えられない壁があるかな。 時々見せるやす菜たんの赤面に萌え萌え(;´Д...... [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 [パズライズ日記]
今回もまたやす菜がメインの話。 とまりややす菜の心情、とくにとまりの心情を丁寧に描写しているのは素晴らしいのですが、感想を書きにくいです。 私は基本的にそういうことに向いてない人間なんですよねぇ。 第4話にしてやす菜からはずむに告白、キスまで迫って、....... [続きを読む]

» 『少女三角形』 [心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜]
とまりちゃんを熱烈応援したいっ!!! そんなかしまし第4話!! TVアニメ『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』オープニングテーマ「恋するココロ」eufonius riya HAJIME KIKUCHI ランティス 2006-01-25売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools ... [続きを読む]

» (アニメ感想) かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 「少女三角形」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2) もうアカン!とまりに萌え死にしそうです(笑)。いや、ホント前回のラストではずむとやす菜が仲良くしているのを見て、何ともいえない表情をしていた彼女。本当は繊細の女の子だと我々に認識させるには十分な演出だったと思います...... [続きを読む]

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 少女三角形 [木下クラブlog]
す、ストロベリーチッス!w なんて百合度合いの高いネ申展開なんだこれ。 そぉさ、みんな、それを待ち望んでたはずですよ! [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 「少女三角形」 [現代視覚文化研究会「げんしけん」]
 改めて、女の子としての【大佛 はずむ】という存在を意識する【神泉 やす菜】とただの幼なじみから意識する存在へ移行する【来栖 とまり】の2人の少女が描かれる第4話のストーリーは「【宇宙 仁】が【はずむ】のクラスの副担任になり、地球人観察をすると言い出した。学校に現れた【宇宙 仁】と【ジャン・プゥ】にあわてる【はずむ】だが、【宇宙 仁】はいっこうにおかまいなしだ。しかし、とまどいながらも、【はずむ】... [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第04話「少女三角形」 [ボーダーライン]
物憂げに雨の降る空を見上げるとまり。 一体何があったのでしょう。 今週はラストに衝撃的な展開が! お待たせしました、レビュー書き上がりましたのでどうぞ〜。 キャプ画像の方もかなり枚数多いので、じっくり堪能してください。 特にはずむの可愛さを(*´д`*)ア...... [続きを読む]

» 「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」第4話 [よねやんの電波日記]
「百合」フォ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫ やす菜さんどう観てもあなたはそうです、ありがとうございました。 と思った話です。 前回の友達なりたい宣言から、はずむとやす菜が仲良くしている所を見て 複雑な心境のとまり そんな、とまりをよそに、一緒に買い物をする二人。 「私達も見えないかな・・・恋人同士に・・・」 2度目の「百合」フォ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫ 夜、突然とまりが貸していたCDを返しに家に来ます... [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話「少女三角形」 [ハンター日記]
何だ、この修羅場は!! やす菜は元々はずむが好きだったのに、男の子というのがそのハードルになってたわけですな。 そして、はずむが女の子に性転換したことでその問題はクリア。 これで心置きなくはずむと仲良く出来るようになりました。 こんな展開初めてだ、こんな....... [続きを読む]

» たまには他のアニメの感想でも書いてみようかな? [LIV-徒然なるままに]
とまりかわいいよとまり!! と言うことで、とまりちゃん見たさに視聴を続けている かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話 「少女三角形」の簡易感想なんぞを・・・(ん?感想になってない?) ... [続きを読む]

» かしまし〜ガールミーツガール〜#4『少女三角形』感想 [DAIの気楽な萌え日記]
とまりをもっと出せや!>挨拶昨夜からCanvas2をプレイして何度も寝オチして全然シナリオが進んでいない管理人です。今日は昨夜のかしましの感想です。尚、当ブログはとまり同盟所属ということから判るようにとまり贔屓です。とまり中心です。とまりLOVEです。な....... [続きを読む]

» かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 [TKのアニゲー日記!]
前回、無事にやす菜と友達という関係に戻って 元の鞘に戻りました。 しかし・・・世の中そんなにうまくありません! 今回は3人に焦点が当たります。 正確に言うと、友達になったはずむとやす菜、 それを複雑そうに見るとまり、という感じですかね。 とりあえず、や... [続きを読む]

» かしまし(4) [小さな刺客の大きな野望]
第04話 「少女三角形」 とまりの好きだけど伝えられないという複雑な心情がうまく描写できてるなと思いました 最初に食べた甘酸っぱい苺の味が今回の話の内容を象徴してるかのようでしたね ... [続きを読む]

» かしまし 第4話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「少女三角形」   はずむを巡って、とまりとやす菜の思いが交錯する。   オープニングテーマ「恋するココロ」  以下詳細  *********** [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜#4「少女三角形」キャプ感Aパート [MELODYブログ IN アニメ観測場本館]
最近判明した事!!! それはうちのタッチタイピングはワープロ検定2級レベルだって事が判明しました。 そういう事を言うと絶対「私は1級持ってます」とかってコメント欄に書かれるんです。 それから最近気づいた事。 小さな事だが気にしてます。 それは、このブロ...... [続きを読む]

» 少女三角形 [詩稀村通信]
『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』第 [続きを読む]

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 「少女三角形」 [今日もコレクト!]
前回、やす菜ちゃんを応援してましたが・・・ やっぱり、とまりちゃん? だって今回のとまりちゃんすごく可愛そうなんだもん。 とくに傘を直すシーンでは 自分のことのように寂しく思ってしまいました。 やす菜ちゃんは屋上であわやキスまでしようするし ....... [続きを読む]

« Fate/stay night 4話 | トップページ | 舞-乙HiME 第17話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28