応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« Fate/stay night 6話 | トップページ | 舞-乙HiME 第19話 »

2006年2月16日 (木)

かしまし 第6話

「お嫁さんとお婿さん」
やっぱり発動しました主人公の「みんなと仲良くしたい」属性
虫がよすぎるぞ、はずむ
でもそうじゃないとお話が終わってしまうし
キスシーンを目撃したとまりは明るく振る舞うが実は未練たっぷり
そこへはずむの思い出追撃、はずむ小悪魔? 天然?
でも今回のMVPはフェルマータでしょう
フェルマータはバター犬ですか(^_^;
今回やす菜の家に遊びにいったはずむ
次はお泊まり会だよね〜
それでもっていっしょにお風呂にはいったりして
同じベッドで寝たりして(妄想炸裂)
それというのもやす菜がエロいからです
エロというのは相手と一体になりたいというエロスですから
やす菜いままで孤独だっただけに過剰なエロスを発散しますな〜
とまりはいい性格だけどエロは未発達です
河原ではずむを諭すのはとまりらしいですね
実生活ではいいお友達で終わってしまうタイプかもしれません(何だ)
tomari

« Fate/stay night 6話 | トップページ | 舞-乙HiME 第19話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/8685530

この記事へのトラックバック一覧です: かしまし 第6話:

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第6話「お嫁さんとお婿さん」 [有限と無限]
先週はやすなとはずむがキス。それを見てしまったとまりの心境は・・・ 感想いきませうー 続きへどぞー [続きを読む]

» かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話 [鷹2号の観察日記]
     りゃ~く~だ~つ~    き~たぁぁww! と、思ったら2マタだった。 [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第06話「お嫁さんとお婿さん」 [布達の橋]
(公式サイト) とまりが自分に素直になり、ようやく三角関係が廻りだす・・・。 舞台へ上がる決心はしたものの、はずむとやす菜を見るとどうも素直な自分を出せないとまり。 キス場面を目撃しちゃったから、更に自分を抑えちゃう。 空元気ではずむを気を使うも痛かっ....... [続きを読む]

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第6話・「お嫁さんとお婿さん」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 ハーイ、みんな元気かな?見所沢山のこの作品、今回の見所は、「両手に花」、そして三角関係を自らの手で作り上げてしまったはずむのお話だ。  はずむとやす菜のキスシーンを目撃してしまった事から、一度はたったはずの舞台から降りる決意をしたとまり。だが、はずむがそれを許さない…  うーん、これははずむが随分と罪作りな事をしてしまったものだ。まあ、いくらとまりが降りる決意をしても、心の奥底ではずむを想ってるよう... [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第6話 [パズライズ日記]
今回はほとんどとまり視点で話が進んでいきました。 前回のラストから少し戻って、2人のキスシーンを目撃するところから描かれていたのが良かったです。 とまりは痛々しかったですね・・・。 無理しすぎで、みていて辛かったです。 一方のやす菜はとまりを追いか....... [続きを読む]

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 #06 「お嫁さんとお婿さん」 [キャプ感想] [せぶんぶりっぢ ⌒*(・∀・)*⌒]
とまり『ジャジャーン!では発表しま〜す!! このたびはずむとやす菜が(私を差し置いて)付き合うことになりました〜』  とまりの心使いは異常 [続きを読む]

» 「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」第6話 [salty blog]
第6話「お嫁さんとお婿さん」 概ね題名から想像した通りの内容でした。 子供の頃、「○○ちゃんのお嫁さん(お婿さん)になる」って、安易に言いがちですよね(笑)。 そんな約束と [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第6話 「お嫁さんとお婿さん」 キャプ感想 [スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)]
あらすじ:放課後の教室で遂にキスをしてしまうはずむとやす菜。補修を終え、何気なく教室に入ろうとしたとまりはそんな二人を目撃しショックを受ける。呆然としつつもその場はなんでもないふりを装って教室を出て行くが、とまりの脳裏には幼い頃のはずむとの思い出が甦って...... [続きを読む]

» かしまし#6「お嫁さんとお婿さん」 [今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-]
出だしはちょっと時間を巻き戻して、そのころとまりは・・といった場面から。 そしてあの衝撃シーンを目撃(;´Д`) とまり・・ すぐに走り去らないところが、かえって痛々しいよ(つД`) 今日もとまりの切なさは全開のもようです。 しかも、さすがに異変を感じたの... [続きを読む]

» かしまし 第6話「お嫁さんとお婿さん」 [ミルクレモンティー]
 いつもなら、はずむキュン萌えで始まるんですが・・・、  今回はとまりタン (*´Д`)ハァハァ で始めたいと思います!  前回、目撃ドキュンな状態だったとまりタン・・・。  ウオ――。°(°´Д`°)°。――ン!!いい子だなぁ、とまりぃ〜。  けなげだよう・....... [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第06話「お嫁さんとお婿さん」 [ボーダーライン]
補修を終え、教室へ荷物を取りに帰る。 夏の夕暮れ、嵐の前。 凄く良いお話だった。 ラストは思わずうるっときたよ(ノ_・、)グスン というわけでお待たせしました。 レビュー書き上がりましたので、どうぞご覧下さいませ。 (2006/02/16/21:35)... [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第06話「お嫁さんとお婿さん」 [ボーダーライン]
補修を終え、教室へ荷物を取りに帰る。 夏の夕暮れ、嵐の前。 凄く良いお話だった。 ラストは思わずうるっときたよ(ノ_・、)グスン というわけでお待たせしました。 レビュー書き上がりましたので、どうぞご覧下さいませ。 (2006/02/16/21:35)... [続きを読む]

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第6話『お嫁さんとお婿さん』 [青空のむこう〜どらちゃんの恋旅〜]
今回はついにとまりにとってのHAPPYなひとときがやってきました。 応援してきた会がありました。 ホントにすばらしい、感動的♪ [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第6話「お嫁さんとお婿さん」 [CHEZ MOKANA]
前回ついに口付けを交わしてしまったはずむとやす菜 そして、それを目撃してしまったとまり 三人の心はさらに揺れ動いていく 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】 [続きを読む]

» かしまし #06 「お嫁さんとお婿さん」 [師匠の不定期日記]
先週はスルーしてしまいましたが今週はやりますよー。先週やらなかった理由がやす菜主軸っぽかったからという酷い理由であり、今週はとまりが活躍しそうだからキャプやる・・・ウチは [続きを読む]

» かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話 [TKのアニゲー日記!]
はずむととまりキスシーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! と思ったら、違いましたwww でも、ホント、とまり可愛すぎです。 それにしても、あゆきが実にいいポジションにいますね。 友人のために怒るあゆきさん…(*^ー゚)bGJ! 姉御と呼ばs(ry... [続きを読む]

» お嫁さんとお婿さん [詩稀村通信]
『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』第 [続きを読む]

» 『かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話 お嫁さんとお婿さん』 [ひろしのアニオタ日記]
世の若者へ。30半ば過ぎのおっさんから一 [続きを読む]

» かしまし〜ガールミーツガール〜#6『お嫁さんとお婿さん』感想 [DAIの気楽な萌え日記]
今週はとまりメイン>挨拶今日はかしましの感想です。当ブログはとまり同盟です。とまり贔屓で感想執筆中かしまし〜ガールミーツガール〜#6『お嫁さんとお婿さん』今週はようやく、待ちに待ったとまりメインの回なのに、序盤やす菜ばっか出てきたのは何?嫌がらせですか?....... [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜#6「お嫁さんとお婿さん」キャプ感Aパート [MELODYブログ IN アニメ観測場本館]
前回の話が更新で きなくてすいません でした!! いろいろ忙しいわけです… どうせうちの期待されてないですけどね 今回の見所を先にもってきてしまいました。 マリみてを超す同性愛 はありえあないかな!! 1話のシーンはここなわけですよ ...... [続きを読む]

« Fate/stay night 6話 | トップページ | 舞-乙HiME 第19話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28