応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« Fateが録れてない〜Σ( ̄□ ̄;;;)!! | トップページ | 舞-乙HiME 第20話 »

2006年2月23日 (木)

かしまし 第7話

「みんなで海へ」
明日太に同情というか共感〜
だってはずむくんめちゃ可愛すぎるもんね
こんなに可愛い子が打ち解けて接してくれたら明日太にかぎらず同じ気持ちになるよ
ギャグなんだけど私には明日太を笑えない、むしろ身につまされる(^◇^;)
やっぱりはずむくん罪作りな女だな〜
天然だから許せるけれど、アニメならではのピュアな性格ですね
やす菜vsとまりは休戦状態なのかな、でもとまり参戦表明したし
今回は褌くいこむ男の尻とかいやなシーンもあって
百合方面の展開は一回休みという具合でした
はずむくんに完全に主役のスポットライトがあたっていました
しかしはずむの心がよくわからない状態です
男時代のやす菜への恋情は雲散霧消しているようですな
特別に好きな人はいない状態のようです
明日太にだってチャンスはあるぞ〜(^^;
hazu

« Fateが録れてない〜Σ( ̄□ ̄;;;)!! | トップページ | 舞-乙HiME 第20話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/8797721

この記事へのトラックバック一覧です: かしまし 第7話:

» ★かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第7話「みんなで海へ」 [48億の個人的な妄想]
【公式】 明日太も参戦!? 何か、マジで参戦してもそれはそれで面白くなってたかもしれないなぁとか(笑) 明日太→はずむ→←やす菜       ↑      とまり という構図も面白そう…。そうなると、明日太が一番健全な恋の形(男×女)にな....... [続きを読む]

» かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第7話 [鷹2号の観察日記]
 今回明日太が頑張った! えらいぞ明日太! はずむはというと・・・相変わらず反則 [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第7話「みんなで海へ」 [有限と無限]
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1 (1)TVアニメ『かしまし?ガール・ミーツ・ガール?』オープニングテーマ「恋するココロ」TVアニメ『かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~』 イメージソング「コンパス」 今回は海です。季節外れですが、海です(ぁ 感想いきませう。 続...... [続きを読む]

» かしまし 第7話 「みんなで海へ」 [ミルクレモンティー]
 今日はみんなで海へ行く話。現実はまだまだ寒いのに・・・。  アニメの中じゃ、夏ですか〜・・・。うらやましーですな!       季節はずれの水着タ〜イム。  まずは見苦しいオヤジの絵からどうぞー。エロオヤジめ・・・。  それにしても、はずむキュンのスカ....... [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第7話 [パズライズ日記]
今回は海水浴の話、明日太がメインでした。 親友が女になってしまって、その親友を意識してしまって。 はずむが何も考えずにいつもどおり接してくるものだから、余計に辛い明日太なのでした。 いくら親友でも、女になってからもあんな風にされるとね。 はずむ可愛す....... [続きを読む]

» (アニメ感想) かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第7話 「みんなで海へ…」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじおOP主題歌「コンパス」/ラジオCD 今週ももやす菜に燃え、とまりに萌えるアニメがやってきましたよ。最近のアニメではストーリーが盛り上がってきた頃に必ず入れる(?)という水着オンリーの回。....... [続きを読む]

» かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第07話 「みんなで海へ」 [LIV-徒然なるままに]
軽い気持ち だったんです・・・ ○| ̄|_ 明日太ぁ~っ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 今週は海・海・海!!でしたねwww 水着にエプロンでキャッホォォ!!な中、 明日太が可哀相すぎて見ていられませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ではちょこっとだけ感想書いてみたいと...... [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第07話「みんなで海へ」 [ボーダーライン]
夏です。 みんなで海へ行くことになりました。 海と言えば水着ですよ(゚∀゚) 今週のキャプチャに対するはずむ率は、46/70枚w というわけで、はずむの魅力満載でお届けします、たまには同盟本部らしくね?w あぁっ! はずむ可愛いよはずむ!!!(*´Д`)ハァハァ ...... [続きを読む]

» 『「主人公は中学生がよく似合う!」…かしまし〜ガール・ミーツ・ガールの考察』 [ひろしのアニオタ日記]
『ボーイ・ミーツ・ガール的展開の話には「 [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第7話「みんなで海へ」 [ハンター日記]
明日太とはずむにフラグが建ったと思いきや、1話で決着が付いた話。 これはこれで凄く健全な話でした。 明日太×はずむがもしも実現してたら、余り者同士のこの2人でもいいのではないかと考えた自分は多分どこかズレてるw 今回は宇宙仁のふんどしと裸エプロンという....... [続きを読む]

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第07話 「みんなで海へ」 [アニメって本当に面白いですね。]
かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜   現時点での評価:2.5〜3.0   [萌え ラブストーリー]   テレビ東京 : 水曜 25:30   テレビ大阪 : 水曜 26:05〜   テレビ愛知 : 木曜 26:28〜   AT-X : 金曜 10:30〜   テレビ北海道 : 火曜 26:00〜  ....... [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第07話「みんなで海へ・・・」 [布達の橋]
(公式サイト) 海ーで水着の回。ていうか脇役明日太のお話。 まったく季節外れもいいとこd(ry 寒さに凍える人は今回を見て少しは寒さも紛らす事ができましたかな? 明日太は、つい最近まで肩を並べてふざけ合っていた親友が女の子になっちゃって、戸惑い、悩み、でも...... [続きを読む]

» みんなで海へ [詩稀村通信]
『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』第 [続きを読む]

» かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第7話 [TKのアニゲー日記!]
今回はやす菜によって、 皆で海に行くこと・・・という話。 4人の水着姿が見れてもう満足です!!! あと、はずむが無防備に可愛すぎますwwwwww 明日太の誤解も納得です。 水着エプロンって…最高!!!! そんでもってはずむに親友と言われ号... [続きを読む]

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第7話 「みんなで海へ」 [今日もコレクト!]
ぐはっ! 水着がまぶしい! 今回は水着だらけの30分です。 やす菜に誘われてみんなで海へ。 女性に囲まれて明日太うらやましいぞ。 とまりとやす菜は相変わらずのようですが 明日太はついにはずむへの気持ちを抑えきれなくなって 行動をおこします。 ...... [続きを読む]

« Fateが録れてない〜Σ( ̄□ ̄;;;)!! | トップページ | 舞-乙HiME 第20話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28