応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 舞-乙HiME 第17話 | トップページ | Fate/stay night 5話 »

2006年2月 4日 (土)

ケロロ軍曹 第95話

「夏美 ギロロ散る? 決死の救出作戦 であります」
シリアス話かと思ったらおまぬけ話でした、でもそれがケロロクオリティー
それにしてもギロロあっさり拉致されすぎ
このへんはツラミー星人の狡猾さを描いて欲しかったです
ギロロが誘拐されてもケロロたちはお気楽ムード
モアちゃんキューティーハニーしてるし
タママのはなんのコスプレ?
でもギロロの個人的な問題だし、侵略作戦とは関係ないし
夏美の活躍で解放されてツラミー星人を仕留めるギロロ
かっこいい場面に画龍点睛のおまぬけなケロロのボケがいいです
心配する夏美に強く抱きしめられるギロロ、おいしいぞ〜
夏美に恋愛感情はないけれど、大切な家族だという想いはある
最後にいいかっこできたとはいえ、夏美に助けられるのは複雑だなギロロ
はっ、これもまたガルル小隊への伏線なんですか?
これだけ期待を煽っておいて(ひとりで勝手に盛り上がっているだけですが)
ガルル小隊話2週連続の一大スペクタクル巨篇にしてくれなかったら
がっかりですよ〜(いや勝手な願望なんですが)
ng

« 舞-乙HiME 第17話 | トップページ | Fate/stay night 5話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/8495267

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第95話:

» ケロロ軍曹 第95話 [鷹2号の観察日記]
 最近ケロロが盛り返してきた。何度か視聴打ち切りにしようかなと思ったが、この内容 [続きを読む]

» ケロロ軍曹「ギロロ散る?決死の救出作戦」 [KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と]
ギロロ伍長 オルゴール ♪ケロットマーチエポックこのアイテムの詳細を見る  今回は面白かったです。作画もいつもより気合が入ってたし、ストーリーもまとまっていて気持ちよく見ることができましたね。いつもこうだと嬉しいんだけど。  夏美に「粗大ゴミを出しておいて」と頼まれ、「なんでオレがそんなことしなくちゃならないんだ!?」と反発しながらも、「居候でしょ」の一言であっさり納得させられてしまうギロロ。聞き分け良過ぎじゃないか?。もっと気骨を見せてよ。粗大ゴミを出してる最中にツラミー星人に連れ去られます。... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第95話 [落とし穴には気をつけろ!]
ケロロ軍曹第95話は丸々「夏美 ギロロ散る?決死の救出作戦 であります」。 ギロロがツラミー星人に誘拐された!監禁場所が砂漠地帯なため救出活動を渋るケロロ達を見て、夏美が立ち上がった。。。という話。やったー、今回はギロ夏好きにはたまらない話です♪ 砂漠の乾燥で干からびてる伍長さん、おいたわしい{/namida/} 口元がショボショボして退色してます。ツラミー星人って、ウルトラマンのダダ?しかも声が千葉繁。この声聞... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第95話 [パズライズ日記]
今回はギロロがツラミー星人にさらわれるお話。 ネタは満載のようでした。 あの会議の内容だと、確かにギロロは出ていきますね。 出ていったら出ていったで粗大ゴミを運ばされるギロロは悲惨。 ツラミー星人は凄いんだか凄くないんだか。 完全な逆恨みで何年もかけ....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 95話 2/3 「夏美 ギロロ散る? 決死の救出作戦 であります」感想 [たっくんママのひとりごと]
(〃▽〃 ) 今日はターミネーターでしたねー。ナッチーのカッコ、似合ってましたよ(´∀`*)。 しかし、最後のタンデムシーンには、もう○が止まりませんですよ・・ [続きを読む]

» ケロロ軍曹第95話「夏美 ギロロ散る?決死の救出作戦であります」 [怠惰な大学生の自己啓発blog]
## ちょwwwダダwwwww 突然あらわれた宇宙船に連れ去られてしまったギロロ。ギロロを誘拐した犯人は、ツラミー星人のウラミマースだった。このウラミマースのCVは千葉繁さん。千葉さんといえばゲゲゲの鬼太郎のねずみ男やハイスクール!奇面組の一堂零、あとは北斗の拳のやられ役(笑)なんかをやってる有名な方なのですが、ごめん最近のアニメしか知らない俺にはドン・観音寺にしか聞こえなかった。…ドン・観音寺ってみんな知ってる?それにしても今週のケロロはパロが多くて面白かったですね〜。 [[atta..... [続きを読む]

» (アニメ感想) ケロロ軍曹 第95話 「夏美 ギロロ散る?決死の救出作戦 であります」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ケロロ軍曹 (11.5) 公式ガイドブック いつもと変わらぬ平和な日向家。暇そうにしているギロロを見つけた夏美が、暇ならと粗大ゴミを門の外に出すように頼みます。「何で俺が」と言うギロロに「あんた居候でしょう」と言い返され、しぶしぶ家具を担いで門まで運びます。....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第95話「「夏美 ギロロ散る?決死の救出作戦 であります」 [ はちみつ水。]
千葉 繁さん キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! メガトロン(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*) メガトロン とか盛り上がってるけど、ラスト15分しか見てない私…。お昼寝が長引いたの…。とにかく今回は、千葉さんに捕まったギロロを夏美とケロりんが救出....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 95話 [ホビーに萌える魂]
今回のケロロ軍曹は、パロディオンパレードです。ギロロは逆恨みされて大ピンチ。ゲストの千葉繁さんはこいうキャラ演じると本当に上手いですね。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第95話 [今日もコレクト!]
「夏美 ギロロ散る? 決死の救出作戦 であります」 どどーんと1本の今回。 パロディたくさんだったけど、内容は・・・ ちょっと間延びしていたような気がします。 でも、モアちゃんのキューティーハニーが 可愛かったので良しとするかな。 ツラミー星....... [続きを読む]

« 舞-乙HiME 第17話 | トップページ | Fate/stay night 5話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28