応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 舞-乙HiME 第18話 | トップページ | Fate/stay night 6話 »

2006年2月11日 (土)

ケロロ軍曹 第96話

「モアピーチサマースノー 決戦バレンタイン であります」
恋愛話かとおもいきや、コゴロー主役回でした
それにしてもコゴローの暑苦しいまでの勘違い
夏美もキレずに大人の対応であります
桃華ちゃんは去年の実績からか今年は難なく進呈成功
冬樹も巨大チョコを無邪気によろこんでいます
モアちゃんのバレンタインういろう欲しいです〜
そういえば「ケロロ軍曹スナック バーベキュー味」もコンビニで見掛けませんが、同じ運命を辿ったのでしょうか
natu

「ケロロ 世にも不幸な物語 であります」
久々に軍曹さんが主役回であります
ギロロに銃をつきつけられたケロロのおしりが可愛いですよ
カレーのライスを炊き忘れが一番つらいです〜
大鍋でつくったおいしそうなカレーだったのに
「おじさまの不幸がモアの不幸です」
てゆーか博愛精神のモアちゃんですが
タママにもたせれば軍曹さんには不幸が巡ってこないだろうに
more

« 舞-乙HiME 第18話 | トップページ | Fate/stay night 6話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/8603533

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第96話:

» ケロロ軍曹 第96話 [鷹2号の観察日記]
 最近ケロロがまた面白くなってきた。第3期もやるつもりで頑張ってるのかな~。それ [続きを読む]

» ふしぎ星の☆ふたご姫 第45話 [パズライズ日記]
今年度最後のプリンセスパーティーのお話。 脚本は相変わらずイマイチでしたが、作画が史上最高レベルでした。 エンディングでも神レベルですが、特にアルテッサの作画はそれ以上でしたよ。 アウラーとアルテッサのフラグは完全に確立。 でもレインとファインの周り....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第96話 [パズライズ日記]
今回はバレンタインと絶対悪運石のお話。 両方とも556が登場して笑わせてもらいました。 Aパートは、556の勘違いぶりが凄まじい。 何が何でもチョコレートを守り通そうとするのは偉いんですけどねぇ。 ケロロ達は、何故にういろうなんでしょうか。 夏美はチ....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第96話 [落とし穴には気をつけろ!]
ケロロ軍曹第96話前半は「モアピーチサマースノー 決戦バレンタイン であります」。夏美は手作りのチョコをサブローに渡そうとするが誤ってコゴローに渡してしまう。桃華や小雪も手伝って何とかチョコを取り返そうとするが、コゴローは意外と強敵で。。。というお話し。 去年は「愛のいきなりだんご」で、今年は「愛のバレンタインういろう」ですか{/presents/} あー、やっぱり失敗して皆で黙々と食べてます�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第96話 [アニメは声優]
「モアピーチサマースノー決戦バレンタインであります」 あー、ケロロの感想書くのも久しぶりであります。 長期アニメならこの時期定番のバレンタインネタ。 556の勘違いで奪われたチョコを取り返す話。 556が出るとテンポがよく、ギャクとしては毎回おもしろくなる。 ...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第96話「モアピーチサマースノー 決戦バレンタイン であります」「ケロロ 世にも不幸な物語 であります」 [ はちみつ水。]
オスカー様(賢雄さん) キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! けど しまつたぁぁぁぁぁぁぁ! てな訳でどうしても忘れてしまうケロロ軍曹。(金曜18:00〜)くそー。石田ー(泣)うっう、いっしー貴重なのに。 てな訳でBパートから見ました。 Bパートのお話は、ヘンテコな宇宙人...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第96話ー〜さすが556だぜ、どぅー、なんともないぜ、どぅー〜 [◆◆◆ テラニム日記 ◆◆]
 「<怪盗>モアピーチサマースノー 決戦バレンタイン であります」 以前より「ギャグで行くなら556しかない!!」と確信していたわたしにとって今回は”556祭り”ですよw 一条祭りじゃないですよ?   ベホイミちゃん、ベホイミちゃん、こういう時こそ新感覚癒し系魔法美少女の出番ですよ、ほらぁ♪   やーめーろーよー!   ほら、ほらぁ〜♪   ... [続きを読む]

» (アニメ感想) ケロロ軍曹 第96話 「モアピーチサマースノー 決戦バレンタイン であります/ケロロ 世にも不幸な物語 であります」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ケロロ軍曹(11) 今年もバレンタイデーの日がやってきました。ケロロは、この日を狙って「愛のバレンタインういろう計画」を発動!バレンタインういろうの販売に乗り出しますが、大失敗。ういろうの大量在庫を抱えたケロロはショックのあまり気絶してしまうのでした。一方....... [続きを読む]

» 行動から学べ [銀河後悔日誌]
 『ケロロ軍曹』をリアルタイムで観た。来週は仕事のはずだから、貴重な体験…とはあまり言えない。  昨年も放送していたので「去年」のネタも引っ張りつつ、今日は2本とも556が大活躍であった。  しかし、今日の敢闘賞はラビィ役の金田朋子さんであろう。  かねともさん史上最長(?)の長ゼリフ。言ってることは良く分からなかったが、大変なことは分かった。それで良いのだ。  今日の標語は�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹第96話 [怠惰な大学生の自己啓発blog]
## あ〜濃い……今週のケロロ濃いわ〜(;´∀`) これも556が両パート出てきたせいだ!【Aパート】モアピーチサマースノー 決戦バレンタインであります 夏美がサブロー先輩にバレンタインのチョコを渡そうとするも、556に誤爆!夏美は間違いだと必死に伝えるが、556に話は通じなかった…。しかもチョコを大切に守り続けるとまで言う始末!この勘違いっぷりはスゲェww 部屋で何やってんだよ!!何故変身する必要がwww556の行動を見てるとすごい笑える。意味わかんねぇwww あ〜濃い…… ||&..... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 96話 2/10 「モアピーチサマースノー 決戦バレンタイン であります」/「ケロロ 世にも不幸な物語 であります」感想 [たっくんママのひとりごと]
覚悟してたけど、出番少ねーー(;´Д`)。まっ、いいか・・・。 というわけで、今日はテンション低めでいっちゃいます(;´∀`)。とりあえず、絶対悪運石・・・絶対 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第96話 「モアピーチサマースノー決戦バレンタインであります/ケロロ世にも不幸な物語であります」 [アニメって本当に面白いですね。]
ケロロ軍曹   現時点での評価:3.0〜3.5   [コメディー]   テレビ東京:金曜 18:00〜18:30   テレビ東京系6局ネット他   http://sunrise-inc.co.jp/keroro/index.html 「モアピーチサマースノー 決戦バレンタイン であります」  バレンタイン....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 (#96) [Hes:TEAR]
Aパート:「モアピーチサマースノー 決戦バレンタイン であります」 夏美がサブローの為に作ったチョコが誤って556に渡してしまいました、なんとか556に話をつけようとするが、完全無視。 誰か、コイツを気が済むまで殴って下さい。 そのチョコを何とか返してもらおうと、モアピーチサマースノー再結成。 えっ、キャッツアイっすか? 556のアパートに張り込み、チョコを取り返すタイミングを計る夏美たち。 しかし、張り込んでいる内にラビィが出てきて、556にとって初めてのバ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹第96話 [アニメ探索小隊]
どんどんカテゴリを増やして記事を書いていこうと思います!ケロロ軍曹も大好き なアニメなので感想を書いていきますので読んでいただけるとうれしいです。ケロロ軍曹 も長いですよねーもうすぐ100話ですか。ほぼオリジナルストーリーになってしまった ため、少々物足りな..... [続きを読む]

« 舞-乙HiME 第18話 | トップページ | Fate/stay night 6話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28