応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 舞-乙HiME 第19話 | トップページ | Fateが録れてない〜Σ( ̄□ ̄;;;)!! »

2006年2月18日 (土)

ケロロ軍曹 第97話

「桃華 強敵と書いて“とも”と読む であります」
冬樹ははたしてモテるのか、そうでないのか
以前のバレンタインでは桃華しかチョコもらえなかったが
意外とかくれた人気があるようでもあるし
それにしても桃華はどうして冬樹が好きになったのか
原作でも明かされていないこの謎
いやべつになんとなく魅かれただけだと思うけど、そんなもんだよね
カメラもろとも奈落の底へ落ちていくケロロの欲深いところがいいであります
ドロロ出番削られた…(^◇^;
momo
「ケロロ&冬樹 ふたりで… であります」
かくれんぼでのケロロの神隠しエピソード
それはドロロのことではあるまいか
いやいやドロロの場合消えたことも忘れられていたのかな
冬樹きゅんの入浴シーン腐女子の方は生唾ですか〜(^_^;
もっと田舎生活満喫のんびり話希望であります
huyu

« 舞-乙HiME 第19話 | トップページ | Fateが録れてない〜Σ( ̄□ ̄;;;)!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/8716275

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第97話:

» ケロロ軍曹「強敵と書いて“とも”と読む」「ケロロ&冬樹 ふたりで」 [KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と]
ケロロ軍曹 2ndシーズン 6バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る  ここ2週ばかり好調が続いていたケロロ軍曹。ちょっとばかし期待を持った見たんだけど、う〜ん、元に戻ったって感じです。  前半は桃華が冬樹の写真を撮るお話。原作ありです。原作では月神散世が妙に色っぽいんだけど、アニメじゃ抑えてありますね。もうちょっと、ちびっ子には分からない程度に色気を出しても良かったのに。それが少しでも子供達の胸に何かを残したら、将来はオタクになること間違いなし?。  しかし、「散世」ってすごい名前だな。... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 (#97) [Hes:TEAR]
Aパート:「桃華 強敵と書いて“とも”と読む であります」 サブタイの読み上げで、もう二重人格になってましたな(笑) 桃華の冬樹へ対するアタックはますます熱くなってます。 冬樹ミュージアムを建設したそうですが、これはもう犯罪に近いのでは? そこで、登場した恋のライバル。新聞部の散世。 お金で解決出来ないものもある〜みたいな散世の主張は共感してましたね。 私の場合は、ただ単に金持ちが羨ましいからですが(笑) そんな桃華を見たタママが、ケロロに相談。 ケロロは、冬樹にはシ... [続きを読む]

» ふるさとの遊び懐かし… [銀河後悔日誌]
 『ケロロ軍曹』を観る。  今日は少数精鋭であり、Aパートはケロロ・タママ・冬樹・桃華・新聞部のメガねーちゃん(名前忘れた)とポール。Bパートはケロロ・冬樹と、最後に夏美と京田おばあちゃんがちょこっと登場しただけ。ギロロと能登さんはお休みだ。  Aパート、久々にメガねーちゃんが登場。身近にいたら、やっぱり目立たないと思うが、桃華のライバルとは、ハードルが高い。案外、こっちの方が冬樹には合っていたりして…。 ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 97話 2/17 「桃華 強敵と書いて“とも”と読む であります」/「ケロロ&冬樹 ふたりで… であります」感想 [たっくんママのひとりごと]
ほっ、ほのぼのーーーーー(´∀`*)。 今日は、冬の日溜まりのようなお話でした。って、ケロロ小隊、ケロロとタママしか出てないよ!Σ(・ε・;) Aパート 「桃華 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第96話〜女っ気がないのも考えものであります〜 [◆◆◆ テラニム日記 ◆◆]
 「桃華 強敵と書いて“とも”と読む であります」 ケロロ軍曹(11)第八拾九話「哀・地球博展示場建造計画…の巻」が元ネタ。 何かサラーッと終わらせちゃったカンジですね。このネタで一本まるまる作れるネタだったのにー、と少し残念。Bパートの話も「オマケ・エピソード」みたいなものだったしね。また、全体に作画が落ちたような……。ここんとこテンション高かったので今�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第97話 [パズライズ日記]
今回は冬樹を好きな2人と冬樹&ケロロ軍曹のお話。 ギロロもクルルも出てこない、おまけに夏美の出番も少ないというのはかなり珍しいですね。 Aパートは、いくらなんでもあの状態でカメラ持ったまま1時間はありえないでしょう。 そんなことでは先が思いやられますね....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹第97話 [怠惰な大学生の自己啓発blog]
## 【Aパート】桃華 強敵と書いて“とも”と読む であります Aパートでは、新聞部の月神散世が34話ぶりの登場。冬樹の後を追っていますが、何かネタでも探しているのでしょうか?そんな時、冬樹が犬と戯れてる姿を見て・・・・・・ 冬樹萌えに目覚めてしまいました(*´д`*)アハァ ・・・もちろんそんなお話ではありません!冬樹のポートレートがあれば「日向冬樹ミュージアム」が完成ということで、冬樹の写真を自ら撮りに行く桃華。しかし、ピンボケばかりでなかなかうまく撮影できない。その時、桃華は月神散世が冬樹..... [続きを読む]

» (アニメ感想) ケロロ軍曹 第97話 「桃華 強敵と書いて”とも”と読む/ケロロ&冬樹 ふたりで・・・ であります」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ケロロ軍曹 2ndシーズン 6 今回久々に登場の月神散世。メガネをとると意外に可愛い顔しています。今回はメガネっ娘に萌えるお話しなんですね(笑)。桃華との熱いライバル対決がちょっと楽しみですね・それでは、感想です・・・。... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第97話 [今日もコレクト!]
「桃華 強敵と書いて“とも”と読む であります」 そういえばいたなぁ〜こんなキャラ。 新聞部の月神さん。 まさか冬樹にほの字? これは桃華ちゃんにライバル出現ですね。 ビックビジネスの予感にケロロは 日向冬木独占撮影会を開催。 快適な激写の....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第97話 「桃華 強敵と書いて“とも”と読む であります/ケロロ&冬樹 ふたりで… であります」 [アニメって本当に面白いですね。]
ケロロ軍曹   現時点での評価:3.0〜3.5   [コメディー]   テレビ東京:金曜 18:00〜18:30   テレビ東京系6局ネット他   http://sunrise-inc.co.jp/keroro/index.html 「桃華 強敵と書いて“とも”と読む であります」  「日向冬樹ミュージア....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 97話 [ホビーに萌える魂]
今回のケロロ軍曹は、Aパートは桃華と久々登場となる新聞部の月神散世。Bパートはマッタリと田舎での話でした。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹第97話 [アニメ探索小隊]
今回はほのぼのとしたお話でしたねー最近出番の少なかった冬樹が久々にバンバン出てます。 逆にほとんどの物語に絡むことの多い夏美&ギロロは出番なしでした(夏美は最後にちょこっと出てきましたが)。ナレーターさんも最後に言っていましたがたまにはこんな一日があっても..... [続きを読む]

« 舞-乙HiME 第19話 | トップページ | Fateが録れてない〜Σ( ̄□ ̄;;;)!! »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28