応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 舞-乙HiME 第20話 | トップページ | またしてもFateが録れてない〜Σ( ̄□ ̄;;;)!! »

2006年2月25日 (土)

ケロロ軍曹 第98話

「桃華 駆け落ち大作戦 であります」
なんか無理のある作戦だよね
もうすこし二人の仲が進展してからの方が効果ありかと思うのですが、恋愛の達人はどうかんがえるのでしょうか
もっとイケイケ攻め攻めの作戦が桃華殿には似合っているであります
「人はそれを嫉妬とよぶですぅ」タママ最高、これは声優さんの功績です
アニメになって一番面白くなったのは黒タママですぅ
tama

「ドロロ&小雪 出会いの記憶 であります」
これは原作話、でもかなり改変、骸と小雪の関係を詳しく描いています
原作はドロロ視点だけど、アニメは小雪視点です
幼女小雪ちゃんかわいい〜、この子には悲しい思い出はないのでしょうか
最後に登場したケロロとタママも黒くないですぅ〜
小さいお友達向けのお話でしたね
大きなお友達には少しこそばゆいであります(^^;
koyuki

« 舞-乙HiME 第20話 | トップページ | またしてもFateが録れてない〜Σ( ̄□ ̄;;;)!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/8827017

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第98話:

» ケロロ軍曹 98話 2/24 「桃華 駆け落ち大作戦 であります」/「ドロロ&小雪 出会いの記憶 であります」感想 [たっくんママのひとりごと]
えーーーーー(;´Д`)。今日も伍長出ないんですかーーー。 あぁ、感想を書く気力が・・・(;つД`) 。 さて、気を取り直して少しでも書きますかー( ´ー`)フ [続きを読む]

» ケロロ軍曹 (#98) [Hes:TEAR]
Aパート:「桃華 駆け落ち大作戦 であります」 親衛隊の吉岡平と駆け落ちした桃華。実は、それは冬樹の気を誘うための作戦。 駆け落ちしたことをタママが冬樹に知らせて、冬樹は目隠しをしたままケロロとタママに連れられ、桃華と吉岡平のいちゃいちゃの光景を目の当たりにします。 …このお嬢様、ここまで鈍感な坊ちゃんに、大規模な作戦練るのが本当にすごいです。 冬樹は、桃華と吉岡平のいちゃいちゃ?を見て、正直に何も想わないと感想を述べます。 そんな冬樹は今回ずっとタママといちゃいちゃです。(た... [続きを読む]

» (アニメ感想) ケロロ軍曹 第98話 「桃華 駆け落ち大作戦 であります/ドロロ&小雪 出会いの記憶 であります」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
「ケロロ軍曹」宇宙でもっともギリギリなCD 全巻ストラップ付きであります! 第5巻 [初回限定盤]/アニメ ケロロ軍曹、映画化ですか。涙と笑いの感動SF超大作って、なんか「クレヨンしんちゃん」みたいになってきましたね。あちらの映画版はかなり評判がいいみたいで...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第98話 [パズライズ日記]
今回は桃華の大作戦と小雪の過去のお話。 前半はおかしくて後半は意味不明で、小雪が可愛かったのが良かったくらいですかね。 Aパートは、冬樹相手にあの作戦を実行すること自体が無駄ではないかと(笑)。 とりあえず、吉岡平はご苦労様です。 大掛かりな仕掛けは....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第98話〜びんちょうたんとこゆきたんは自然のなかで静かに育っていますびん〜 [◆◆◆ テラニム日記 ◆◆]
   「桃華 駆け落ち大作戦 であります」 ケロロ・シリーズの定番ネタ「恋にあくせくするモモッチ」第152段(ウソ)。 今回は「冬樹クン以外の男性とイチャついて嫉妬を誘う」作戦。 協力は「報酬目当て」のケロロ。あまり役に立ってないけど。(むしろ緊張感が落ちてるよなw) 舞台はまた例によって「西澤パーク」(巨費を投じて急遽作り上げたセットのことw)。 駆け落ちの相手には「桃華親衛隊」の下っぱの吉�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第98話 「桃華 駆け落ち大作戦 であります/ドロロ&小雪 出会いの記憶 であります」 [アニメって本当に面白いですね。]
ケロロ軍曹   現時点での評価:3.0〜3.5   [コメディー]   テレビ東京:金曜 18:00〜18:30   テレビ東京系6局ネット他   http://sunrise-inc.co.jp/keroro/index.html 「桃華 駆け落ち大作戦 であります」  ある日の夕方、桃華は親衛隊の1人....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹第98話 [アニメ探索小隊]
今回のお話はなかなかよかったです!A・Bパートどちらとも見ている人に伝えたいことが感じられる内容でした。Aパートでは冬樹との関係を進展させるために桃華がウソの駆け落ち劇を仕掛けます。いつもすごいなーと見ていますが、西澤グループの財力は無限大なのですかねー..... [続きを読む]

» ケロロ軍曹「桃華 駆け落ち大作戦」「ドロロ&小雪 出会いの記憶」 [KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と]
ケロロ軍曹 2ndシーズン 5バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る  前半は桃華が親衛隊員と駆け落ちして見せて、冬樹の嫉妬心を煽ろうという作戦。最終的には冬樹に、「西澤さんはボクのものだ!」と言ってほしいということなんですね。  わざわざタママに「大変です〜、ももっちが駆け落ちしたです〜」と冬樹を呼び出してもらって、冬樹に桃華の駆け落ちを追いかけさせます。ケロロとタママが「ほ〜ら、この姿を見て何か感じない?。心の奥底にどす黒い感情が芽生えてこない?。人はそれを嫉妬と呼ぶ!」なんて事を冬樹に... [続きを読む]

» 今週も夏美はちょっとだけ [銀河後悔日誌]
 『ケロロ軍曹』を観たのは昨日だけど、ネタの都合で今日の日誌に書く。  今週もギロロ・クルルと能登さんはお休み。 ・「桃華 駆け落ち大作戦 であります」  桃華親衛隊の吉岡平と“駆け落ち”をして、冬樹に嫉妬させようと…という、かなり無茶な計画。  吉岡平は、「親衛隊の中では目立たない」と言われつつ、実は名前が付いているのは彼だけである。  まあ、結局は忘れ去られる運命にあるんだけど…。  と�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第98話「桃華 駆け落ち大作戦 であります」 「ドロロ&小雪 出会いの記憶 であります」 [ はちみつ水。]
ケロロだよ。 え?テンション低いって? だって…だって… 2週連続で… 子安武人氏が 出なかったんです け。Aパート☆ 下野君大活躍じゃん! 下野君の吉岡平と桃華ちゃんが駆け落ちして冬樹を焼もちやかせようって話。 Bパート☆ 小雪ぴゃんの過去話 子安〜子安〜...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第98話 [今日もコレクト!]
「桃華 駆け落ち大作戦 であります」 桃華ちゃんの突然の意味深な発言から始まった今回。 ついに冬樹君をあきらめたのかと思いましたが どうやらこれも冬樹君を振り向かせるための作戦のようです。 あいかわらず手が込んでますね。 そしてお金注ぎ込ん....... [続きを読む]

« 舞-乙HiME 第20話 | トップページ | またしてもFateが録れてない〜Σ( ̄□ ̄;;;)!! »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28