応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第95話 | トップページ | かしまし 第5話 »

2006年2月 8日 (水)

Fate/stay night 5話

「魔術師二人<前編>」
やはり藤ねえと桜ちゃんにセイバーの存在を隠した士郎
しかし結局隠すのに我慢できず紹介します
藤ねえとセイバーの対決をへて家族団欒モードへ移行です
意外と桜ちゃんは動揺しなかったですね、天然なのか?
女だらけの共同生活が始まるかと思いきや
若い二人はあやまちは犯さないと藤ねえが保証して
美少女との二人だけ生活がスタートしました
これから脱衣所でばったり鉢合わせたり
セイバーの下着を士郎が洗濯して赤面したり
寝ぼけたセイバーが士郎のふとんに入ってきたり
そんな楽しいイベントが起きるのですね〜(起きないよ)
学校では新たなマスター出現の予兆が!
サーヴァントを従えない士郎に腹を立てた凜ちゃんが攻撃開始
なんか痴話喧嘩のような緊迫感の乏しい戦闘です
士郎は凜に対して本気になれないみたいで
凜ちゃんもどことなく手心を加えているというか
生死をかけた非情な戦闘ではないようなムードです
アーチャーに瞬殺させればいいのに
凜ちゃんの隠れた感情が興味深いですね〜
rin

« ケロロ軍曹 第95話 | トップページ | かしまし 第5話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/8561122

この記事へのトラックバック一覧です: Fate/stay night 5話:

» Fate/stay night 第5話 「魔術師二人(前編)」 [ミルクレモンティー]
 一足早くやってまいりました!Fate 第5話です。  今回は気合いを込めて書きます!200%増しです。(キャプも)  今回は「藤ねぇ」こと「タイガー」の独壇場仕様になっております。  あしからず〜。その他のやつ?  はっはっはっ・・・何のことやら・・・。( ゚Д...... [続きを読む]

» Fate/stay night #5「魔術師二人」 [今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-]
先週からずっと気になっていた、衛宮家におけるセイバーの処遇ですが。 とりあえず、桜と藤ねぇには隠すことにした士郎です。_| ̄|○ 心の準備ができていなかったから仕方ないのかもしれないけれど。 小部屋でポツネンと「待機」させられるセイバーは、やっぱり可愛そうでし... [続きを読む]

» Fate/stay night 第5話 [パズライズ日記]
先に来週のことについて。 KBS京都では来週の放送を休止して再来週に2話連続放送とのこと。 そういうわけで私は水曜日深夜のサンテレビでの放送分を視聴することにするので、いつもより3日遅くなります。 それでも週遅れにならないだけマシなんですけどね。 セ....... [続きを読む]

» 魔術師二人〈前編〉 [詩稀村通信]
『Fate/stay night』5話【 [続きを読む]

» Fate/stay night 第5話 「魔術師二人(前編)」 [優しい国blog ―妄想という妄想を妄想しろ―]
朝から夕刻までずっと寝てたのかよ! てかやっぱりサーバントも寝るのねー タイガー久しぶりに見た気が(ノД`)あんたが唯一のギャグキャラだって言うのにぃ。 あのタイガーでもやはりセイバーには敵わないか。 英霊はダテじゃないな( ゚∀゚) 浴衣姿(;´Д`)ハァ....... [続きを読む]

» (アニメ感想) Fate/stay night 第5話 「魔術師二人 前編」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Fate/Stay night DVD版 いよいよ、士郎とセイバーが一つ屋根の下に・・・。桜とタイガーがいるだけでも羨ましいのにセイバーまで。しかし、セイバーのコトを二人にどう紹介するのかは見物ですね。場合によっちゃ一回目の修羅場迎えるかもね(笑)。後、学校での凛と士郎の...... [続きを読む]

» Fate/stay night 第5話 [ホビーに萌える魂]
Fate/stay nightの第5話は、ラストにて新たなサーヴァントのライダー登場です。 [続きを読む]

» Fate/stay night 第5話 [月の静寂、星の歌]
副題「魔術師二人(前編)」  何だかんだ言っても、凛は優しいなぁ、と思った第5話でした。 (#私は原作ゲームは未プレイです) [続きを読む]

» Fate/stay night 第5話 [鷹2号の観察日記]
 今回テンポ良かったよ~、サクサク話が動くと面白いな~!まあなんだかんだ言って、 [続きを読む]

» Fate/stay night 第5話「魔術師二人<前編>」 [ はちみつ水。]
ディアッカ 出タ━━━(゜∀゜)━━━!!!! ライダーも クル予感━━━(゜∀゜)━━━!!!! ☆OP☆ BELMさん、 ライダー発見しましたっ! ☆士郎とセイバー☆ セイバーは寝てた方がいいんだって。てか今回セイバーが微笑んだよ! セイバーセイバーセイバーいい性格だ....... [続きを読む]

» Fate/stay night 第五話「魔術師二人(前編)」 ⊂二二( ^ω^)二⊃ [魔法先生リリカル☆ハギま!]
正直微妙だった今回。 とりあえずBパートは黒歴史決定wwwww [続きを読む]

» Fate/stay night 第5話 [TKのアニゲー日記!]
第5話はある意味でタイガーの独壇場でしたww 特に前半は! 朝、桜と大河が来たとき、セイバーを別室に待機させたことに 若干悪いことしたかなと思いながら、学校で過ごすことに… 士郎が家に帰ると、セイバーは寝ていました。 セイバー可愛い。 でも、すぐに起... [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第95話 | トップページ | かしまし 第5話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28