応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« マリア様がみてる 5巻 | トップページ | かしまし 第4話 »

2006年2月 1日 (水)

Fate/stay night 4話

「最強の敵」
聖杯戦争の参加者がまた一人登場イリヤ
子どもらしい無邪気さと残酷さが同居しているようです
ゲームだったら攻略可能なキャラなんでしょうね
うううっ攻略したいイリヤたん
バーサーカーはヘラクレスだって
西洋の武人がサーヴァントになるのか〜
そしてサーヴァントも聖杯ほしさに
マスターの召喚に応じているということ
もう一度生まれ変わりたいとか願うのでしょうか
いまのところマスターとサーヴァントは異性の組合せです
百合なカップルとか登場しないでしょうか
薔薇なのは御遠慮いただきたいですが
士郎とセイバー、早くもビジネスライクな関係から
一歩踏み出した信頼のようなものが芽生えて来ました
和食を食べるセイバーさん
納豆に困惑したりしたら可愛いです
「納豆は敵です」
凜といいセイバーといいい桜ちゃんにライバル出現で
嫉妬の嵐が吹き荒れるのではないでしょうか
あああっなんかゲームもやりたくなってきた〜
sei

« マリア様がみてる 5巻 | トップページ | かしまし 第4話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/8446521

この記事へのトラックバック一覧です: Fate/stay night 4話:

» Fate/stay night 第4話 「最強の敵」 [ミルクレモンティー]
 一足早く、4話放送ー!! ビバ!!埼玉!(生息地バレタ!)  そして、一足早く「藤ねぇ」を見れたよ〜。やたー!  今回は「最強の敵」ということで、イリヤ&バーサーカーでつね。  イリヤの「死んじゃうんだし・・・」発言キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!  子....... [続きを読む]

» Fate/stay night #4「最強の敵」 [今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-]
アーチャー・・_| ̄|○ デバンナシデスカ すみません。ただの独り言です(つД`) 早くも最強の敵扱いのバーサーカー。 真名はヘラクレスですか~。 めっちゃポピュラーな英雄がきましたね。 ケルト神話、ギリシャ神話ときたら・・次のサーヴァントはなに神話だろう? 想... [続きを読む]

» Fate/stay night 第4話 [パズライズ日記]
士郎達の前に現れたイリヤとそのサーヴァント、バーサーカー。 バーサーカーとセイバーが戦闘になり、その中で士郎がセイバーをかばって倒れるという話。 戦闘シーンは今までで一番面白かったんじゃないですかね。 とにかく戦闘シーンのセイバーが良く動いていました。 ...... [続きを読む]

» (アニメ感想) Fate/stay night 第4話 「最強の敵」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Fate/Stay night DVD版 毎週この時間の楽しみ、fateです。しかし、いきなり最強の敵と鉢合わせ。士郎は大丈夫かな?いや、セイバーも最強ではなかったですか?まだ、力は完全ではないから分が悪いか・・・。そんなわけで今回も色んな意味で楽しみですね。それでは、感...... [続きを読む]

» Fate/stay night 第4話 最強の敵 [木下クラブlog]
え〜と、こちらですかね? 主人公がすでに1回死んでて、またまた大きなダメージを食らったアニメは。 ま、戦闘はまだまだこれからでしょうけど、とりあえず他の箇所だけ見ても流石ですね。 面白いです。... [続きを読む]

» Fate/stay night 第4話 [ホビーに萌える魂]
Fate/stay nightの第4話は、AパートのセイバーVSバーサーカー。Bパートは前回と同じ説明少しと普段着セイバーです。 [続きを読む]

» Fate / stay night 4話「最強の敵」 [あさブロ]
ずもも〜ん 士郎くん一行の前に現れた謎の少女とデカイ人(?) 彼女もまた”マスター”なのだそうです 名前は”イリヤ・スフィール(以下略)”、ラインハルト様も真っ青 サーヴァントは”バーサーカー” 強さの代償に理性を無くしちゃったというトンでもない方 耳が痛いデス セイバーが最優のサーヴァントなら バーサーカーは最強のサーヴァントなのだそうだ イリヤと凛ちゃんはお互い間接的に知ってる間柄のよう�... [続きを読む]

» Fate/stay night 第4話 [月の静寂、星の歌]
副題「最強の敵」  いろいろ伏線を張り始めてますね。  やはり第3話まででほぼ、基本設定の説明は終わったのでしょう。  ……それにしても士郎、本当に使えないですね(汗)。  まあ、ある意味では彼にしかできないやり方で(苦笑)一時休戦を勝ち取ったわ....... [続きを読む]

» Fate/stay night 第4話 [鷹2号の観察日記]
 このアニメ、”視聴者を大切に!”がモットーか?また説明がかなり長い。オレは助か [続きを読む]

» Fate/stay night [TKのアニゲー日記!]
今回はイリヤ登場シーンからです。 バーサーカーとの戦闘に注目です。 題名は 『最強の敵』 です。 正直なところですね、原作していた自分としては… ゲフンゲフン、なんでもないです(マテ セイバーVSバーサーカー戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 前回の... [続きを読む]

» Fate/stay night 4話 [Purity White]
一日に戦闘やら色々な事をしている主人公。だって、まだ1日終わっていませんよね?まるで24ですよ(爆)主人公も結構疲れているのじゃないでしょうか?(´・ω・a)  さてさて、4話目にきました。イリヤ嬢登場イエ━゜+ 。v( 。・ω・。)v ゜+ 。━イ! この子声とい... [続きを読む]

» Fate/stay night 第4話「最強の敵」 [ はちみつ水。]
ひたすら凛の説明的会話に耳を傾けて、シャナのような状態(ストーリー、用語を理解していないんですけど状態)にならないように頑張っている管理人Kですこんばんは。 てか アーチャーを出せ(・◇・) ★今回のお話★ ★セイバーVSバーサーカー ★サーヴァントのセイバー...... [続きを読む]

« マリア様がみてる 5巻 | トップページ | かしまし 第4話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28