応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第96話 | トップページ | かしまし 第6話 »

2006年2月15日 (水)

Fate/stay night 6話

「魔術師二人<後編>」
ここまで見て思ったことは、このお話結構長いな〜
これは2クールやるんですかね、やっぱり
まだ登場人物紹介パートだよね、マスターもサーヴァントも7人でてないし
今回出現したライダーのマスターはあの弓道部のイヤな男なのかな〜
生徒会長も裏設定がありそうだし、目つきの悪い先生はいるし
学校がかなりの舞台となりそうですね
それにしても士郎、本当に誰も傷つけずに聖杯戦争を勝ち抜く気なのか
たぶん主人公なんだからその理想は実現しそうですが
それは人生観としてならともかく(出家僧みたいだ)
戦争ゲームの勝負理論としては心許ない無鉄砲な決意ではあるまいか
しかもなんか魔力で命守られているし
誰も傷つけない決心は自分の命を放棄することだし
欲望(たとえ正義という名であれ)も放棄せざるえないのだと思うのだが
ところで凜ちゃんがいいかんじです
休戦協定結んじゃうし、握手求められてちょっととまどったり
ツンデレっていうやつですか(^^;
rin2

« ケロロ軍曹 第96話 | トップページ | かしまし 第6話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/8669643

この記事へのトラックバック一覧です: Fate/stay night 6話:

» Fate/stay night 第6話 魔術師二人〈後編〉 [ミルクレモンティー]
 今週のオレは萌え尽きております。(-_- )  理由は前回レビューを参照くださいませー。(゜Д、゜)  前回・・・凛たんに追い掛け回されて終わったはず。  冒頭は当然続きでしたー。士郎死にそー。(´д`)  凛が凛々しいです。(洒落ではありませぬ)士郎くん...... [続きを読む]

» Fate/stay night #6「魔術師二人」 [今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-]
机を盾にしたり鉄パイプで戦おうとしたり、冒頭からこれでもかとへなちょこぶりをアピールした士郎ですが。 意外にあの机、もちましたね(@_@ やっぱり相当手加減してくれたのかしら、凛。 一時休戦してまで女生徒助けるし、なんだかんだいって非情になれない子なんでしょうか。... [続きを読む]

» Fate/stay night 第06話 「魔術師二人(後編)」 [優しい国blog ―妄想という妄想を妄想しろ―]
結局凛も戦う気ないんだな…。 目の前の出来事に一々流されてたら、結局何も進まないだろうに。 士朗マジで良い奴だな(ノД`) 凛をかばったことは賞賛に値する。 ライダーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ちゅうか、出番少ないなorz これで終わり?!楽しみは後に....... [続きを読む]

» 魔術師二人 [翔太FACTORY]
「Fate/staynight第6話魔術師二人、本来は日曜日の放送を録画して月曜日にUPする予定だったけど。日曜日の深夜はトリノオリンピックの為にお休みでした」「しょうがないよオリンピックなんだし」「メダルを取ってくれるのならいいけど、今の所"0"個だろ。もう少し頑張っ...... [続きを読む]

» (アニメ感想) Fate/stay night 第6話 「魔術師二人(後編)」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Fate/stay night 1 (初回限定版) あっと言う間の一週間で、このアニメの放送日を迎えました。さて、前回の凛vs士郎ですがコメディタッチでなんだか凛もホンキではないように思えましたが、今回は結界も張られましたし戦いは避けられないような状況となったみたいです。....... [続きを読む]

» Fate/stay night 第6話 [月の静寂、星の歌]
副題「魔術師二人(後編)」  誰かさんは、どうやら敵確定のようです。  ヽ(´∇`)ノゎぁぃ (ぉぃ (#私は原作ゲーム未プレイです) [続きを読む]

» Fate/stay night 第6話 [世界のどこかでアホ毛と叫ぶ]
どうも前後編だとサブタイ考えるの 手抜いてるように思っちゃうなぁ 凛のガンド集中撃ちに、 机を強化し盾にして防御する士郎 ギリギリなんとか防ぎきる そのまま机の足を武器に表へ 凛は令呪を渡せと最終勧告 問答無用でやらないあたり、 凛の甘さがにじ....... [続きを読む]

» Fate/stay night 6話 [Purity White]
主人公VS凛ですけど、どうなるか!果たして主人公は生きていけるか!ま、そんな感じで前の話は終わりましたよね。さてさて、今日は新キャラも登場です!うっし、がんばろう! 主人公はありとあらゆる手で凛の追撃から逃げようとするがそれがうまくいきません。というわけ... [続きを読む]

» Fate/stay night 第6話 [ホビーに萌える魂]
Fate/stay nightの第6話。ちばテレビではトリノ・オリンピック放送により午後9時からの放送でした。ライダーの本格的な登場です。 [続きを読む]

» Fate/stay night 第6話 [鷹2号の観察日記]
 紫色の髪の女王様の名前がライダーと判明。中の人は丁寧語の浅川悠。おねえキャラの [続きを読む]

» Fate/stay night 第6話「魔術師二人(後編)」 [楽園のアカンデツァ]
今回Fate感想→士郎が机を強化し凛の攻撃【霊ガン】を防ぎきれず机大破。。<バーサーカー戦の時は水鉄砲のように弱かったのに、机だと強いじゃぁん<笑> 先週の話はお笑いネタ系だったけど、今回は結構シリアスみたいw ここは原作凛るーとで話が進み、、」、lっでライ...... [続きを読む]

» Fate/stay night 第06話 魔術師二人(後編) [アンテの日常]
前回の続きで、凛VS士朗でしたが 圧倒的に士朗不利です。 まぁー当然といえば当然だけどw たかが強化した机で凛の魔術を防ごうとするなんて・・・・・・ アホですか? 凛も3秒上げ [続きを読む]

» Fate/stay night 第6話 [TKのアニゲー日記!]
凛VS士郎の対決の途中で終わった前回、 まあ、士郎と凛じゃさすがに相手になりません。 凛の魔術が果てしなく地味だったね・゚・(ノД`)・゚・ あれだけ結界張ったならもっと派手に行かないと… だから凛は弱いとか言わr(ry 士郎敗北の危機でしたが、 女子生徒の悲鳴によっ... [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第96話 | トップページ | かしまし 第6話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28