応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 舞-乙HiME 第22話 | トップページ | かしまし 第10話 »

2006年3月11日 (土)

ケロロ軍曹 第100話

「ケロロ え?我が輩…誰?みんな…誰? であります」
今週はなんとケロロ小隊24時の前フリでありました〜
気象衛星こまわりにウィルスを仕掛けた謎の敵対者登場、次回につづく、というのがコーフンします、憎らしい演出です
もう来週への期待ではちきれそうであります
今回はパロディ満載でありました
ジャニーズ、戦隊ヒーロー、笑点、サザエさん
ツボにはまったのは笑点のパロであります
ノストラ亭極楽
ねたみ亭そねみ
カレー家ククレ藏
(ケロロがなんて言っているのかわからない、歌丸のパロらしいけど、ミライヤなんとか)
噛ませ家犬平
山田くん
声優さんも芸達者だなあ〜、ククレ藏最高だよ、木久藏ラーメンならぬククレ藏カレーですか?
自爆装置の5色のコードを切るのも面白です、どの色を切る=誰をクビにする、みたいな含みで
まさかヅラの毛が自爆装置の解除だったとは…
んなわけねーだろ、最高でした〜
more

« 舞-乙HiME 第22話 | トップページ | かしまし 第10話 »

コメント

コメントありがとうございました!

韓国では「カエル戦士ケロロ」という題名です。

韓国で放映される日本アニメは大抵そうですが、
舞台は韓国に置き換えられています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/9038127

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第100話:

» ケロロ軍曹 (#100) [Hes:TEAR]
「ケロロ え?我が輩…誰?みんな…誰? であります」  記念すべき100回は、ケロロ軍曹が記憶喪失に陥るのかと思いきや、ケロロ小隊もモアちゃんも日向姉弟もみんな記憶喪失に。  それと同時にカウントダウンが始まった秘密基地自爆装置。  まずは記憶がある時。  「緊急事態」やら「警告」やらメッセージが流れていましたが、ドロロの「死刑」はキツイな、これ。  しかもモアに関しては「さようなら」て。OTL  記憶喪失になった一行は、自爆装置のことなど知らずとにかく記憶を取り戻そうと考え... [続きを読む]

» ケロロ軍曹第100話「ケロロ え?我が輩…誰?みんな…誰?であります」 [怠惰な大学生の自己啓発blog]
## ついにケロロも100話達成!記念すべき100話目は、ケロロ小隊や日向家の面々が記憶喪失になってしまうお話。必死に自分が誰なのか探っていくケロロたち。しかし考えるのは「人気アイドルグループ」とか「戦隊ヒーロー」とか的外れな事ばっかり。そのせいか、ナレーターのツッコミがいつも以上に激しかったような気がしますw そしてパロもいつも以上にヒートアップ!笑点キタコレ!!ちゃんと全員、本家の面々をモデルにしています。しかも今回は新潟公演だそうで、このあたりも本家に忠実w ドロロが山田君だったのに笑った..... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第100話 [パズライズ日記]
記念すべき100回目の放送を迎えたケロロ軍曹。 今回はケロロ小隊や冬樹たちがが記憶喪失になるお話。 久しぶりにギャグだけでかなり面白かったです。 とりあえず、いきなりのナレーターの言葉から笑いました。 ケロロは何で納豆ですかね〜。 ヘホホ運送には爆笑....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 100話 3/10 「ケロロ え?我が輩…誰?みんな…誰? であります」 感想 [たっくんママのひとりごと]
記念すべき100話?目は、なんつーか・・・(;´∀`)。はちゃめちゃパロパロな中にも24時の導入部になってましたーー。ガルル役は大塚明夫さんですって。ジョージの [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第100話 [落とし穴には気をつけろ!]
記念すべきケロロ第100話は「ケロロ え?我が輩…誰?みんな…誰? であります」。小隊全員が突然記憶を失った。記憶のかけらを頼りにアイドル、戦隊ヒーロー、大喜利、サザエさんと色々試すが、一方で秘密基地自爆のカウントダウンが進み。。。というお話し。 すっげー、面白かったあ{/kaeru_en4/} 2ndシーズンラストに向けて、スタッフも気合入ってますねえ。みんな活躍してたけど、特... [続きを読む]

» BLOOD+ 第22話 「動物園」 [アニメって本当に面白いですね。]
BLOOD+   現時点での評価:3.0〜4.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/  小夜の過去が眠る場所「動物園」に辿...... [続きを読む]

» (アニメ感想) ケロロ軍曹 第100話 「ケロロ え?我が輩…誰? みんな…誰? であります」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ケロロ軍曹 2ndシーズン Vol.7/アニメ ケロロ軍曹もいよいよ今回で100回目。いやあ、息の長いアニメとなりました。まあ、確かに初期の頃のようなパワーはありませんが、最近は安定した面白さを保つことに成功しているアニメだと思います。100回目記念の今回にどんなお話...... [続きを読む]

» 今週のケロロ軍曹☆ [☆PINK’S ROOM☆]
DVD: 1. ケロロ軍曹 2ndシーズン 6 新品 Y 3,112 PINKのポイント☆ 今週すっごく面白すぎです☆ みんな記憶喪失になってて、時限爆弾タイマーが表示されっぱなしです☆ [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第100話「ケロロ え?我が輩…誰?みんな…誰? であります」 [◆◆◆ テラニム日記 ◆◆]
  大多数の人が予想していた通り、ラストは「ガルル小隊」との対決になります。もうマンガの方でストーリーの方はだいたい分かってるんですけど、どのくらい作画とか演出で頑張ってくれるか期待ですねwで、今回はその最終話に向けた「つなぎ」みたいなハナシ。でも、ネタはけっこう詰め込んであったので意外に面白かったかもw気がついたら、みーんな記憶喪失。どうしたら元に戻れるんじゃ〜?ということでいろいろ試行錯誤……俺たちって�... [続きを読む]

» ミレニアムにはパロの嵐ーケロロ軍曹 第100話 [死にぞこないの日常]
ケロロ え?我輩…誰?     みんな…誰?であります 最初は、「ありがちな記憶喪失ネタかよ!」と思っておりまた。 うわあああ、ごめんなさい、すみません。 今回のおもしろさは 半端じゃありませんでした! アイドルグループから始まって、戦隊ヒーローもの(ギ...... [続きを読む]

» 棒読み子安最高★ケロロ軍曹第100話「ケロロ え?我が輩…誰?みんな…誰? であります」 [ はちみつ水。]
うわーん(泣) 同人誌読んでたらビデオの準備が遅れてちょっぴ録れなかった;ショツクよりによって子安、アバンしゃべったのにー(泣) 久々、リアルタイム感想であります! はい、今回は記憶喪失ネタみたいだよ!しかも何だか子安がようしゃべる。 あ、ケロロがキュピーン....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 100話到達 [ホビーに萌える魂]
ケロロ軍曹は、100話に到達しました。その100話到達翌日から映画も公開です。TVは1本のお話で次回・ガルル小隊登場への伏線。「24 -TWENTY FOUR-」や「サザエさん」のパロディ。特にサザエさんは笑いました。... [続きを読む]

» ケロロ軍曹第100話 [アニメ探索小隊]
ついにケロロ軍曹も100話到達かぁ~映画も始まったし、ケロロ人気はまだまだ続きそうですね。今回はナレーターの藤原さんが大活躍の回でした。こんなに全編通しての登場は初めてなのではないですかね?ツッコミいれまくりでした。それでは感想行きますか。 初っ端から何..... [続きを読む]

» クルクルクル・くるくるパストリー(袋) [韓国B級グルメ]
ケロロシリーズ第二弾!今回はクルルです。 その名も「クルクルクル・ビンビン(くるくる)・パストリー」! この間、ギロロパンも発見しましたが、 息子のおねだりがなかったのでスルーしました。 ちなみに息子は、大のクルルファンです。 ... [続きを読む]

» クルクルクル・くるくるパストリー(袋) [韓国B級グルメ]
ケロロシリーズ第二弾!今回はクルルです。 その名も「クルクルクル・ビンビン(くるくる)・パストリー」! この間、ギロロパンも発見しましたが、 息子のおねだりがなかったのでスルーしました。 ちなみに息子は、大のクルルファンです。 ... [続きを読む]

« 舞-乙HiME 第22話 | トップページ | かしまし 第10話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28