応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 舞-乙HiME 第24話 | トップページ | Fate/stay night 12話 »

2006年3月25日 (土)

ケロロ軍曹 第102話

「ケロロ小隊 ペコポン!!滅び行くか愛の星よ!! であります」
パワード夏美大活躍〜
スピード、動き、素晴らしかったですね〜
ギロロのナビにちょっかいだすケロロとタママに少し涙ぐむように顔をふせる夏美
ギロロ「夏美、気合いをいれていけ」
夏美「言われなくても、気合いはいっているわよ!」
カッコいいでありますよ、最高だー
ケロロの遺言な〜んちゃってにも笑った〜
原作でネタは知っていたのにあのアクションがツボにはいりました
そして初期化されたケロロ大尉が登場!!!
原作とちがう展開だ、どーなるのどーやって軍曹に記憶を取り戻させるの?
あーもう来週すごい楽しみだよ、お笑いアニメがこんなに燃える展開になるなんてうれしいショックです(≧∀≦)/
natu3

« 舞-乙HiME 第24話 | トップページ | Fate/stay night 12話 »

コメント

とらはありがとうございます。(ラムネ)

原作と違うんですか? 本当に来週が気になります。 やられた人って 転送されているんですよね 死んでませんよね? ハッキングできれた クルルにでっかい期待です。

はじめまして、埼京線の朝靄です。
昨日の話しは本当に泣きそうでした。クルルには来週、大きな期待をしています。

埼京線の朝靄さん、コメントありがとうです
ケロロの敬礼シーンは涙ものでした
来週クルル曹長活躍してくれますよ、きっと

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/9246785

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第102話:

» ケロロ感想 ただいま!(怒) [ラムネブログ ナナミ〜 -NOSTALGIA- オリジナル笑顔で更新中]
ケロロ軍曹 102話 ケロロ小隊 ペコポン!!滅び行くか愛の星よ!! であります」 残るメンバー 秋 夏実 冬樹          366          クルル・ケロロ ドロロ         モア 弱気の夏実 こんな時はアレ ギロロからもらったもので 変身 パワードスーツ夏実 366が犠牲に  モア ハルマゲドン10分の1を使うも アンゴルストーンで 力を失う パソコ�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第102話〜ケロロ小隊とは違うのだよ!ケロロ小隊とは! [◆◆◆ テラニム日記 ◆◆]
「ケロロ小隊 ペコポン!!滅び行くか愛の星よ!! であります」 【前回の戦況】……ペコポン活動フリーズ  桃華(とポール)×  小雪×  タルル×  ギロロ×  ドロロ(=ゼロロ)△(行方不明)※忘れてたわけじゃないよ?  【今回の戦況】……日向家地下基地陥落  326×  クルル△(一時撤退)  モア×(アンゴルストーンにて封印)  ケロロ×(全面降伏後、人格等リセット→新生... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第102話 [パズライズ日記]
今回は前回に続いてガルル小隊の地球侵略のお話。 夏美の戦闘シーンが動きまくっていて凄かったです。 クルルも最新防衛プログラムを組んだと思えばあっさり踏み台にされて敗北。 でもそれで終わらないのがクルル、本気を出して何をやってくれるか楽しみ。 ドロロは....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 102話 3/24 「ケロロ小隊 ペコポン!!滅び行くか愛の星よ!! であります」感想 [たっくんママのひとりごと]
30分が早い!あっという間!! ケロロ小隊VSガルル小隊。只今、ペコポン側旗色悪し!であります(;´Д`)。今週も中々に萌え展開でありましたー♪ 「ケロロ小隊  [続きを読む]

» ケロロ軍曹第102話「ケロロ小隊 ペコポン!!滅び行くか愛の星よ!! であります」 [怠惰な大学生の自己啓発blog]
## 今週は前回に続いてガルル小隊がペコポンを侵略しに来るお話です。先週やられてしまったギロロとタママ、それに姿を隠したままのドロロは出番無し・・・。まあギロロはパワードスーツのナビで声だけの出番はあったけどww ◆クルル VS トロロ トロロのハッキングがとうとうケロロ小隊基地の最終防壁付近まで到達。しかしすかさずクルルが最新の防御プログラムを完成させ、なんとかその場をしのいだ・・・・・・かに思われたが、なんとトロロはその防御プログラムを踏み台にして、一気に最終防壁を突破! 今週は前..... [続きを読む]

» 本日のケロロ軍曹3.24(第102話) [まりねこの足あと]
さあ、先週に引き続きまして・・・ 「ケロロ小隊 ペコポン!!滅び行くか愛の星よ!! であります」。 今週も、益々どシリアスであります。 先週の「326先輩どうしたの?」という素朴な?疑問は、今回解消〜 ゾルルvs326先輩の対決!は、なっち&フッキーが田舎へ転送される、いいつなぎになってました。 それにしても今回、ゾルル登場回数多いですね。 矢尾さんはむかーし、似たような役を�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 (#102) [Hes:TEAR]
「ケロロ小隊 ペコポン!!滅び行くか愛の星よ!! であります」  トロロのハッキングにより地下基地の防御プログラムが破壊される。  新兵に妨害されて、ハラワタが煮えくりかえる想いに駆られるクルル曹長。  いくら対抗するためにこもったとはいえ、クルルに戦線離脱され大ピンチなケロロとモア。  とにかく状況把握するために、夏美達の居場所を突き止めようと努める。  ギロロの声が途絶え、絶望する夏美。  追っ手が来て、絶体絶命かと思いきや、サブローとケロロの助けにより何とかその場を離れるこ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第102話 [今日もコレクト!]
泣けますよ〜。終始ウルウルしっぱなし。そして無性にガンプラを作りたくなりました。パワード夏美のせいかな!?ガルル小隊の攻撃に倒れていく仲間たち。 これほんとにケロロですか?ってぐらいシリアスな展開です。 それでは感想です・・・ ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第102話 [落とし穴には気をつけろ!]
ケロロの102話目は「ケロロ小隊 ペコポン!! 滅び行くか愛の星よ!! であります」。前回に引き続き24時話です。遂に日向家地下秘密基地に到達したガルル達と夏美&冬樹の対決。 ようやくクルルの出番です。あれれ、ガルルがクルルの経歴を話すところがない{/atten/} それに、トロロにやられて地下に潜り、モアちゃんに「職場放棄?」なんて言われちゃって可哀相。原作だと「おい、ここは俺一人でやる。お前は隊長の護衛にいくんだ」と逃げずに戦う超格好い... [続きを読む]

« 舞-乙HiME 第24話 | トップページ | Fate/stay night 12話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28