応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第100話 | トップページ | 舞-乙HiME 第23話 »

2006年3月16日 (木)

かしまし 第10話

「小さな嵐」
先週このまま3人で仲良くしたいと神様にお願いしたばかりなのに、巨大台風並みのショックな展開ですよ
とまりも欲望剥き出しで、やす菜は嫉妬と憎しみと絶望で茫然自失です
はずむくんだけ能天気のままです
もはやとまりとやす菜の仲は修復不可能ですか?
やっぱりかしましはドロドロしてるほうが面白いな〜(^_^;
はずむはどちらかを選ぶことができるのかよ
どちらも選べなくて逃げ出すのじゃないのか、ジャンプウと一緒に宇宙に逃げるとか
やっぱり両方食べていいんだよ、なんて甘かったのだ
すみません、私はやす菜派なので今週はあまり書くことがありません
とまりファンは大喜びだよなー、とまり自分からキスしたり、お風呂シーンでの羞じらいも可愛かったし
やす菜がはずむ君とベタベタするのを自制してると面白くないですよ、もっと百合百合な攻勢にでて、はずむ君をオロオロさせてほし〜いヽ(///>_<;////)ノ
yasu2

« ケロロ軍曹 第100話 | トップページ | 舞-乙HiME 第23話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/9112642

この記事へのトラックバック一覧です: かしまし 第10話:

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第10話 [アニメに漫画それが私のシアワセ]
          「小さな嵐」  そういえば、OPでの明日太の登山っぷりは 本編にフィードバックされず?  Bパートの為か今回はギャグパートがおとなしい。 並子先生にい [続きを読む]

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第10話 「小さな嵐」 [アニメって本当に面白いですね。]
かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜   現時点での評価:2.5〜3.0   [萌え ラブストーリー]   テレビ東京 : 水曜 25:30   テレビ大阪 : 水曜 26:05〜   テレビ愛知 : 木曜 26:28〜   AT-X : 金曜 10:30〜   テレビ北海道 : 火曜 26:00〜  ....... [続きを読む]

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第10話 「小さな嵐」 [アニメって本当に面白いですね。]
かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜   現時点での評価:2.5〜3.0   [萌え ラブストーリー]   テレビ東京 : 水曜 25:30   テレビ大阪 : 水曜 26:05〜   テレビ愛知 : 木曜 26:28〜   AT-X : 金曜 10:30〜   テレビ北海道 : 火曜 26:00〜  ....... [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第10話「小さな嵐」 [有限と無限]
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3 (3) 電撃コミックスかしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1TVアニメ『かしまし?ガール・ミーツ・ガール?』オープニングテーマ「恋するココロ」 水族館でのデート後やすなとはずむは、とまりを驚かせに行くが、そこであることが・・・....... [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第10話 [パズライズ日記]
今回はとまりとやす菜がお互いに誤解する話でした。 しばらくは“今のまま”という2人の約束で上手くいったかに見えましたが、 お約束とはいえ、2人ともあまりにも間が悪すぎますよねぇ。 とりあえず、明日太の扱いが目に見えて悲惨になってきています。 はずむ、....... [続きを読む]

» かしまし 第10話「小さな嵐」 [ミルクレモンティー]
   修羅場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!  全開、締結した停戦協定は粉砕されました!!!  でもね!とまりのせいではないと思うんですよ!  そうです。やす菜さんのせいですよっ!(やす菜ファンゴメンよ)  というわけで、今回はとまりに超萌えた! ....... [続きを読む]

» 「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」第10話 [salty blog]
第10話「小さな嵐」 シーサイドパークの招待券が4枚。 はずむ+やす菜+とまり+あゆき=4 明日太は行けません。 しかも、とまりが行けなくても明日太を誘おうとは言わないのね。 [続きを読む]

» かしまし 第10話 [アニメは声優 しゃっふる]
「小さな嵐」今回のEDは堀江由衣でした。 ED直前までとまり中心だったから 田村... [続きを読む]

» かしまし 第10話 「小さな嵐」 [腐麗蝶の柩]
前回やす菜と冷戦構造を結んだとまり やす菜を信じきってしまったとまりは油断しきっていた これが今回の悲劇を呼ぶ原因となってしまう 一言言わせてくれ 小さな嵐どころじゃねぇ [続きを読む]

» かしまし#10「小さな嵐」 [今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-]
誤解が嫉妬を生み、嫉妬が怒りを生んだ第10話。 だぁッ なんて間が悪いんだとまり!(>_ ここ一番って時に追試だの合宿だのと・・ 「かしまし」の神様のいじわる~~~; が。 こういうきっかけでもなければ、はずむ思いの2人は一歩も踏み出すことができなかったわけで... [続きを読む]

» かしまし 第10話 「小さな嵐」 [腐麗蝶の柩]
前回やす菜と冷戦構造を結んだとまり やす菜を信じきってしまったとまりは油断しきっていた これが今回の悲劇を呼ぶ原因となってしまう 一言言わせてくれ 小さな嵐どころじゃねぇ [続きを読む]

» [かしまし]第10話 小さな嵐 [もえろぐ]
「かしまし」第10話です。 合宿前日ってことでとまりちゃんはその準備。 そんなことも知らずに 遊びに行こうと計画を立てるはずむちゃん。 あゆきちゃんもダメってことで 中々みんなのタイミングが合わず^^; 結局行けるのはやす菜ちゃんだけなので はずむちゃんとやす菜ちゃんの二人で遊びに行く事に。 で、なんだか突然ですけれど 宇宙仁たちは数日間本星に帰っちゃうようです。 これで本当に遊びにいくのは二人きりですね~ 合宿へ行っているとまりちゃんたちは・・ 何だか賑やかです... [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第10話「小さな嵐」 [ボーダーライン]
夏祭りの時、はずむが泣いている姿を見てやす菜と二人で決めたこと。 これ以上はずむを苦しめたくないから、しばらくは今の関係のままで。 そんな友好協定がちょっぴり嬉しそうなとまりは、陸上部合宿の準備中。 今回は凄く良かった。 もうね、イヤ━━━━━(*゚∀゚*...... [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第10話「小さな嵐」 [ボーダーライン]
夏祭りの時、はずむが泣いている姿を見てやす菜と二人で決めたこと。 これ以上はずむを苦しめたくないから、しばらくは今の関係のままで。 そんな友好協定がちょっぴり嬉しそうなとまりは、陸上部合宿の準備中。 今回は凄く良かった。 もうね、イヤ━━━━━(*゚∀゚*...... [続きを読む]

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第10話 「小さな嵐」 [今日もコレクト!]
「しばらくは今の関係のままで・・・」 一時停戦したとまりとやす菜。このまま何事もなく夏は過ぎていくのでしょうか・・・ [続きを読む]

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 [よねやんのアニメな徒然なる日記]
はずむは、最近オープンされたというシーサイドパーク水族館へ一緒に行こうと皆を誘うが、とまりは陸上部の合宿、あゆきは法事で行けないというのではずむはやす菜と二人で行く事になった。 「明日太君はお約束のごとくチケットの枚数等の理由で弾かれました」シーサイドパークの中を一通り楽しんだ彼女達は、それぞれのお土産を買い、とまりのお土産を合宿に持って行きとまりを驚かそうと計画するが、合宿所への道は初めての人には迷いやすいと言われ、とまりに迎えに来てもらう事になったがそこでとまりが見た光景は・・・・ 「はい!来ま... [続きを読む]

» 小さな嵐 [詩稀村通信]
『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』第 [続きを読む]

» かしまし〜ガールミーツガール〜第10話『小さな嵐』感想 [DAIの気楽な萌え日記]
とまり可愛いよとまり>挨拶今日はかしましの感想です。かしまし〜ガールミーツガール〜第10話『小さな嵐』前回の予告の感じだと、とまりが落ち込みそうでしたが実際本編は逆でやす菜が落ち込みましたね。前回結ばれたとまり・やす菜間の休戦協定それがお互いの勘違いで崩....... [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第10話「小さな嵐」 [セルゲイ的人生設計]
第一回はずむきゅんキス争奪戦開催! 参加者ご紹介 やす菜 とまり 宇宙仁 お父さん ジャンプウ 明日太 あゆき 我らがセルゲイ 以上はずむきゅん好きの [続きを読む]

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第10話 「小さな嵐」 [大学生noひとりごと<しょっぱいたぬき(仮)分校>]
 どちらかを選べずに苦しむはずむを見たくない、と とまりとやす菜は今の関係のまま3人とも友達でいようと決意する。 だが、みんなで行こうと企画した水族館に、とまりは合宿、明日太、あゆき達も用事があって行けず、はずむとやす菜はふたりきりで行くことになってしまった。 出かける前に、やす菜は、とまりに今のままでいると約束し、とまりもそれを信じる、とお互いの気持ちを確認する。約束どおり、水族館では自分の気持ちを抑えていたやす菜。 とまりのためにお土産を買い、とまりの合宿先まで届けに行こうとはずむに提..... [続きを読む]

» 『かしまし~ガール・ミーツ・ガール10話「小さな嵐」』 [ひろしのアニオタ日記]
『きた!きた!「誤解」と「誤解」が招く「 [続きを読む]

» 『かしまし』第10話「小さな嵐」 [月日夜の嗜好感想]
[[attached(1)]]  協定を結んだとまりとやす菜。  とまりはやす菜を信じて2人でのお出かけを許します。  マグロ美味しそう発言のやす菜黒いww  んー・・・意外と友情に厚いのですね。  と思ったら2人の間に起こるちょっとした誤解と蟠り。 [[attached(2)]] [[attached(3)]]  先週髪解いたところが見たいと思っていたら、本当に見られるとは・・・。  とまりちゃん、マジで綺麗..... [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第100話 | トップページ | 舞-乙HiME 第23話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28