応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« Fate/stay night 11話 | トップページ | 舞-乙HiME 第24話 »

2006年3月23日 (木)

かしまし 第11話

「やす菜の瞳から消えたもの」
ビンタ応酬、修羅場きました〜(~_~;)
つかみあいの喧嘩や罵りあいにならないのが美少女クオリティでしょうか
優柔不断のはずむはあゆきにも糾弾されます
はずむ君は恋愛なんか求めてなかったんだよね、なかよしのお友達がほしかっただけ、やす菜ととまりが勝手にヒートアップしてお互いに傷つけあったのだよ…
なんてはずむ君を弁護してみたり
こんなドラマをみていると、愛はなんてエゴイスティックなんだろう、とすこし厭世気分にもなりますが、はずむ君がすべての人間関係から手を引いてどこかに旅立つ、なんてことを妄想します
ああ自分がはずむだったら
もうやす菜ちゃんと百合百合エロエロな関係になりますよ、そしてとまりがいままでどおりいいお友達でいてくれたらウマー((( ←〜(o `▽´ )oΨ ケケケ♪
ここまでシリアスな展開になった以上、3人で仲良くエンドはないだろうな〜
やす菜の病気を知ったとまりははずむを譲ることを告げますが、一方やす菜も病気療養のために遠方へ旅立つような雰囲気です
もしかして切ないさようならエンディングかな〜?
yasuna4

« Fate/stay night 11話 | トップページ | 舞-乙HiME 第24話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/9219241

この記事へのトラックバック一覧です: かしまし 第11話:

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第11話「やす菜の瞳から消えたもの」 [有限と無限]
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3 (3) 電撃コミックスかしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1TVアニメ『かしまし?ガール・ミーツ・ガール?』オープニングテーマ「恋するココロ」 はずむととまりのキスを見てしまい、とまりが裏切ったと勘違いしてしまうやすな。そして....... [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第11話「やす菜の瞳から消えたもの」 [有限と無限]
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3 (3) 電撃コミックスかしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1TVアニメ『かしまし?ガール・ミーツ・ガール?』オープニングテーマ「恋するココロ」 はずむととまりのキスを見てしまい、とまりが裏切ったと勘違いしてしまうやすな。そして....... [続きを読む]

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第11話 「やす菜の瞳から消えたもの」 [今日もコレクト!]
衝撃の現場を目撃してしまったやす菜。 はずむをめぐる女の戦いはついに暴力沙汰に発展。 そのときやす菜の視界に変化がおきる・・・ [続きを読む]

» かしまし 第11話 [アニメは声優 しゃっふる]
「やす菜の瞳から消えたもの」 まずは、とまりのキスを目撃したやす菜が先制ビンタ。... [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第11話「やす菜の瞳から消えたもの」 [恋華(れんか)]
時間軸が飛ぶと思ってたんですが・・・そのままいきますかぁ〜いきなり修羅場!!  あっ。みつかちゃった・・・              は・ず・むぅーーーやす菜「どうして信じてたのに。どうして。」立ち去ろうとするが、とまりに止められる。とまり「わたしだって、おまえを信じてたんだ。」ホームをダッシュし、とまりに恨みの一発(こぶしでいってもらいたかった。)やす菜「あ... [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第11話 [パズライズ日記]
今回はやす菜がとまりも、はずむすらも識別できなくなってしまう話でした。 初めて友達になれたと思ったとまりに裏切られたと感じ、男性だけではなく女性も識別できないように。 見えていたものが見えなくなる恐怖って、想像できないほど恐ろしいものなんでしょうね・・....... [続きを読む]

» かしまし#11「やす菜の瞳から消えたもの」 [今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-]
やす菜が見えなくなったのは、やはり人間すべてでしたか。 うわー。最悪の予想が(;´Д`) とまりとやす菜が正面切って対決したことで、はずむが初めて現実を目の当たりにしたまでは良かったんですが。 今まであやふやにしてきたしわ寄せが、一気にきてしまいました。 ず... [続きを読む]

» (アニメ感想) かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第11話 「その瞳からきえたもの」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1 誤解から始まったことなんですけど、ついに勝負に出たとまり。怖いよ、やす菜が怖いよ〜。さあ、とまりに裏切られたと知ってどう勝負に出るか?それにしても長いキスでした、頑張りましたねとまりさん(笑)。さあ、盛り上がって参り...... [続きを読む]

» かしまし第11話 [アニメ探索小隊]
うーんこういう展開になりましたか。前回はずむととまりのキスの一件でどうなることかと思いましたが、どうやら最終回ではいい具合にまとまりそうな予感。では第11話「やす菜の瞳から消えたもの」感想いってみます。 前回、はずむととまりのキスの現場を目撃してしまった..... [続きを読む]

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第11話「やす菜の瞳から消えたもの」 [梅・梅・梅!!!]
やばっかった。今回はやばかった。場面はキスシーンからかしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第11話「やす菜の瞳から消えたもの」キスをしているはずむととまり。そこではずむがこっちを見ているやす菜の存在に気が付く。とまりもきずいて二組は対峙した。そのときやす菜が動いた!!!もうダッシュで反対側、はずむたちのいるホームへ。やす菜はとまりにビンタをぶちかます!!やす菜相当切れてるなぁ・・... [続きを読む]

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第11話 [初音島情報局]
かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第11話「やす菜の瞳から消えたもの」 ・・・・・・あれ?    何だこれ? 今週の感想なんてこれで十分だよ、うん。 取り上げるべき箇所 [続きを読む]

» やす菜の瞳から消えたもの [詩稀村通信]
『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』第 [続きを読む]

» かしまし 第11話 「やす菜の瞳から消えたもの」 [ミルクレモンティー]
 物陰から見ているやす菜に気付いたとまり・・・。   ついに勝負に出るとまり。   修羅場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!    突撃やす菜さんはいきなりビンタァァ〜〜〜〜!!!!  とまりのことを裏切り者呼ばわりですよ!!  何がなんだかわからないは....... [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第11話「やす菜の瞳から消えたもの」 [CHEZ MOKANA]
「この恨み晴らさでおくべきか…」 「人を怨まば穴二つ」 「一遍死んでみる?」 そんな台詞が聞こえてきそうです。 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】 [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第11話「やす菜の瞳から消えたもの」 [布達の橋]
(公式サイト) 初めから、やす菜ととまりのビンタ合戦。 同盟を組んでみたはいいけど、猜疑心の芽がはずむにある以上、いつ崩れるかわからない、危険をと隣り合わせのものだった。 明日太の蚊帳の外っぷりが不憫だ!一花咲かせて欲しい! やす菜から、あゆきから、....... [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第11話「やす菜の瞳から消えたもの」 [大学生noひとりごと<しょっぱいたぬき(仮)分校>]
([http://www.kasimasi.com/index.html (公式HP]) ([http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kasimasi テレビ東京HP]) ([http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kasimasi2ki&id=1 かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第二期制作希望の署名ページ])←少しでも興味のある人は是非!! (ネタバレの感がありますので、注意!!) やす菜は、はずむととまりがキスをしているところを目..... [続きを読む]

» 『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール第11話「やす菜の瞳から消えたもの」 』 [ひろしのアニオタ日記]
<改めて再確認できたこと> とまり 「大 [続きを読む]

« Fate/stay night 11話 | トップページ | 舞-乙HiME 第24話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28