応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 舞-乙HiME 第21話 | トップページ | Fate/stay night 9話 »

2006年3月 4日 (土)

ケロロ軍曹 第99話

「夏美 名犬ナッチー であります」
これはすごいネタだ〜
人間が犬になるのはよくあるけど、ケータイ(ハイパーコードレスリード)で元の姿で写真を撮れるところがナイスですよ〜
もう考えただけでわくわくドキドキしちゃうね
残飯をあさる夏美
電柱にオシッコする夏美
サブローの顔を舐める夏美
アニメでは服を着ていましたが、ここは当然裸首輪のみであります
うわっやばっ! これ以上は妄想の世界でお楽しみであります
nattu

「ケロロ わんぱくケロッパー であります」
ナウシカでした〜(^^;
ちいさいお友達には冬樹の行動が意味不明だと思いますが
このまえテレビでもやったし宮崎アニメだし
「ナウシカのパロじゃん」とか知っていたらそれもなんかイヤだ
さすがに「わんぱくフリッパー」は知らないだろうけど
しかしアレですね、アニメというかそういう映像文化も世代を経て重層化していくのは
これが伝統というものなのか、文化の成熟というのか、たぶん喜ばしいことなんでしょうな
more

« 舞-乙HiME 第21話 | トップページ | Fate/stay night 9話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/8933835

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第99話:

» ケロロ軍曹 第99話 「夏美 名犬ナッチー であります/ケロロ わんぱくケロッパー であります」 [アニメって本当に面白いですね。]
ケロロ軍曹   現時点での評価:3.0〜3.5   [コメディー]   テレビ東京:金曜 18:00〜18:30   テレビ東京系6局ネット他   http://sunrise-inc.co.jp/keroro/index.html 「夏美 名犬ナッチー であります」  犬を飼いたくてしかたがない夏美。「....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第99話 [パズライズ日記]
今回は夏美のイヌ化と水族館にアノマロカリスのお話。 私は夏美あんまり好きじゃないですし、後半もなんだかなぁという感じでした。 Aパートは、あの内容はかなりエロいような。 ケロロで放送するような話なんでしょうか(笑)。 夏美は犬好きなようですが、あの表....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 99話 3/3 「夏美 名犬ナッチー であります」/「ケロロ わんぱくケロッパー であります」感想 [たっくんママのひとりごと]
王蟲キタ━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━ !!!!! 赤い目が、怪しいとは思っていたけど、こう来るとは(´▽`*)。 久々に伍長も出演してちょっと満足なママな [続きを読む]

» ケロロ軍曹第99話 [怠惰な大学生の自己啓発blog]
## もうすぐケロロも100話ですか〜。思えば長いこと続いてるもんだ・・・( ̄- ̄)トオイメ 【Aパート】夏美 名犬ナッチー であります え〜と、この話を一言で言うと・・・マニア向け?なんていうか、見ているこっちが恥ずかしかったんですが(*´д`*) 夏美が犬を飼いたいなんて言うもんだから、じゃあ自分がなればいいじゃん!・・・ということでケロロから犬にされてしまった夏美。それにしても、最近の翻訳機は感情を2ch系AAで表現できるんですね(違 「このカメラには、夏美殿が人間の姿で映るのであります!..... [続きを読む]

» 今週のケロロ軍曹☆ [☆PINK’S ROOM☆]
DVD: 1. ケロロ軍曹 2ndシーズン 6 新品 Y 3,112 PINKのポイント☆ 夏美ちゃんがワンちゃんになってました☆ ケロロの水族館、みんながマネしてて面白かった☆ [続きを読む]

» (ケロロ軍曹) ケロロ軍曹 第99話 「夏美 名犬ナッチー であります/ケロロ わんぱくケロッパー であります」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ケロロ軍曹 ケロっとタイピングであります! ケロロ軍曹も今回で99話目。随分息の長いアニメとなりましたね。次回の100話記念にはどんなお話しを持ってくるのでしょうね?さて今回も2本立て。夏美犬にハアハア萌えましょう!(苦笑)それでは、感想です。... [続きを読む]

» ケロロ軍曹99話「夏美名犬ナッチーであります」他 [豊饒記〜サイタマ覇道の記録-発動篇-]
さて、今週前半の主役は、最近出番が少なかった夏美。 夏美は可愛い子犬との生活に憧れるが、 秋ママは大の動物嫌い。 「ボケカエルより、犬の方がいい」と口走ったのを立ち聞き [続きを読む]

» ケロロ軍曹 (#99) [Hes:TEAR]
Aパート:「夏美 名犬ナッチー であります」  犬はダメで、宇宙人はOKっていう家もまためずらしいですよ。  ケロロの陰謀により、夏美が犬になってしまいました。  その様子をケロロが尾行観察していき、夏美が人間の姿で見える携帯を通して夏美を辱めるような写真を撮ってやろうと企みます。  しかし、感づいていたのか夏美はとにかく自分は人間だ!女だ!と言い聞かせ、なかなかケロロにシャッターチャンスを与えません。  まあ拾い食いはともかく、トイレは本当に悲惨な光景になること間違い無... [続きを読む]

« 舞-乙HiME 第21話 | トップページ | Fate/stay night 9話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28