応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« Fate/stay night 9話 | トップページ | 舞-乙HiME 第22話 »

2006年3月 9日 (木)

かしまし 第9話

「この願いはかないますか?」
pc不具合のため2週間ぶりです
かしましに餓えた心には今週のお話は少し物足りなかったかな?
優柔不断なはずむくん、めぞんの五代くんを思い出しました
はずむは絶対にどちらかを選べない
だって決め手がないからね、これははずむが男であっても同じ
いまのはずむにはかつてやす菜に寄せたような熱い想いはないし
ぬるま湯のような気楽な状況を楽しみたいだけです
今週の高ポイントは明日太の妄想です
鳥居に抱きついて頬すりすりがいいですね〜
ジャイアントスイングされる並子先生も笑った〜
でもでもやっぱりはずむくんを籠絡しようとするやす菜が見たい〜
hazumu

« Fate/stay night 9話 | トップページ | 舞-乙HiME 第22話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/9011175

この記事へのトラックバック一覧です: かしまし 第9話:

» (アニメ感想) かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第9話 「この願いはかないますか?」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
かしまし―ガール・ミーツ・ガール (3) 「おねにい様のおっぱい枕気持ちいいです〜プゥ」ってジャン・プウ。はいはいワロスワロス。そういえば、おっぱい枕って聞いたことあるようでないような・・・。しかし、この二人っていつも一緒に寝ているんですかね?ジャン・....... [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第9話「この願いはかないますか?」 [有限と無限]
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3 (3) 電撃コミックスかしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1TVアニメ『かしまし?ガール・ミーツ・ガール?』オープニングテーマ「恋するココロ」 今回はお祭ですよ。「お、茉理!」(違 感想いきませう。 続きへどぞー ... [続きを読む]

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第9話 「この願いはかないますか?」 [今日もコレクト!]
海水浴、肝試しと夏のイベントが続いていますが今回は夏祭り。 はずむたち女性陣の浴衣姿が拝めます!おまけで並子先生もね。 [続きを読む]

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 [よねやんのアニメな徒然なる日記]
あゆきが、かしま神社で行われるお祭りの話をし始め、 一同はお祭りに行く事になった。 「という事で今週のはずむパパ、襟元をずらした写真を撮ろうとした時ママさんに踵落としを決められました(笑)」今週の妄想代理人 明日太:「幸せにするからなぁ〜はずむ」 並子:「教会の予約はバッチリですわ、宇宙先生〜」 「ぷぷっ、相変わらずバカですねこの2人」はずむは綿菓子を見てやす菜ととまりをいつかは選ばないといけないと自分自身に言い聞かせるが、やはり選ぶことなんて出来ないと泣き崩れるのです。 そのやり取りを聞いていたや... [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第9話 [パズライズ日記]
今回ははずむが優柔不断だという話でした。 私も優柔不断な面があるのではずむの気持ちは分からないでもないんですが、あれはちょっと酷すぎかなぁ。 綿菓子とか喫茶店での注文とか、次回もあるという場面ならとりあえず片方を選んでおいて次回は選ばなかった方という....... [続きを読む]

» ★かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第9話「この願いはかないますか?」 [48億の個人的な妄想]
【公式】 話の中の主人公は大抵、優柔不断という記号を持ってますが、はずむもまたしかり…(笑) はずむの幼い頃の祭りの記憶から始まり…。起きるとはずむのおっぱい枕(;´Д`) いつもの4人。祭りの話題に。2つの茶碗でどちらか入ってる方を当てれば願いが叶うと....... [続きを読む]

» かしまし 第9話 「この願いはかないますか?」 [ミルクレモンティー]
 今回は、はずむキュンが優柔不断だという話・・・(?)  まぁ・・・ウソではないですな!祭りが舞台の話です。             とまり「食べたかったんだろ」        やす菜「両方とも食べていいのよ」        エエエエェェェェ(゜Д゜;)....... [続きを読む]

» この願いはかないますか? [詩稀村通信]
『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』第 [続きを読む]

» かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第9話 [YUCIE-NET]
第9話 「この願いはかないますか?」~大まかなあらすじ~ はずむ、昔子供のころに泣いてた夢を見る。 ↓ カフェにて4人で。 そこで、祭りに一緒に行く約束をする。 ↓ 祭りには浴衣を着ていこう、と言うことになる。 ↓ 浴衣を持っていないとまりは、大急ぎで浴衣を買いに行く。 そこでやす菜に会う。 ↓ とまり、やす菜に浴衣を借りることになる。 ↓ 祭り場所で合流。 ↓ 綿菓子を買おうとするが、そこで昔の夢を思い出す。 ↓ とまりとやす菜がそれぞれ食べ物をはずむに差し出... [続きを読む]

» かしまし〜ガールミーツガール〜#9『この願いはかないますか?』感想 [DAIの気楽な萌え日記]
今週ははずむメイン>挨拶今日はかしましの感想です。かしまし〜ガールミーツガール〜#9『この願いはかないますか?』残す所話数もあとわずかですがまったり進行まあ、序盤の神展開の連続に比べるともの足りませんが今週は、みんな(明日太除く)でお祭りに行く話あゆきは舞...... [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第09話「この願いはかないますか?」 [布達の橋]
(公式サイト) いつかは選ばないといけない。 はずむは、共に過ごす時が楽しく、好きで、大切だからこそ決められない。 それでも、いつかはやってくる「選択の時」。 どちらかを選び、どちらかを手放す時が...。 でも今は…せめて今だけは、3人でいたい。 とまりと....... [続きを読む]

» 『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第9話「この願いはかないますか?」 』 [ひろしのアニオタ日記]
とまり  「食べたかったんだろ」 やす菜 [続きを読む]

» かしまし #09 「この願いはかないますか?」 [師匠の不定期日記]
番組開始当初ははずむが可愛く見えてしょうがなかったんですが、その反面で優柔不断がヒド杉という意見も各所で見られたかと思います。今回はソレを緩和させる為の意味も込められてい [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第9話 「この願いはかないますか?」 [現代視覚文化研究会「げんしけん」]
 【はずむ】が【とまり】か【やす菜】を選ぶ事を為の第一歩を描いた第9話。【はずむ】の姿を幼き想い出(ピンクと白の2つの綿菓子を選べず、雨が降って来てしまい泣きながら帰った事)とリンクさせて表現している。もちろん、その綿菓子は【とまり】と【やす菜】の比喩的な表現である事はいうまでもない。  幼き夏祭りの思い出。母の手に引かれる【はずむ】。漠然とぼやけたピンクと白の光、突然の雨に抱かかえられる【はずむ】。その2つの光は【とまり】�... [続きを読む]

« Fate/stay night 9話 | トップページ | 舞-乙HiME 第22話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28