応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« Fate/stay night 12話 | トップページ | 舞-乙HiME 第25話 第26話 »

2006年3月30日 (木)

かしまし 最終話

「やがて恋が始まる」
かしまし最終回でした〜
無難にまとまったな、という印象です
とまり主役でしたね、とまりファンのみなさんは切なさで身悶えしたでしょう
とまり、はずむ二人ともやす菜を気づかっていますね
はずむの気持ちが本当に恋なのか、同情心なのか分かりにくいです
本当に好きな二人(はずむととまり)が事情があって別れなければならない、そんなドラマにも見えます
本当に好きになったら、他の人間が目に入らないのが恋なのではないかと思いますが、はずむからそうした熱情が伝わってこないです
やがて恋が始まるだから、まだ始まっていないのかな
ラストのセリフ、意味があるのかないのか、2期への布石ですか?
2期は病気から回復したやす菜が改めてハンデなしで、はずむ獲得をとまりと争う、そんなストーリーになりますな
でも元気いっぱいなやす菜も魅力としてはどうかと、孤愁を漂わせるところがやす菜のエロ可愛いところだからな〜
Tomari

« Fate/stay night 12話 | トップページ | 舞-乙HiME 第25話 第26話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/9327381

この記事へのトラックバック一覧です: かしまし 最終話:

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第12話「やがて恋が始まる」 [有限と無限]
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3 (3) 電撃コミックスかしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1TVアニメ「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」イメージソング集 Norte amour 最終回。 悩んだすえ、はずむが選んだ答えとは・・・ 感想いきませう。 続きへどぞー ....... [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第12話 [アニメに漫画それが私のシアワセ]
       「やがて恋が始まる」    やす菜ENDなのか? それにしては、やけにとまりフューチャーな感じが。  やす菜の変化、はずむが受け入れてくれたことで、 不安が全 [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第12話(最終回) [パズライズ日記]
今回ははずむがやす菜と一緒にいることを選んで、とまりと最後に1日だけデートする話でした。 2人の最後の1日は楽しくて、でも最後は寂しくて悲しくて。 そしてはずむはやす菜の元へ・・・。 あのはずむも、ついに決心したんですねぇ。 遅すぎる、と言いたいとこ....... [続きを読む]

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第12話 「やがて恋が始まる」 [ジェットでマッハのオメガな日々]
ついに終わってしまうのか・・・ ついにかしましの最終回です。 どんな結末になってしまうのか・・・ [続きを読む]

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第12話 「やがて恋が始まる」 [ジェットでマッハのオメガな日々]
ついに終わってしまうのか・・・ ついにかしましの最終回です。 どんな結末になってしまうのか・・・ [続きを読む]

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第12話 「やがて恋が始まる」 [ジェットでマッハのオメガな日々]
ついに終わってしまうのか・・・ ついにかしましの最終回です。 どんな結末になってしまうのか・・・ [続きを読む]

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第12話「やがて恋が始まる」 [初音島情報局]
かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第12話「やがて恋が始まる」 ちょっと待てこらぁぁ!!!    ものすっっっごい切ないわ!! とまりがよくても俺が泣く!! ・・・ [続きを読む]

» かしまし#12「やがて恋が始まる」 [今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-]
とまり・・(つД`) いやまぁ。 わかってはいました。 先週の流れからいったら、いったんやす菜を選ぶだろうということは・・ でもそれは「同情」であって、決して「恋」じゃない。 と気づいたやす菜に背中を押され、最終的にはとまりを選ぶ。 ってゆー展開を期待して... [続きを読む]

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第12話 「やがて恋が始まる」 [アニメって本当に面白いですね。]
かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜   評価:2.5   [萌え ラブストーリー]   テレビ東京 : 水曜 25:30   テレビ大阪 : 水曜 26:05〜   テレビ愛知 : 木曜 26:28〜   AT-X : 金曜 10:30〜   テレビ北海道 : 火曜 26:00〜   TVQ九州放送 : 火....... [続きを読む]

» かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 最終話 「やがて恋が始まる」感想~ [アニメanimeANIME中心]
かしましの最終回!!はずむはどっちを取るの?ってワクワクしながら見てました。 [続きを読む]

» 「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」第12話(終) [salty blog]
第12話「やがて恋が始まる」 冒頭、鹿縞山に登るはずむ。 でも、回想しただけ?…そこでは特に何も起こらず。 朝、学校にて。 はずむ「決めたんだ!僕…やす菜ちゃんのそばにいる」 [続きを読む]

» かしまし最終話 [アニメ探索小隊]
今回の記事からキャプも差し込んでいくことにしましたんでどうぞよろしくです。さてかしましもついに最終話。はずむがけじめをつけなかったがために荒れに荒れたかしましワールド、しかしついにはずむも決断を下すときがやってきたわけですね。それではかしまし最終話「や..... [続きを読む]

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 [よねやんのアニメな徒然なる日記]
はずむは、とまりに「やす菜の傍に居る」と自分の想い告げるのです。そこでとまりの出した返答は「最後に一日だけ遊んでくれ」と言うのでした。この時とまりはこの言葉ではずむのことを諦める決意をしていた。そしてはずむは、とまりの願いを受け入れ、最後の一日をとまりと一緒に過ごすことにした。 「とまりちゃん・・・・」本当の恋を断ち切る決意をしたとまりは、思い出の河原ではずむにお別れの言葉を言うのでした。それを静観者として、じっと見守っていたあゆきがとまりを抱き締めとまりの涙を自分の涙に宿らせて、代わりに泣いてあげ... [続きを読む]

» 動き出す世界「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」第12話(最終回) [その他省その他局執務記録]
ついに決断をしたはずむは、とまりと1日を過ごし、そして、やす菜のもとへ……。 第12話「やがて恋が始まる」です。 はずむの出した答えは、やす菜のそばにいるというものでした。 それは、とまりも覚悟していたことではありますが、気持ちに区切りをつけるために、はず..... [続きを読む]

» やがて恋が始まる [詩稀村通信]
『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』第 [続きを読む]

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第12話(最終話)「やがて恋がはじまる」 [大学生noひとりごと<しょっぱいたぬき(仮)分校>]
([http://www.kasimasi.com/index.html 公式HP]) ([http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kasimasi テレビ東京HP]) ([http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kasimasi2ki&id=1 かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第二期制作希望の署名..... [続きを読む]

» 『かしまし』第12話(最終話)「やがて恋が始まる」 [月日夜の嗜好感想]
.  あーついにテレビせとうちでも最終回を迎えてしまいました「かしまし」でございます。  そして相変わらずテレビせとうちは一週間遅れですが・・・この地方格差をどうにかして欲しいよ・・・orz  ・・・という愚痴は置いといて、本編感想です。  普通こういうハーレムアニメは誰ともくっつかないってエンドが殆どだと思うのですが・・・選んだよ。 ||#ffffffstyle=font:bold 30px;color:#0..... [続きを読む]

» よみがえるかしまし 灼眼の乙HiMEタン~虹色の輪舞曲~ [詩稀村通信]
 遅くなったけど、3月期終了アニメでレビ [続きを読む]

« Fate/stay night 12話 | トップページ | 舞-乙HiME 第25話 第26話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28