応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第99話 | トップページ | かしまし 第9話 »

2006年3月 8日 (水)

Fate/stay night 9話

「月下流麗」
pcの事故のため3週間ぶりです
佐々木小次郎がでました
日本人も誰か出るだろうとは思ってました
宮本武蔵か柳生十兵衛かな〜なんて予想してましたが、小次郎とは微妙なチョイスでしたね
英霊の条件として、挫折とか恨みとかあるのかな
ヘラクレスも悲劇的な最後だったっけ?
バトルがシリアスなだけに、士郎の「女の子を守る」発言は間が抜けて聞こえます
戦闘非常時ではないのかよ〜
偉そうなこと言ってもあんた弱いんだろ〜
原作がエロゲーなだけに、美少女ドキドキ体験と激しいバトルの両立は難しいのかな
士郎ってかっこいいのかな?
個人的にはダメダメ人間の方が共感できるのですが、士郎に力が備わったらスーパー主人公だよ
それから凜の声が祐巳さんに聞こえなくなってきました
さすがプロの声優さんだよ、いままで自分が思い込んでいただけでしょうが
小悪魔的ないいかんじになってきました魅力的だよ植田佳奈〜
思わず絶叫したくなりますね(^◇^;
rin

« ケロロ軍曹 第99話 | トップページ | かしまし 第9話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/8998067

この記事へのトラックバック一覧です: Fate/stay night 9話:

» Fate/stay night 第9話 「月下流麗」 [ミルクレモンティー]
         今回は戦闘メイン?  う〜んちょっと微妙。中途半端な感じがなんとも・・・。    魔女のいる寺に1人で攻め込むセイバー。その前に立ちはだかる  アサシンの佐々木小次郎・・・エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ        時代の....... [続きを読む]

» Fate/stay night 第09話 「月下流麗」 [優しい国blog ―妄想という妄想を妄想しろ―]
[続きを読む]

» Fate/stay night 第9話 [世界のどこかでアホ毛と叫ぶ]
小次郎登場にぴったりのサブタイですなぁ 戦闘自体は出来が良かったら僥倖程度の気持ちですw 「アサシンのサーヴァント、佐々木小次郎」 セイバーの問いかけに律儀に応えるサーヴァント くぅ〜〜、やっぱりカッコいいねぇ! 原作未プレイ者はやっぱり何故アサシ....... [続きを読む]

» Fate/stay night 第9話「月下流麗」 [CHEZ MOKANA]
「Fate未経験者が何も知らないまま感想を書き連ねる」第5回です! なんかセイバーと士郎の雲行きが怪しいです。 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす…】 [続きを読む]

» Fate/stay night 9話 [Purity White]
今日は戦闘シーンがマシになってきましたね。以前は酷かったですからねえ・・。 さてさて、感想感想。 セイバーは士郎を連れず柳洞寺一人で向かう所から始まりましたね。 石段を上がりたどりついたらそこには一人のサーヴァントの姿が。しばらくの沈黙。アサシンが自分を... [続きを読む]

» Fate/stay night 第9話「月下流麗」 [ はちみつ水。]
気づいた。 何でセイバーの頭から ピヨッ って1本出てるんだろ。 あ、これって触れちゃ駄目? 今回のお話★ 一人でアサシンのところへ向かったセイバー。アサシンVSセイバー。ライダーVSキャスター。 アサシンについて☆ ツバメ返し! って不二さんじゃん!!! ご...... [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第99話 | トップページ | かしまし 第9話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28