応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第102話 | トップページ | かしまし 最終話 »

2006年3月29日 (水)

Fate/stay night 12話

「空を裂く」
えーと、なんですか、fateにかんしてはお話の展開よりも、いわゆるキャラ萌えというか、とにかく
凜かわいいよ凜
佳奈様すてきだよ佳奈様
もうすっかりマンセー状態です
佳奈様、声可愛いよね〜、凜の人を小馬鹿にしたような態度が最高です〜
凜が動いて喋っているだけで、幸せ最高潮です〜(*^_^*)

今回セイバーの剣が姿をあらわしましたね、エクスカリバーゆうとりました
エクスカリバーの起源
アーサー王伝説なんですか
必殺技を使い疲労困憊で倒れるセイバー、そのあいだに慎二は逃げてしまいました、きっと家に逃げ帰るのでしょう、それとも教会で保護してもらうのか
そして凜は桜の家へ、何をしに行ったんだー、すごく気になる
ではもう一度
佳奈様すてきだよ佳奈様(^^;
Rin3

« ケロロ軍曹 第102話 | トップページ | かしまし 最終話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/9309113

この記事へのトラックバック一覧です: Fate/stay night 12話:

» Fate/stay night (#12) [Hes:TEAR]
「空を裂く」  藤ねえは入院にもかかわらず元気のようで…  「おかわりー! ( ̄□ ̄)ノ 」  よかった…本当によかった…!  今回は前回に引き続き対ライダー慎二戦ということで。  とうとう、ワカメのお坊ちゃんにケリをつけようということです。  凛は別件の為、ライダー対策にはノータッチ。  士郎とセイバーはライダーの居場所をつきとめるために、街を探索開始します。  ますます頭が冴えてきたのか、慎二とライダー対策を自分なりに話す士郎。  セイバー「驚きました…や... [続きを読む]

» Fate/stay night 第12話 「空を裂く」 [優しい国blog ―妄想という妄想を妄想しろ―]
[続きを読む]

» Fate/stay night第12話「空を裂く」。 [ひなたぼっこ。]
引き続き、セイバーVSライダーの話でした。 ライダーの宝具について、話し合い、再び行方を晦ました慎二を 探すことに。凛は、参加せず・・・。 新都に向かい、慎二もとい、ライ... [続きを読む]

» Fate/stay night 第12話 [パズライズ日記]
自分の体を治すよりも先に、セイバーと共にライダーを探しに行く士郎。 夜にセイバーはランサーと戦闘となり、お互いに宝具を開放した結果セイバーが勝利するも倒れてしまう、という話。 士郎が自分よりも他人を優先することの理由も明らかになり、面白かったです。 自....... [続きを読む]

» Fate/stay night 第12話 「空を裂く」 [ミルクレモンティー]
 ライダーさ〜ん!!お亡くなりになりました(笑)  実際のところは、よくわかりませんが、やられちゃいましたね。  ではでは、中身に突入であります!!  冒頭、どこかに電話している士郎くん。どこかと思ったら  病院? ・・・ふむふむ・・・藤ねぇさん・・....... [続きを読む]

» Fate/stay night 第12話 [King Of ヘタレ日記]
■Fate/stay night■ [続きを読む]

» 空を裂く [詩稀村通信]
『Fate/stay night』12話 [続きを読む]

» Fate/stay night [よねやんのアニメな徒然なる日記]
これ以上犠牲者を出さない為に、新都へ慎二を捜す士郎とセイバー、その時強い魔力を感じ、魔力を辿って追跡する事になった。 「いよいよ、ライダーとの直接対決ですね」強い魔力の正体はライダーであった。セイバーとライダーはビルの屋上で戦闘になりますが、ライダーの宝具、騎英の手綱(ベルレフォーン)にセイバーは苦戦を強いられるのでした。 「出ました!ベルレフォーン!」 「これは、面白くなってきましたよ!」セイバーはライダーとの交戦中、屋上まで駆けつけて来た士郎に危険が及ぶと察知し、約束された勝利の剣(エクスカリバ... [続きを読む]

» Fate/stay night 第12話 [月の静寂、星の歌]
副題「空を裂く」 「全部、  全部、  全部、  全部、  全部壊しちまえーーっ!!  オゥケィ、ワカメ。  ユーを全部壊すことにするよ。  そんな第12話でした。 (違 (#私は原作ゲームは未プレイです) ... [続きを読む]

» (アニメ感想) Fate/stay night 第12話 「空を裂く」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Fate/Stay night DVD版 前回、華麗にスルーされていたタイガーの生死ですがどうやら全く問題ないようで、入院中の身でありますがすっかり元気を取り戻しているようです。男らしく、おかわりも要求しているようで(マジ可愛い)家に帰ればセイバーとの豪快な大食い合戦も見...... [続きを読む]

» Fate/stay night 12話 [Purity White]
あわわ・・・ライダーは生きているのでしょうかね・・・いや死んでいるのか、ももう・・。淺川さん・・・Orz 大好きだったのにっ!!セイバーの必殺技を出すのに時間がちょっと捨てられたような・・。まあ、感想いきます! 慎二あれてるなー・・回りの人達変な目で見つめ... [続きを読む]

» Fate/stay night 12話 [Purity White]
あわわ・・・ライダーは生きているのでしょうかね・・・いや死んでいるのか、ももう・・。淺川さん・・・Orz 大好きだったのにっ!!セイバーの必殺技を出すのに時間がちょっと捨てられたような・・。まあ、感想いきます! 慎二あれてるなー・・回りの人達変な目で見つめ... [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第102話 | トップページ | かしまし 最終話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28