応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« かしまし 第9話 | トップページ | ケロロ軍曹 第100話 »

2006年3月10日 (金)

舞-乙HiME 第22話

「ホロビノウタ」
ついにハルモニウムが起動しました〜
やはりニナちゃんが本当の王女なのかな
それとも王家の血筋をひくものが複数人いるのかな
ハルモニウムはそれを操るものの望みを叶える機械のようです
そしてセルゲイの作戦現場に現れるニナ
お父さまが重傷、またしてもアリカ貴様か〜、とばかりに戦闘モードに突入
大爆発がおきて見知らぬ場所で目覚めるアリカ
目が赤く光る謎の人物登場〜
今週はトモエのキレっぷりがよかったです、目障りなんだよテメーはとばかりアリカを蹂躙
トモエに救いはあるのか、ないような気もするぞ
ところで猫のミコトが離れた場所に突然現れましたね、謎の多い猫です
今週は戦闘シーンが多かったのでワクワクドキドキでしたよ
やっぱりミユさんはかっこいいな〜
クールでありながら(機械だからね、たぶん)アリッサお嬢さまへの熱い思慕、美しいです
このお話、最大のポイントは前作とどういう関連性を持たせるか、ですな
ミユさんは前作の美優と同一人物みたいだし、数万年後の人類の物語とか
あと4回ですよ、はやくつづきを見たいな〜
miyu

« かしまし 第9話 | トップページ | ケロロ軍曹 第100話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/9017468

この記事へのトラックバック一覧です: 舞-乙HiME 第22話:

» 舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」 [Kimiteru's Blog]
舞-乙HiME第22話 アオイ生存確認。 セルゲイ告白。 そして戦い戦い。 にしても、トモエの悪さがハンパ無い。 今までの制限解除されて完全なる悪だな。 凄く活き活きしてるよw いよいよニナと対峙。 また勘違い。 もうそう言うレベルの話でないのでしょうけど。... [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」 [アニメって本当に面白いですね。]
舞-乙HiME   現時点での評価:3.5〜4.5   [萌え 燃え アクション]   25時30分〜26時00分 木曜 テレビ東京   25時10分〜25時40分 月曜 テレビ大阪   26時28分〜26時58分 月曜 テレビ愛知   アニメーション制作:サンライズ   http://www...... [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」 [ミルクレモンティー]
 今週は見所多彩でしたよ!(個人的にですがね!) そして、何よりマイがどこで登場するのかーーーー!!です!  アンナンのご老公(水戸黄門かよ)とそのオトメ(?)  この娘なんかいいなぁ〜。エルスたんの話をしますよ!  そして、ナツキたちの力になると約束....... [続きを読む]

» 第22話「ホロビノウタ」 [舞-乙HiME トラックバックセンター]
※最終回へ向けて盛り上げていきましょう!ご協力おねがいします!※ 徐々に暗雲立ち込める各国の状況にあせりを感じていたナツキだったが、 エアリーズの大統領・ユキノの力添えも [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」 [LIV-徒然なるままに]
「ジャンクにしてあげる」 ( ゚∀゚)うほっ! やっぱり田中理恵さん演じるキャラはこうでなくっちゃ!! こんなにイキイキしているトモエはやっぱり最高!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ なんかどんどん作画は崩れていくけど、ストーリーは燃えまくり!な 舞乙22...... [続きを読む]

» 舞―乙HiME 第二十二話 [オイラの妄想感想日記]
内容盛り沢山でかな〜りお腹一杯です。 アスワド・・・、強すぎ。 そんな今週の妄想感想いきます。 [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第22話 答えは美優さんが全部知っている? [ヨコハマ<オタク>買い出し紀行]
今週はマシロがさりげなく格好良い!! アスワドに脅しがはいった時、出る事を即決したマシロ。 民を頼む、といい、アリカと二人で罠と知りつつむかうマシロ。 捕まって、脅されても、こいつら殺す気はないと、アリカを叱咤するマシロ。 まさに、王としての風格が出ててきたね。 トモエがのろわれたローブを着用して登場。 予告編のMIYUの評価が残酷なほど的確(^^; トモエは死相が出ているぞ。 最後はシズルに寝首かかれておしまいだろうな。 ミユがアリカの救援に登場。 ミユはレナの遺志を継いで動... [続きを読む]

» 舞-乙HiME [アニメ&漫画大好き王国]
公式ページhttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/maiotome/ 大ヒットアニメ「舞-HiME」プロジェクト第2弾! サンライズが贈る恋!友情!美少女!ラブコメ!なんでもありの変身美少女アクション!! 【キャスト [続きを読む]

» 今週の舞-乙HIME☆ [☆PINK’S ROOM☆]
DVD: 1. 舞-乙HiME 3 新品 Y 5,569 PINKのポイント☆ マイとミコトが最後ベッドに??? 来週ってどうなっちゃうんだろう!? [続きを読む]

» 舞乙 22話目「ホロビノウタ」 [エッチな私の日記]
      Font Size=5 Color=#ff0000久しぶりに大きく進展したなぁ/Font 今回はマジで面白かったよサンライズさん。毎回コレくらい面白ければいいのに・・・      Font Size=4 Color=#ff0000セルゲイのカミングアウト!!/Font  あはははついに言っちゃいましたねぇロリ..... [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第22話「ホロビノウタ」 [ボーダーライン]
荒野を歩くミユの前に現れたのはミコト…、じゃない!? 額の模様がなんか違う…。 お前は誰だー!? 熱い展開になってきましたね。 そして懐かしのあの人も遂に…!? [続きを読む]

» ★舞-乙HiME 第22話「ホロビノウタ」 [48億の個人的な妄想]
【公式】うわ~ ヤバイ(笑)お、面白過ぎるぞ舞-乙HiME!!前回の予告で、謎のお玉人 [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第22話 『ホロビノウタ』 [ティンカーベルをください]
とりあえず一言。 燃え萌えでした! トモエはいい感じだし! ミユはかっこいいし! もうなんなんですか舞-乙HiME!私に萌え死ねと…?! 以下感想。無駄に長いです…スミマセン… [続きを読む]

» 第22話「ホロビノウタ」 [リネの日々]
いよいよ、舞-乙HiMEも残りわずか。 マシロも女王としての道を歩む事にきめ、アリカもそのオトメとして契約を行いました。 そして、今回の見所はスターシステムでも最強設定がされているミユと舞衣の登場! もっとも、前回のミコト同様に登場は予告分で終わりと言う可能性も高いのですがw 謎も伏線も山程残っているんですが・・・収集つくのかなコレ? と言う心配を舞-HiMEの時にもしていた気がする( ´艸`) ----------story---------------- 徐々に暗雲立ち込め... [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」感想~ [アニメanimeANIME中心]
さてさて、アリカとセルゲイ再会の舞-乙HiME第22話です! [続きを読む]

» 舞−乙HIME第22話 [アニメ探索小隊]
今回は第17話以来のバトルのお話でした。またマイスターオトメでは初めての死者も出てしまいましたし、これから世界はどうなっていくのでしょうね。では22話「ホロビノウタ」の感想行ってみましょう。 エアリーズではアンナンのご老公様(笑)がホー一族のエルスティン..... [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第22話 [蒼天にかかる橋]
まず、第一声。 え、これだけ?引っ張るな〜。 そうですよ。舞のことですよ。 最近の舞乙は、中身のボリュームがありすぎて30分が短く感じます。 それでは、本編。 セルゲイがアスワドの村へやってきて、アリカとマシロの身柄を渡すように告げる。 罠だとは知りながらも、二人は指定された場所へ向かう。 セルゲイと向かい合うアリカ。アリカはなぜ自分を援助してくれたのか問う。 その問いかけにセルゲイは、 「俺... [続きを読む]

» 舞-乙HiME #22 「ホロビノウタ」 [師匠の不定期日記]
今回は妙に作画良かったように思えたなぁ。それはともかく、先週の予告で舞衣のシルエット出ていたので期待しまくっていたのですが、まだ引っ張るのは今回限りみたいです。早くしてく [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第22話「ホロビノウタ」 [ハンター日記]
4日遅れで視聴。 物語の荒れ具合も凄まじいです、さすがサンライズ。 アリカの前に現れたトモエたち。 いや、トモエの壊れぶりは相変わらずなのでなんとも思いませんでしたが・・・ その衣装、もっと何とかならんか('A‘) 機動性とかを重視すると、こういう風になる...... [続きを読む]

» (アニメ感想) 舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
舞-乙HiME 3 やっぱり終盤になるにつれて盛り上がるアニメなんですね。もちろん、序盤、中盤も凄かったわけてすが(どっちかと言うネタが)・・・、「ニナまかれる・・・ors」は伝説の回となりましたけどね。今回の注目はなんと言っても舞衣の登場でしょう!まさかここまで引...... [続きを読む]

» (アニメ感想) 舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
舞-乙HiME 3 やっぱり終盤になるにつれて盛り上がるアニメなんですね。もちろん、序盤、中盤も凄かったわけてすが(どっちかと言うネタが)・・・、「ニナまかれる・・・ors」は伝説の回となりましたけどね。今回の注目はなんと言っても舞衣の登場でしょう!まさかここまで引...... [続きを読む]

» 舞‐乙HiME‐第22話『ホロビノウタ』感想 [DAIの気楽な萌え日記]
やっぱ舞衣ラストだけか>挨拶昨日まで3日続けて真面目にF1を語る健全なブログでしたが今日からまたアニメ感想中心の痛いブログに戻りますよ〜と言ってもF1の開催される週末にはまた真面目にと本当に管理人自身趣旨がわからないブログと化してます。世間では今日はホワ....... [続きを読む]

» ホロビノウタ [詩稀村通信]
『舞-乙HiME』22話【ホロビノウタ】 [続きを読む]

« かしまし 第9話 | トップページ | ケロロ軍曹 第100話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28