応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« かしまし 第10話 | トップページ | ケロロ軍曹 第101話 »

2006年3月17日 (金)

舞-乙HiME 第23話

「不思議の谷のアリカ」
今回のお話は美優さんが諸々の秘密を解き明かす、いわば説明回でしたね〜
美優さんいろいろ知っているんだから、もっと早くに説明してくれてもよかったのに、イケズです
舞衣と命登場で一気にお気楽モードに突入しました
女だらけの露天風呂シーンとか、大サービス、しかも美優さんまで入っているし、絶対にのぼせたりしないだろうけど
一方でニナちゃんはますます悲愴感をつのらせてきました
ニナちゃん可哀想です〜、国家間の争いはどうなってもいいですが、この娘の笑顔が取り戻せる結末になって欲しいです
今回セルゲイは無事でしたが(運が強いな)、いずれセルゲイを守るためにニナは命を落としかねない、いや逆にニナのためにセルゲイが身を挺するのか、どちらにしてもニナちゃんが悲しすぎるよ
アリカがアリッサお嬢さまの血をひく存在、命の腕に媛のマーク、ということで前作との関連性が明らかになりましたね
マシロは自分が王家の血族でないことに落ち込んでいましたが、前作との関連性から何かスペシャルな存在という可能性もありますよ、でもそれが明らかになる前に自らの意志で王族としての振る舞いを見せて欲しいです
さあ、次回からアルタイvs各国の戦争ですよ〜
furo

« かしまし 第10話 | トップページ | ケロロ軍曹 第101話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/9128166

この記事へのトラックバック一覧です: 舞-乙HiME 第23話:

» 舞-乙HiME 第23話 「不思議の谷のアリカ」 [Kimiteru's Blog]
舞-乙HiME第23話 ファン待望であろう舞さん登場です。 って、すごいあっさり居りますな。 拡散防止条約が存在するとは、乙HiME=核扱いですか。 モノによっては核よりよっぽど性質の悪いものでしょう。 そして、あの二人が餌として捕らえられました。w クライマックス差し迫ったこの時期にこれほどまでのほのぼの感はむしろ賞賛に値するかと。 マシロちゃんには自らの意思で王へ成っていって欲しいものです。... [続きを読む]

» ★舞-乙HiME 第23話「不思議の谷のアリカ」 [48億の個人的な妄想]
【公式】 予告で、舞衣とミコトが出てくるのは、分かってましたが………。 それよりも、ナツキと舞衣の再会は驚いたなぁ〜。 霧の森、抜けようと車を飛ばすナツキとナオ(+ミコト猫) 落ちるが間一髪。黒いガルデローべ? 唐突に、ミコト&舞衣登場(笑)何かミ....... [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第23話「不思議の谷のアリカ」 [腐麗蝶の柩]
前回まで 「あと○話だ、うわ〜ん(´д\ ホントにまとめられるの?」 などと帽子屋は不安に嘆いていましたが 今回で不安7割解消されたな この路線ならGJだスタッフ [続きを読む]

» 第23話「不思議の谷のアリカ」 [リネの日々]
遂に舞衣登場ー! 前期OPのシルエットからここまで焼く5ヶ月・・・・長かった orz そして、なぜだか温泉とか、温泉とか、温泉とかー!! 残り4話なのにこんなところで萌え回をはさんでるヒマがあるのかどうか・・・トモエ、シズル、チエ、マキマキに・・・前期OPで出てきた月を背景したオトメは?ガルデローベの霊廟前から立ち昇るキラキラは?そして、主役3人の素性の謎は? 本当にまとまるのか、ちょっぴり不安な舞-乙HiME感想です。 ----------story---------------... [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第23話 「不思議の谷のアリカ」 [LIV-徒然なるままに]
舞衣キタ━━(。A 。 )━━!! この日が来るのをどれだけ待ったんでしょうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。 遂に23話めにして舞衣登場!! 長い・・・長かったよ・・・( ;∀;) [続きを読む]

» 『不思議の谷のアリカ』 [心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜]
最終回までの晶君が再登場する可能性は・・・? ついに舞衣登場ー!! うん、やっぱ旧作の主人公は これくらいで登場するべきなんだよ。 新主人公を優しく見守りアドバイスするポジなんだよ。 間違っても、 一人の男を巡って争奪戦したらダメなんだよ。 (ソレはお...... [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第23話「不思議の谷のアリカ」 [ミルクレモンティー]
 おっしゃ〜〜〜〜!!! (;゚∀゚)=3  今日という日を待ちわびたぜ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━!!!    ついにマイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!  んだば、早速行ってみよーかーーーー!  黒い谷に迷い込むナツキ&ナオ!再会フラグ立った? ...... [続きを読む]

» 舞乙 23話目 「不思議の谷のアリカ」 [エッチな私の日記α]
Font Size=5 Color=#ff000022話も待たされてようやくの舞衣キタ━━━━━━(´∀`)━━━━━━ !!!!!/Font 長かったなぁマジで・・・サンライズ待たせすぎだよ・・・   Font Size=4 Color=#ff7f00舞衣登場!!/Font  いきなりマイスターローブをフルスロットルの舞衣!!..... [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第23話 「不思議の谷のアリカ」感想~ [アニメanimeANIME中心]
さぁさぁ、あの方登場の舞-乙HiME 第23話が始まりますよ~!! [続きを読む]

» 舞−乙HIME第23話 [アニメ探索小隊]
いよいよ前回の主人公舞衣の登場の回(ミコトも)でした。息抜きのつもりか今回はほのぼのとした展開。ですが謎だったこともいろいろ明らかになりました。では舞−HIME第23話「不思議の国のアリカ」の感想いきます。 前回カルデアがミドリたちの手により陥落したため、ナ..... [続きを読む]

» 舞-乙HiME第23話「不思議の谷のアリカ」感想 [accessのweb飛行機写真館]
最終回もかなり近いこのアニメ、今回はどんな話なんだか・・・?舞-乙HiME3◆20%OFF!いきなりナオちゃんとナツキがピンチ。なんて思っていたら雲の上の世界??で舞がなんか乙女の能力を乱用して料理・・・んでミユさんは超高速攪拌。なんか前作でもこんなシーンがあった...... [続きを読む]

» (アニメ感想) 舞-乙HiME 第23話 「不思議の谷のアリカ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
舞-乙HiME 3 引っ張ってぇ〜引っ張ってぇ〜ようやくここまでやってきましたよ。本当に彼女の登場まで23話もかかりました。彼女達との出会いがアリカやマシロにどのような影響を与えるのか?非常に気になるところです。それでは早速見ていきますね。... [続きを読む]

» (アニメ感想) 舞-乙HiME 第23話 「不思議の谷のアリカ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
舞-乙HiME 3 引っ張ってぇ〜引っ張ってぇ〜ようやくここまでやってきましたよ。本当に彼女の登場まで23話もかかりました。彼女達との出会いがアリカやマシロにどのような影響を与えるのか?非常に気になるところです。それでは早速見ていきますね。... [続きを読む]

» 舞-乙HiME第23話「不思議の谷のアリカ」感想 [accessのweb飛行機写真館]
最終回もかなり近いこのアニメ、今回はどんな話なんだか・・・?舞-乙HiME3◆20%OFF!いきなりナオちゃんとナツキがピンチ。なんて思っていたら雲の上の世界??で舞がなんか乙女の能力を乱用して料理・・・んでミユさんは超高速攪拌。なんか前作でもこんなシーンがあった...... [続きを読む]

« かしまし 第10話 | トップページ | ケロロ軍曹 第101話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28