応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« かしまし 第11話 | トップページ | ケロロ軍曹 第102話 »

2006年3月24日 (金)

舞-乙HiME 第24話

「あなたのために…。」
ニナちゃんの乙女の純潔がーーーー( ̄□ ̄;)!!
なのにオトメの資格を失ってない?
わからーん、オトメの資格ってなんなんだー?
トモエの言っていた「男相手の抜け道」を使ったのですか?
でもよかったよニナちゃん、長年の想いが遂げられて
アバンタイトルで着替えながら回想するシーンがすごく印象的でした
ガルデローベの制服にまつわる心温まる思い出をクローゼットの奧に閉じ込める大人の女というかんじで、彼女の精神的な成長を物語っております
心が成長するのは、時にはとても辛いことなんですけどね
そしてエルスの手紙を読んで泣きくずれながらも、お父さまに対して一発勝負を挑むニナちゃん
そして本願成就です〜(*^_^*)
しかーし、幸せも束の間、またしても不幸のズンドコに突き落とされるニナちゃん、この娘が花のように微笑む日々はいつになったらやってくるんだー
それからトモエ、誰彼かまわず噛みついてまるで狂犬ですよ
シズルさまに冷たく袖にされることも確定したし、結末は悪役キャラとして爆死でしょう
どうしようもない人間ではあるけれど、不憫でならない、愛ゆえに(宝塚か)人は浅ましくもなるというお手本で、本人には愛なんですが、傍目には野望とか妄執にしか見えないから、哀れです
もうひとつ、ミユさんが水の中から何か引き上げていましたね、決戦兵器かな〜
ミユさんは旅をしてこの星の各地に生きる、アリッサお嬢さまの子孫を見守っているんですね、なんかすごくカッコいいよ、それにとってもその想いは美しい
ミユさんは人間ではないけど、オトメやその他の女性の心にある母性が物語りに美しい帰結をもたらしてくれたらいいなあ、なんてことを夢想しました
nina

« かしまし 第11話 | トップページ | ケロロ軍曹 第102話 »

コメント

TBありがとうございました(゚∀゚ )
こちらからも・・・と思ったんですが弾かれてしまったようなのでコメントにて失礼しますm(_ _)m

>トモエの言っていた「男相手の抜け道」を使ったのですか?
ここ悩みますよねぇ~。
でも最後でナギにマスター!って言ってましたし、まだオトメとしての力はあるんでしょうけど、謎ですね( ´艸`)ムププ

次週いよいよ最終回ですが今から待ち遠しいですね!!
それでは!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/9233669

この記事へのトラックバック一覧です: 舞-乙HiME 第24話:

» 舞-乙HiME 第24話「あなたのために・・・」 [恋華(れんか)]
世界が2つに分裂。戦争の危機が迫っている。エアリーズ連合及びナツキ軍団は、ヴィントブルーム&ガルデローベ奪還の準備を進める。<ネタばれあり以下注意>そのころ、カルディアではあの駆け落ち2人組みが愛し合っていたところに乱入者が・・・あっさり、カズ君を拉致ちゃいます・・・。アカネちゃん呆然・・・どうやら、カルディアの後継者がいないみたいで、それで連れ去られたようですね。あかねちゃんそ... [続きを読む]

» 舞-乙HiME 24 [MY FOOLISH DAYS]
『ぴー・・がが、ガッ・・・ ・・・アルファリーダーより各機、           [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第24話 「あなたのために…。」 [Kimiteru's Blog]
舞-乙HiME第24話 いよいよっす。 映像でなんかちょこまか働いてる人は最後の癒しです。 そしてこんな事態でもアカネは事に励んでいるのでした・・・ って、久々の出現がこんなんか。 まあらしいと言えばらしいです。 続いていたのは何より。 何だかんだで皆元気にやっております。 久々の悪トモエ。 シズルに届いたのは希望かそれとも・・・ 次回予告で復活を期待されたエルスは手紙だけの模様。 ちょっと悲しい。 でもそれはそれで。 ナギはなんて分かりやすいエサを提示... [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第24話 「あなたのために…。」 [ミルクレモンティー]
 なんてコミカル濃度の高い回なんだ!!  思わず、(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ってしたくなったよ!!      ハルカ万歳!!    ナツキのバイクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  とか、新キャラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━...... [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第24話 [アニメに漫画それが私のシアワセ]
        「あなたのために…。」  見れた!紆余曲折はあったけれど、 どうにか都合がついて24話が見れましたよ。。。  火竜王の神殿でのガウリイ見たいな 働きを見せ [続きを読む]

» ★舞-乙HiME 第24話「あなたのために…。」 [48億の個人的な妄想]
【公式】 セルゲイ×ニナ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! うわ(笑)まぁ、とりあえず、感想は最後に(^^;; エアリーズ、ユキノとハルカの所へサラ・ギャラガー@沢城みゆき来る。みゆきち。ジパングからのプレゼントを持って…何だろう? エルスの遺品...... [続きを読む]

» 舞−HIME第24話 [アニメ探索小隊]
今回はいろいろなことが満載で、もうおなか一杯のお話でした。さすがはクライマックスが近いだけありますねー。ところで24日に出たドラマCDを聞いたのですが・・・どんどん救いようがなくなってきたトモエがなんか不憫に見えてきました。では第24話「あなたのために・・..... [続きを読む]

» 第24話「あなたのために…。」 [リネの日々]
舞-乙HiMEもいよいよラストスパート。 アリカとニナの出生の秘密も明かされて、残るはヴィントブルームとガルデローベの奪回のみ。 2人の修行は描かれるのか、二ナの純潔はどうなるのか、残りの五柱は登場するのか、OPの舞衣のカグツチキックは出るのか、霊廟前のキラキラは誰、果たして本当に物語りは収まるのか・・・泣いても笑っても残りは3話、これぞ舞-HiMEシリーズと言うような底力をみせてくれぇぇ。 ----------story---------------- ナギがハルモニウムの実演を行った... [続きを読む]

» 舞乙 24話目「あなたのために・・・」 [エッチな私の日記α]
Font Size=5 Color=#ff0000結局二人はやったんかい???/Font      Font Size=4 Color=#ff00005柱!!/Font   ついに残り3話で出来てた5柱の二人  Font Size=3 Color=#ff0000&qu..... [続きを読む]

» 舞-乙HiME第24話「あなたのために…。」感想 [accessのweb飛行機写真館]
最終回直前のこのアニメ、今回はどうなることやら・・・舞-乙HiME4前回の次回予告では非常に危ない感じだったわけですが、とりあえず今回はそこまでびっくりな立ち上がりではない模様。ナギは同盟国をたくさんつけて、ドンパチ騒ぎをしたい模様。んでもってナツキは偵察。...... [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第24話 「あなたのために・・・。」 [ゆうろの深夜アニメ!]
サラ・ギャラガーでましたね。 しかも普通に登場。笑 モーテルでカズヤが連れて行かれ 半裸状態のアカネちんは放心状態でウケタ! まさかやっている最中だったとは・・・ あれ?セルゲイ!おまえやっぱ ロリコン野郎だったんですね!! 自分の娘に手出すとは!! っていってもなぁーアリカちんどーすんだろ? かわいそーす しかしトモエは悪役ピッタリになってきたよ あっ失礼!ベビ�... [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第24話 「あなたのために・・・。」感想~ [アニメanimeANIME中心]
とうとう戦争が始まってしまう舞‐乙HiME第24話です! [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第24話 [ホビーに萌える魂]
舞-乙HiMEの24話は、改めて久行宏和さんの関連作品「舞-HiME」「新世紀GPXサイバーフォーミュラシリーズ」「GEAR戦士電童」のコラボを感じました。 [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第24話 「あなたのために・・・。」 [蒼天にかかる橋]
ますます盛り上がってまいりました舞乙-HiME。 もう面白すぎます。 各国がアルタイ側とエアリーズ側に分かれてしまった模様。 ここに来て新キャラ投入ですよ。 アカネの前に現れたのが五柱の一人、「怜踊の蛍石」マーヤ・ブライス。 今回は登場のみ。なぜ、アカネちゃんの前に?? エアリーズに現れたは、もう一人の五柱、「銀河の藍玉」サラ・ギャラガー。 登場して、ハルカを黙らせてますよ。CV 沢城み�... [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第24話 「あなたのために…。」 [アニメって本当に面白いですね。]
舞-乙HiME   現時点での評価:4.0〜4.5   [萌え 燃え アクション]   25時30分〜26時00分 木曜 テレビ東京   25時10分〜25時40分 月曜 テレビ大阪   26時28分〜26時58分 月曜 テレビ愛知   アニメーション制作:サンライズ   http://www...... [続きを読む]

» 舞-乙HiME 第24話『あなたのために・・・。』 キャップ感想 [青空のむこう〜どらちゃんの恋旅〜]
さぁいよいよ次で最終回 名残惜しい・・・もったいない・・・ けれど面白くなってきましたよ〜 [続きを読む]

» (アニメ感想) 舞-乙HiME 第24話 「あなたのために…。」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
舞-乙HiME 3 もはや隠すことの出来ないセルゲイへの想い・・・。ニナがついに勝負に出ます。思えば、アリカに振り回されっぱなしだった学園での生活。知性、運動能力全てにおいて学園ナンバーワンだった彼女の前に現れた一つの脅威。アリカは、ニナにとってもっとも大事な...... [続きを読む]

« かしまし 第11話 | トップページ | ケロロ軍曹 第102話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28