応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 舞-乙HiME 第25話 第26話 | トップページ | シムーン 第1話 »

2006年4月 1日 (土)

ケロロ軍曹 第103話

「ケロロ小隊 まごころを君に であります」
またしても炸裂、「な〜んちゃって」シリアスぶちこわしの大爆笑であります
燃える展開もいいけど、やっぱりギャグなんだね、このアニメは
再戦ギロロvsガルル、気持ちよく動いてましたね、フィンファンネルみたいなのもでてきたし
ガルルがギロロのミサイルを防御したアレはなんなのかな?
ギロロ「ガルル、もしやお前最初から…」
ガルル中尉の隠された意図がほのめかされましたね〜
ケロロ小隊の敬礼に送られて去ってゆくガルル中尉、渋いッス、かっこいいッス!
ほぼ原作どおりのストーリーだったので、新鮮な目で見れなかったのが残念、原作未読の視聴者の方が羨ましいです
Tyatte

« 舞-乙HiME 第25話 第26話 | トップページ | シムーン 第1話 »

コメント

こんにちは!
いつもTBありがとうございます!

私もいつものように、TB返しをさせて頂こうと思ったら、
何度送ってもTBがつかない!?
gooが調子悪いのでしょうか・・・?

後日再チャレンジしてみますが、つかなかったらスミマセン。
いっぱいついてたら、これまたスミマセンm(_ _)m

一応、コメント残しておきます。

アビです。TBありがとうございます。
まりねこさんと同じで、私もこちらにTBできないんですぅ。
同じgooなんで、原因一緒かも。。。
「ミッションコンプリート」、渋くて格好よかったですね。
ガルルにはまた登場してもらいたいです(今度は味方でね)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/9367828

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第103話:

» ケロロ軍曹「まごころを君に」 [KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と]
ケロロ軍曹 2ndシーズン 7バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る  決戦ケロロ小隊24時の完結編でした。原作マンガと一番違っていたのは、冬樹の呼びかけがケロロの目を覚まさせたことでしょう。マンガでは元々のケロロとは別に、ガルルがケロン星から持ってきた卵を孵して新しいケロロ隊長を作っていて、ケロロが二人いたことになっていました。これに対して、アニメでは元々のケロロの頭の中身を再インストールすることで、ケロロ軍曹をケロロ大尉に修正していました。  マンガはケロロが二人いたのに、アニメでは一人... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第103話 [パズライズ日記]
今回はガルル小隊による代行侵略の解決編のお話。 まさかドロロが忘れる側にまわるとは思いませんでした。 冬樹の説得でケロロが正気に戻って、色々大尉のまま進めて「なんちゃって」の一言。 ずっと言いたかったんですね(笑)。 空気は読めてませんが、それでこそケ....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹第壱百参話「ケロロ小隊 まごごろを君に であります」 [怠惰な大学生の自己啓発blog]
## サブタイトルがアレのパロだったので、それに合わせて「第壱百参話」と漢字で書いてみましたwwしかし漢字だと、パッと見ただけじゃ何て書いてあるのかわからんな・・・。というわけで2ndシーズンもいよいよラスト、第103話の感想いきま〜す!うわ・・・なんか泣けるぞコレ(´Д⊂グスンすっかり記憶を無くし侵略者ケロロ大尉となってしまった軍曹。冬樹は友達だった頃の、軍曹と一緒に泣いたり笑ったりしたいろんな思い出を涙ながらに必死で軍曹の心に訴えかけます。これはそのシーンなんですが、冬樹役の川上とも子さん..... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 (#103) [Hes:TEAR]
「ケロロ小隊 まごころを君に であります」  ドロロ「アサシンが表に現れる時は、勝利を確信した時のみ!」  今日の一番ずるい奴。  対ガルル小隊完結編。  何もかも記憶を失ったケロロ大尉に対し、懸命に呼びかける夏美と冬樹。  ケロボールを抱えた冬樹は涙を流しながら、ケロロとの想い出を叫ぶ。  冬樹の叫びに答えたケロロの中に何かが弾けた。覚醒ったあ!  ケロロ「ケロボールを渡すであります…冬樹殿…」  明らかに記憶戻ってるのに、ガルル小隊じっと見てるだけなのが妙におかしかっ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第103話 「ケロロ小隊 まごころを君に であります」  [アニメって本当に面白いですね。]
ケロロ軍曹   現時点での評価:3.5   [コメディー]   テレビ東京:金曜 18:00〜18:30   テレビ東京系6局ネット他   総監督:佐藤順一   http://sunrise-inc.co.jp/keroro/index.html  ガルルの手により、真の侵略者「ケロロ大尉」となってしまっ....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第102話「ケロロ小隊 ペコポン!!滅び行くか愛の星よ!! であります」と第103話「ケロロ小隊 まごころを君に であります」 [ はちみつ水。]
2個同時感想。2回分のあらすじ ペコポンを侵略しようとするカエル4匹。それに立ち向かう日向家&レギュラーカエル達。 102話の叫び。 ラットルVSコンボイじゃん! →勝平ちゃんVS子安 てか、勝平ちゃんホントあーゆー役似合うな。 石田上手い!石田かっこいい!石田美....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 103話 3/31 「ケロロ小隊 まごころを君に であります」感想 [たっくんママのひとりごと]
感想やっと書きました(;´∀`)。トラックバックしているのに、出来ない!という場合は、ココログがなんかやっているような気がします!!!何やってんだヨヽ(`Д´)ノ>ココログ! つД`)・゚・。・゚゚・... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 103話 [ホビーに萌える魂]
今回のケロロ軍曹は、ガルル小隊との決着です。実に見応えがありました。次回から放送時間変更。OPは次長課長の2人が歌うそうで…しかも小室哲哉プロデュースとは。 [続きを読む]

« 舞-乙HiME 第25話 第26話 | トップページ | シムーン 第1話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28