応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 | トップページ | シムーン 第2話 »

2006年4月 8日 (土)

ケロロ軍曹 第104話

「ケロロ さらば愛しきケロロ! であります」
欠点を克服して本物よりも強いにせケロロ小隊
クルルの放送自粛がなにげにヤバい、もともと欠点らしい欠点もないし(あ、メガネが欠点か)
やっぱり先週ガルル小隊を撃退したから温泉慰安旅行なのかな〜
どんな旅行だったのか見てみたい、無礼講とかなったりして腹黒さ全開?
泥酔してケロロにからむドロロとか、泣き上戸のギロロとか、そんなのがいいな〜
それとも子ども向けアニメの主人公は酒飲んじゃイカンのか? 迎春話のときは飲んだっけ?
Natumi

「ケロロ 滅亡へのカウントダウン であります」
自走式タンス可笑しい〜
ありふれた日常が一転して侵略兵器になるという軍曹の着眼すばらしいです
「ぬかったでござる〜」ドロロ可愛いよ〜、小雪ちゃんもやられたのか、まさか
日向家のリビングでポールがタンスを生け捕りにするシーンが妙に笑えました
ラストの残り日数はヤマトですか
Momoka2

« 涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 | トップページ | シムーン 第2話 »

コメント

こんばんは、アビです。いつもTBありがとうございます。
何かが不調らしくて、こちらからのTBができないんです、ごめんなさい。

>小雪ちゃんもやられたのか、まさか

確率100%ってことは、そうかも。痛がる小雪ちゃんも見てみたかったですね(^^)

こんばんは。
今回もTBありがとうございます~

「ココログからのお知らせ」によると、
まだgooからココログへのTBが出来ないようですね。
で、今回もコメント残します~
来週までに直っているといいな。

ポールのタンス生け捕りシーン、私も好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/9482595

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第104話:

» ケロロ軍曹 104話 4/7 「ケロロ さらば愛しきケロロ! であります」/「ケロロ 滅亡へのカウントダウン であります」感想 [たっくんママのひとりごと]
このばかばかしさが、凄く好き!(´▽`*) 3年目ケロロ始まっちゃいましたねー♪なんと、シリーズ構成がママの好きな横谷さんになりました!今日の脚本も横谷さんでした。 そして、そして、OPヨカッター♪普通にいい歌だったヨ(;つД`) 。次長課長の人、歌がうまいのは知ってたけど、イイ男じゃないっすか!Σ(゚Д゚;テレ朝のカ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第104話 [パズライズ日記]
今回はコピーロボとタンスの角のお話。 3年目突入でOP&ED一新でしたが、OPアニメも新作で良かったです。 Aパートは、コピーロボット強いですね。 本物よりも強くて、あのまま放置したら本当に侵略完成しちゃうんじゃないでしょうか。 「ゲロゲロ…」では無....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹「さらば愛しきケロロ」「滅亡へのカウントダウン」 [KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と]
ケロロ軍曹 オリジナルサウンドケロック2ビクターエンタテインメントTVサントラ, 鈴木さえ子 with TOMISIRO, TOMISIRO, 鈴木さえ子, 掛川陽介, 本澤尚之このアイテムの詳細を見る  ケロロ軍曹めでたく3年目に突入ですね。もうすっかり原作を離れてアニメは独自の道を歩み続けてるから、アイディアはアニメスタッフがひたすら考えればいいのでしょう。  3年目の最初はちゃんと侵略開始してます。って言うか、初めが肝心?。世界中がドロドロヌトヌトになって、ケロロ小隊にすっかり侵略された夢... [続きを読む]

» ケロロ軍曹第104話 [Myカル日記]
ケロロ軍曹も3年目に突入し、今週からOPとEDの曲が変わりました。 さらにケロロ小隊のデザインも一新されたようです! ・・・これじゃ人気出ないと思うよ(;^ω^) [続きを読む]

» ケロロ軍曹 (#104) [Hes:TEAR]
 第3シーズン突入!  テーマも新しく変わりましたが、おぎやはぎといい猫ひろしといい最近は芸人に歌わせたり歌手とコラボでCD出したりするのがトレンドなんですか?  OPは次長課長で、EDが若槻千夏さんとアンタッチャブルって。下手じゃなかったので、これは有りですけどね。(・∀・)  OPはタンメンネタも入っていたり歌詞はうまいんですけど、小室氏の音楽は音色が良いのに90年代みたいにインパクトが無いのが残念なんだよなあ。  EDが元気な曲だけに、逆にすればケロロらしかったんじゃ(略 ... [続きを読む]

» (アニメ感想) ケロロ軍曹 第104話 「ケロロ さらば愛しきケロロ!であります/ケロロ 滅亡へのカウンダウン であります」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ケロロ軍曹 (12) 時間帯も変わり、オープニング、エンディング共に一新されたケロロ軍曹。しかし、タイトルを見るとなんか最終回のようで・・・。終わり、そして始まる、そんな内容となるのでしょうか?新しく生まれ変わった(?)ケロロ軍曹に期待です。... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第104話「ケロロ さらば愛しきケロロ!であります」「ケロロ 滅亡へのカウントダウン であります」 [ はちみつ水。]
あーびつくりした。 Aパート、本気でびびってたのは私だけっすか?マジでケロロん達どうしたかと思った(泣)よかったよかった。 そんなこんなで、Aパートは本物ケロロん達が慰安旅行(笑)に行ってる間に、ロボットケロロん達が日向家で大暴れするって話。 Bパートは、ケロロ...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第104話 [今日もコレクト!]
4月からの新番組第十一弾? 一応、サードシーズンがはじまったということで新番組扱いです。 さらにパワーアップしたケロロ軍曹に期待です! [続きを読む]

« 涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 | トップページ | シムーン 第2話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28