応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 夢使い 第1話 | トップページ | シムーン 第3話 »

2006年4月15日 (土)

ケロロ軍曹 第105話

「ケロロ 新装開店スマイルセール! であります」
なんといってもこのお話は
「が・ん・ば・れ」
「お・じ・さ・ま」
これがすべてでした〜
あ〜もう能登かわいいよ能登、認定キモオタに志願いたします
ケロロのハンバーガーショップ、なんかリアルで人気女性声優さんに殺到するオタク(含む自分)の群を連想してしまった(^^;
地域に密着した侵略なのに作戦としてひねりが足りないような…
アキバで開店したらよかったのに
More2

「桃華 お花見でラブラブ大乱戦! であります」
桜の効果でふだんありえないギロロxモアが実現、でもあまり面白くないような…
ケロロxタママも普通だし、親衛隊がラブラブになるところが少しツボだったかな
どんなカップリングだったらウケたのだろう?
夏美x冬樹、禁断なかんじで大きなお友達は大喜び
夏美xモア、百合なかんじで大きな(以下略)
ギロロxクルル、セリフによってはかなり面白そう
ケロロxドロロ(出てなかったけど)、マジでドロロの友情がヤオイな雰囲気になったりして
Gironatu

« 夢使い 第1話 | トップページ | シムーン 第3話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/9605105

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第105話:

» ケロロ軍曹 第105話 [アニメは声優 しゃっふる]
「ケロロ 新装開店スマイルセール! であります」ケロロたちがハンバーガーショップ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 (#105) [Hes:TEAR]
Aパート:「ケロロ 新装開店スマイルセール! であります」  ギロロ「ケロロ小隊は6人だぞ!それなのにどうやって10,000店も出来るんだ!」  ドロロを放置していながら、その言葉を発するのは厳禁です、ギロロ伍長。  肝心のケロロ小隊が揃ってない時点で、まかないの基本がなってないじゃないかよ。  ペコポン侵略カウントダウンが開始され、焦るケロロ小隊。  視点をずらして平和的な「侵略」を考えて、ハンバーガーショップを経営して、チェーン店を世界に増やしてペコポン占領しようというプロジェ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第105話 [パズライズ日記]
今回はハンバーガー屋と伝説の桜の木のお話。 最近に比べると、そこまで面白くなかったです。 Aパートは、スマイル500円なんてぼったくり、よく払いますねぇ。 まぁ他の商品はどう考えても食べたくないんですけど、そういえばいきなり団子って味はどうなんでしょう....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第105話 [落とし穴には気をつけろ!]
ケロロ105話前半は「ケロロ 新装開店スマイルセール! であります」。地域に密着した侵略を。。。ということで、バーガーショップで地球侵略を目論むケロロ達。客の入りは上々だったが。。。という話。 前週の地球侵略カウントダウン装置から話が始まります。あと169日だって。ちゃんと1週間経ってますね。ライフカードのようなノリで「地域に密着した皆様の侵略者」というコンセプトでバーガーショップを開くこと�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹第105話 [Myカル日記]
ケロン星本部からペコポン侵略の期限を設定されてしまったケロロ小隊ですが、 「急いては事を仕損ずる」という慣用句があるように、とりあえず落ち着いてゆっくり侵略する事に。 と [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第105話 「ケロロ新装開店スマイルセール!であります/桃華お花見でラブラブ大乱戦!であります」  [アニメって本当に面白いですね。]
ケロロ軍曹   現時点での評価:3.5   [コメディー]   テレビ東京:金曜 18:00〜18:30   テレビ東京系6局ネット他   総監督:佐藤順一   http://sunrise-inc.co.jp/keroro/index.html ケロロ新装開店スマイルセール!であります  ケロン星本部よ....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第105話〜そんなあなたの笑顔のお値段〜 [◆◆◆ テラニム日記 ◆◆]
 「ケロロ 新装開店スマイルセール! であります」 ペコポン侵略の締め切りは刻一刻と迫っているのですが、作品の性質上、そこはいつものようにグダグダな計画に突入します。 「地球に密着したみなさまの侵略者」というコンセプトだそうです。 なわけで、ケロロバーガー・チェーンを展開してペコポン侵略…って、その発想だとコンビニが世界を支配してることになるんじゃないか�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第105話(4.14放送) [まりねこの足あと]
今日はドロロの出番、全然無かったですね。なじょ? 前半「ケロロ 新装開店スマイルセール! であります」。 冒頭に例のカウンターが出ていたということは・・・前回からの続き? 行き詰まったケロロの「どうすんの俺!?」は、ラ○フカードですか。 で、「地球に密着したみなさまの侵略者」というコンセプトのもと、 商店街にハンバーガーショップを開店するのでありました。 ギロロの「�... [続きを読む]

» アニケロ感想 105話 4/14 ケロロ 新装開店スマイルセール! であります / 桃華 お花見でラブラブ大乱戦! であります [Yellow ブログ]
今回は即日にレビューしてみようかと思います。あら、なんて珍しいんでしょう…。(ぉ [続きを読む]

» きらくにおきらく [銀河後悔日誌]
 時間枠移動から2回目の『ケロロ軍曹』。って言うか新装開店?!  テレビ東京の公式ページ  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ  前回の最後で、地球侵略までのリミットが175日に設定された。  今日からはこれまで以上に侵略に邁進…するのだろうか。  さて、第105話は「ケロロ 新装開店スマイルセール! であります」と「桃華 お花見でラブラブ大乱戦! であります」 の2本。 ・「新装... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第105話 [今日もコレクト!]
地球侵略までの期限は残り169日 緊迫した展開になるかと思いきや・・・、いつものケロロでした。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 105話 [ホビーに萌える魂]
今回のケロロ軍曹は、Aパートはハンバーガーショップ、Bパートはちょっと遅れたお花見。AパートはCMパロが入っていました。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 105話 [ホビーに萌える魂]
今回のケロロ軍曹は、Aパートはハンバーガーショップ、Bパートはちょっと遅れたお花見。AパートはCMパロが入っていました。 [続きを読む]

« 夢使い 第1話 | トップページ | シムーン 第3話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28