応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 夢使い 第2話 | トップページ | シムーン 第4話 »

2006年4月23日 (日)

ケロロ軍曹 第106話

「冬樹&夏美 勝手に侵入者 であります」
ドラえもんだった
脚本の人がお話思い付かなかったのかな…(^^;
Huyunatu_1

「ギロロ 趣味の時間 であります」
子どもの頃なりたかったもの ニュータイプ
ここが最大のツボでした〜
それにしてもガンダムネタのオンパレード、怒涛のパロ攻撃であります
趣味のために1週間有給休暇って福利厚生のいきとどいた大企業みたいなケロン軍
「趣味のことならこの我が輩にすべてまかせてくれたまえ」説得力ありすぎ
ガンプラ指導するケロロ、蘊蓄オヤジそのものでありますな、目が血走ってるよ
クルルが音痴なのは納得いかないぞ、クールにキメると思うよ奴は
それにモアちゃんの趣味は活断層の観察だったんじゃ…
いじられすぎのギロロだけど、結局仕事が趣味の働き者だったんですね
More

« 夢使い 第2話 | トップページ | シムーン 第4話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/9719289

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第106話:

» ケロロ軍曹 (#106) [Hes:TEAR]
Aパート:「冬樹夏美 勝手に侵略者 であります」  ええ、本当に勝手な奴らですよ!>サブタイ  冬樹「あれってもしかして…、どこへでも行けちゃうドアかなあ!?」  固有名詞の壁が。(笑)  ドアへ向かおうとして、落とし穴にはまっていった日向姉弟。  そこはペコポン人が踏み入ってはいけない宇宙人街でした。  色々な宇宙人が出ていましたが、ハズーレ星人しか覚えていなかった私は相当遅れているのでしょう。OTL  ペコポン人であることを隠す為に、日向姉弟をヒステリック... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第106話 [パズライズ日記]
今回は宇宙人街と趣味のお話。 なかなか笑えて、面白かったです。 Aパートは、ド○えもんをそんなにパロっちゃっていいんでしょうか。 某ガキ大将とケロン人の友好関係は、どう考えても一方的に結ばれたものとしか思えないです(笑)。 いつもとは逆に夏美に迷惑を....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 106話 4/21 「冬樹&夏美 勝手に侵入者 であります」/「ギロロ 趣味の時間 であります」感想 [たっくんママのひとりごと]
ここまであからさまにパロっていいんでしょうか(´▽`*)。いやーしかし、どこでもドアは、やっぱり見ただけでわかりますねw 今週はパンチは効いてませんでしたが、コネタはいっぱい詰まってました。でも、ちょっと印象が散漫になっちゃったのが残念です。ていうか、テンポの問題?(←四文字ですらないし!) Aパート 「冬樹&夏美 勝... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第106話 [落とし穴には気をつけろ!]
ケロロ、第106話前半は「冬樹&夏美 勝手に侵入者 であります」。挙動不審なケロロを追って、冬樹と夏美は宇宙人街へ。だがそこは地球人立入禁止の場所だった。。。というお話し。 ここって、ギロロがナッチーのために宇宙ケルベロスの肝を買いに来たところかなあ。それにしてもナッチーは怒りすぎ。正体がバレたらやばいって何度も言ってるのに、まさにヒステリック星人。あーあ、「検察ロボット・カムランくん」に追われ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第106話(4.21放送) [まりねこの足あと]
ケロロ3年目、頑張っていますね〜{/star/} 前半「冬樹&夏美 勝手に侵入者 であります」 このお話を見る前は、アリスかな?千と千尋かな?と思っていたら、 もろドラえもんとガンダムぢゃん。 「どこ(に)でも(行けちゃう)ドア」があったのは、そーいうことだったのね・・・。 でもドアを開けるのではなく、その手前の穴に落ちるとは思わなかったです。 二人が落ちたのは、あらゆる宇宙人が集まってい... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第106話「冬樹&夏美 勝手に侵入者 であります」「ギロロ 趣味の時間 であります」 [ はちみつ水。]
見ながら、寝ながら感想! 千と○尋のパロ? G○Oの主人公かと思った。 とにかくAパートは宇宙人の溜まり場ってか町に夏美と冬樹が入っちゃった話。あ、ギロロが焼き芋買ってる。あ、ドロロのトラウマスウィッチ入った。 あー ジャイ○ンとス○オがいる!(笑) あ、クル...... [続きを読む]

» 趣味レーション [銀河後悔日誌]
 『ケロロ軍曹』第106話。「冬樹&夏美 勝手に侵入者 であります」と「ギロロ 趣味の時間 であります」という、異色の(?)2本立て。  テレビ東京の公式ページ  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ  地球侵略までのリミット、第104回では残り175日、105回では残り167日。1週間で8日減少?! ・「勝手に侵入者」  タイトルが昔のEDっぽい。  冬樹と夏美がケロロたちを追いかけると�... [続きを読む]

« 夢使い 第2話 | トップページ | シムーン 第4話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28