応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 吉永さん家のガーゴイル 第2話 | トップページ | 夢使い 第1話 »

2006年4月14日 (金)

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話

「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」
やっと本編がはじまりました〜
面白いです〜
ハルヒの奇天烈元気なところが気持ちいいです〜
でも原作読んでるだけに、自分の脳内設定との食い違いが気になったり
それはたとえば朝比奈さんのキャラデザインとか
もうちょっとふわふわっとした可愛らしさが欲しいな〜、とか
長門の声がすこし渋いな、長門=綾波なのでそれ系の声でやってもらいたいな〜、とか
個人的な願望なのでどうでもいいことですが
ストーリー展開のテンポもいいですね、このペースだと6回くらいで「憂鬱」は終わってしまいそう
やっぱり文化祭まで話が進むのでしょう
それにしてもOPのチアガール朝比奈さんの乳揺れがすごく気になるのですが、そんなに乳を強調しなくてもいいのでは、と思うのは杞憂にすぎないのでしょうか
ロリ顔で巨乳好きは多数派なのかな〜
自分は年喰ったのでロリ顔でスレンダーがこの頃の嗜好です
どーでもいいよね、個人の嗜好なんか
Mikuru_2

« 吉永さん家のガーゴイル 第2話 | トップページ | 夢使い 第1話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/9583941

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの憂鬱 第2話:

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第2話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」 [恋華(れんか)]
涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」 第2話から実質的なスタートです。やはり面白かったです。お勧めですね、やはり!! では、本文へ・・・。 [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱#02「涼宮ハルヒの憂鬱 I」 [今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-]
サンタクロースは信じなくても、超常現象や悪の組織は信じたい。 そんなキョンに激しく共感(*´▽`) 前回の超監督っぷりからも察しはついていましたが、今回新たに明らかになった過去のハルヒの奇行の数々もすばらしい! 確かに日曜の髪型は見てみたかったw でも「告... [続きを読む]

» ★涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」 [48億の個人的な妄想]
【公式】さっそく今期NO.1との話題を振りまいている(笑)ハルヒ第2話。シリーズの特 [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第2話 [Purity White]
?さすがは京アニメといった所か、ってか、さっきハルヒの感想を終わらしそうなところでデータが消えてしまいました。くそ・・、微妙に書く気がおこりません。ちょっとずつ保存するべきですな今度から。 OPは平野綾(涼宮ハルヒ)が歌う「冒険でしょでしょ?」です。OPは結構... [続きを読む]

» (キャプ感想)涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」 [萌え喫茶]
ハルヒが萌えキャラになってきたですよ。なかなか、斬新な属性を標準装備してる方ですねーいまだに掴みどころのない娘ですが、そこがいい!さて…実は今期はアニメ多いので1話を見て切ろうと思っていたので....... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第02話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」 [アニメって本当に面白いですね。]
涼宮ハルヒの憂鬱   現時点での評価:3.5   [学園もの]   ちばテレビ : 04/02 24:00   テレビ埼玉 : 04/02 25:30〜   テレビ神奈川 : 04/03 25:15〜   KBS京都 : 04/03 25:30〜   テレビ北海道 : 04/03 26:00〜   サンテレビ : 04/04 24:00〜 ...... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱第02話「涼宮ハルヒの憂鬱1」感想 [accessのweb飛行機写真館]
ハルヒ、早くも二話。前回まったく意味不明だったので、今回に期待。【ご予約受付中】6月23日発売!DVD涼宮ハルヒの憂鬱1【初回限定版】(仮)早速感想。今回も面白かった・・・今回は、あの映画??の出演メンバー達が揃うまでって感じの話でしょうか。っていっても、何か...... [続きを読む]

« 吉永さん家のガーゴイル 第2話 | トップページ | 夢使い 第1話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28