応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第103話 | トップページ | Fate/stay night 13話 »

2006年4月 4日 (火)

シムーン 第1話

「堕ちた翼」
毎回女の子同士のキスシーンがあるというふれこみの百合アニメ
それを嬉々として見る自分はキモオタ認定ですね(^o^;
第一話をみたかぎりでは物語はなんだかよくわかりません
敵対する国から自国を守るために女の子が飛行機に乗って戦う、てなかんじです
女の子同士でチューすると飛行機が飛ぶらしい
また彼女らは神に仕える巫子でもあるらしい
最後に登場した変り者が主人公で、戦闘大好きなようです
副主人公が身投げをしてましたが、来週主人公が助けるんでしょうね
なんか人や物の名前がぜんぜん覚えられなくて、ついていくのがくじけそうです
まあ、物語はだんだんわかってくると思いますので、次回も見ます
あ、それとチューはふんだんにありましたが、だからなんだという気もするです
まだ登場人物の心理描写がほとんどないので、チューはただのチューで、百合なエロにはほど遠いですよ
Noto

« ケロロ軍曹 第103話 | トップページ | Fate/stay night 13話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/9422943

この記事へのトラックバック一覧です: シムーン 第1話:

» シムーン第1話「堕ちた翼」 [有限と無限]
美しければそれでいい祈りの詩 さて、どんなアニメなのか・・・一応期待してみましょう 感想いきませう。 続きへどぞー [続きを読む]

» シムーン#01「墜ちた翼」 [今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-]
とにかく絵がきれい! 背景も、キャラも、メカ(?)も、色づかいも、やたらと繊細かつきれいでビックリしました。 なんかゲーム中のCGアニメっぽい感じもあり? 1話なんでまだ内容は全然把握できてませんが、とりあえずものすごく壮大な話が展開されそうな予感。 独自の世界観がしっかり作り込まれていそうなところは、たぶん私好みなはずですが・・ ただそういう、細かな設定まできっちりできあがってる異世界の話って、とかく専門用語や独特な固有名詞が多いんですよね~(^^; 初回は特に、キャラたちの名... [続きを読む]

» シムーン 第01話 「堕ちた翼」 [アニメって本当に面白いですね。]
シムーン   現時点での評価:2.5〜   [戦争]   テレビ東京 : 04/03 25:30   テレビ愛知 : 04/07 26:28〜   テレビ大阪 : 04/07 26:30〜   AT-X : 04/27 10:30〜   アニメ制作 : スタジオディーン   http://www.simoun.tv/  少女達が『シム...... [続きを読む]

» シムーン 第1話「堕ちた翼」(スタッフ追記) [ はちみつ水。]
音響監督 辻谷さんじゃん! 豊口めぐみが かっこいいんですけど! 小清水亜美ちゃんが かっこいいんですけど! 喜多村英梨ちゃんが かっこいいんですけど!おお、全員土6じゃん! 以下、超ミラクルスーパー女性軍☆ アーエル:新野美知ネヴィリル:高橋理恵子パライ...... [続きを読む]

» シムーン 第1話 「堕ちた翼」 [今日もコレクト!]
4月からの新番組第七弾! シムーン? タイトルから手塚治虫のフウムーンを思い出しました。 世代がバレるなぁ・・・ [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第103話 | トップページ | Fate/stay night 13話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28