応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« Fate/stay night 14話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第2話 »

2006年4月13日 (木)

吉永さん家のガーゴイル 第2話

「激突! 天使と悪魔」
高原イヨは実は明治生まれの錬金術士でした、見た目おねえちゃんですがババアなのか〜
東宮家と高原イヨの確執に端を発した双葉誘拐は
ケルプとガーゴイルの対決がクライマックスでした
けれど本当のクライマックスはその後に来た〜
双葉「…あんがと」
ツンデレですか? 素直じゃないですね〜 でもそこがいい!
妹のことで頭に血がのぼり御曹司を殴るオカマ兄貴もいい!
あとマイペースでパスタをゆでるママもいい!
ギャグメインでありながら、しっかりホームドラマしていますよ
奇想天外な設定でもホームドラマ部分が磐石だと、すんなり受け容れられるからあら不思議
謎のカードでまたしても次回へヒキました、心憎い演出です
Mama

« Fate/stay night 14話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第2話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/9563205

この記事へのトラックバック一覧です: 吉永さん家のガーゴイル 第2話:

» 吉永さん家のガーゴイル (#2) [Hes:TEAR]
「激突!天使と悪魔」  ちょ!ガー君タイミングぴったりすぎだよ!>アベックのキス乱入。  双葉の気配が消え、隣町に連れて行かれたのではと心配する和己達でしたが、後日に保護された形で双葉から連絡が。  「しばらく帰らないからな」って、おかしいて双葉ちゃん。( ̄□ ̄;)  ママも全く気にせずにスパゲッティ作ってご機嫌だし、心配してるのは和己とガーゴイルだけって奇妙な家庭です。  東宮邸でメイドに世話される双葉。  主である東宮天祢は弱っちそうなのに、レスリングできるメイドが居たり... [続きを読む]

» 吉永さん家のガーゴイル#02「激突!天使と悪魔」 [今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-]
大事な大事な鬼瓦のようなご主人を探しまわるガー君w しかし当の鬼瓦ちゃんは、のんきに東宮の別荘で食べ放題・遊び放題・格闘し放題(^^; てか、メイドさん強ッ そして諸悪の根源、東宮天祢が満を持して登場。 その正体はトーグーグループの若社長。 しかしどんな財閥だろ... [続きを読む]

» 吉永さん家のガーゴイル 第2話 [パズライズ日記]
前回ラストで消失した双葉の気配。 あっさり見つかると思ってたら、本当にあっさり見つかりました(笑)。 そんな今回は、ガーゴイル対ケルプの話でしたね。 道端で寝てしまったというのはいくらなんでも間抜けすぎです(笑)。 そのあと東宮に拾われて、その別荘で豪....... [続きを読む]

» 吉永さん家のガーゴイル 第2話 『激突!天使と悪魔』 [よせあつめ離島]
という訳で早速の第2話です。 行方をくらました双葉は? ・・・と思ったら即効で見つかって変わりにガーくんが行方不明に(笑) 今回はガーくんVSケルプがメイン ていうか、ガーくんの武装は目からビームしかないのか。 けどあの装甲があればビームだけでも充分か。...... [続きを読む]

» 吉永さん家のガーゴイル 第2話 [ミルクレモンティー]
         「激突!天使と悪魔」  行方不明(?)の双葉を捜すガーゴイル。     むう〜!クールなキッスだなぁ!    実際は道端で眠りこけてるのを、東宮家に保護されたとか〜。 ... [続きを読む]

» 吉永さん家のガーゴイル第02話「激突!天使と悪魔」感想 [accessのweb飛行機写真館]
新番組、すでに2話目が放送・・・速いものですね〜。吉永さん家のガーゴイル(2)早速感想。今回は、初めて千葉テレビで視聴。映りが悪いけど、気にしない。ビデオはちゃんと我が地元テレビ埼玉で録画予定。んでもって本編。ガーゴイルが、助けられなかったせいてエイバ...... [続きを読む]

» (アニメ感想) 吉永さん家のガーゴイル 第2話 「激突!天使と悪魔」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
吉永さん家のガーゴイル9 やっぱ、若本さんヴォイスいいわ〜。こういう堅物なキャラ(石像だけど)にはピッタリの声ですね。千和さんのお子様ヴォイスもいいです。彼女は、こういう元気な女の子やらせると最強だと思います。今日も、双葉のドロップキック炸裂か?はたまた...... [続きを読む]

» (アニメ感想)吉永さん家のガーゴイル 第02話 「激突!天使と悪魔」 [萌え喫茶]
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/300-44c95a94 http://blog.nekoyama01.com/trackback/204746 http://blogs.dion.ne.jp/nininga/tb.cgi/3210748 http://blog.seesaa.jp/tb/16470171 http://blog.tanteifile.com/studiosaix/tb.aspx?dt=200604&dc=0361641931 [続きを読む]

» 吉永さん家のガーゴイル 第02話 「激突!天使と悪魔」(アニメ感想) [電脳羅針盤]
ガーゴイルが可愛すぎる!(挨拶エイバリー少尉も中尉に昇進しました。ちゃんと、EDの名前表示も修正してありましたw石像ケルプとの対決。ガーゴイルは自分の名前をかなり気に入ってたようで…ていうか、双葉が付けた名前なのですね。 ... [続きを読む]

» 吉永さん家のガーゴイル 第2話「激突!天使と悪魔」〜ワガ主人ハ鬼瓦娘〜 [◆◆◆ テラニム日記 ◆◆]
前回捕まった強盗さんたちは解放。やっぱ東宮に雇われてたのね。しかし、犯罪は消えないのだが……ここらへんは好意的にスルーしとくかな(^^;ガー君の「接吻を続けるがよい」にいきなり笑わされるw 双葉のことも「鬼瓦のような女の子なのだが」ってドロップキック30発ものだな。 ちなみに、公式サイトのアドレスは読みが「ガー君.com」になってるねw→ http://www.garkun.com/とにかく黒幕は東宮... [続きを読む]

« Fate/stay night 14話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第2話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28