応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« Fate/stay night 15話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 »

2006年4月20日 (木)

吉永さん家のガーゴイル 第3話

「盗まれた少女」
今回は怪盗百色と謎の少女のお話
熱狂的な百色ファンのママ殿にもかなりスポットライトが当たりました
百色のニュースを録画する、しかも百色のビデオメッセージは高画質で録画という抜け目なさ
百色の子ども? と耳がダンボになるところが可愛いです
少女の境遇はかなりシリアスな展開になりそうです
ガーゴイルの正体というか、「賢者の石」仕様が明らかに
物語が大きく膨らみそうですが、キーパーソンはやっぱり高原イヨ
テクノロジー戦争というかそんな側面も垣間見えますね〜
ブラを盗まれたイヨ揺れ乳はエロいです(^◇^;
唯一のお色気キャラか? ママ殿は脚さえ見せてくれないし
Mama_1

« Fate/stay night 15話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/9677660

この記事へのトラックバック一覧です: 吉永さん家のガーゴイル 第3話:

» 吉永さん家のガーゴイル (#3) [Hes:TEAR]
「盗まれた少女」  えー、まずは。  オカマだけでなく、お姉ちゃんという称号も見事に授かった和己。  しかも故意ではなく純粋に間違えられました。  ますますナイスなキャラになってきたよ兄貴…!  今回登場した百色は商店街を騒がしている怪盗だそうですが、テレビに余裕で自分のVTR出したり、普通に街の中歩いていたりと、本当はただのコメディアンなんじゃないんですか?  変装してるとかならまだしもあのシルクハットにタキシード姿は商店街じゃバレバレっすよ。(笑)  警察、追っているな... [続きを読む]

» 盗まれた少女 [詩稀村通信]
『吉永さん家のガーゴイル』第3話【盗まれ [続きを読む]

» 吉永さん家のガーゴイル 第3話 [パズライズ日記]
警察と古典的な争いを繰り広げ、古典的にバルーンで逃げ去る怪盗百色。 またまた面白いキャラが登場しましたね(笑)。 そんな今回は、超能力少女梨々が登場して、なかなか重い話でした。 テレビでニュースを見ている吉永家ですが、百色のニュースが始まると飛んできて....... [続きを読む]

» (アニメ感想) 吉永さん家のガーゴイル 第3話 「盗まれた少女」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
吉永さん家のガーゴイル7 これなんてつぐみ?(笑)新キャラに謎の少女が登場です。不幸系美少女は、欠かせない萌え要素の一つですね(笑)。怪盗と不幸系美少女の物語、それでは感想です・・・。... [続きを読む]

» 吉永さん家のガーゴイル 第3話「盗まれた少女」 また双葉に怒られたではないか [◆◆◆ テラニム日記 ◆◆]
平和すぎるなこの町(^^;御色町窃盗犯に対して「面白ければ許す」って、それでいいのかwガー君×百式のバトルで商店街とか破壊されまくってるけど、いいのか。まあ、とにかく”怪盗百色”たんの登場。テレビで自己アピール(ビデオで)してるし、黒マントのままお買い物してるし。。。そしてやって来た吉永家。ガー君といっちょ対決してみようかというハナシ。しかし、ママは大喜びw(<パパ第一じゃなかった... [続きを読む]

» 吉永さん家のガーゴイル 第3話 [ミルクレモンティー]
           「盗まれた少女」  ああー、今回は吉永家のママンが大ファンだという、      「百色(ひゃくしき)」なる怪盗参上!!      (さすがにキンピカじゃないね)(´д`) ... [続きを読む]

« Fate/stay night 15話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28