応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 吉永さん家のガーゴイル 第3話 | トップページ | 夢使い 第2話 »

2006年4月21日 (金)

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話

「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」
部員全員がこの娘を集団でピー! ハハハここは笑いました〜
「こんにちはー、パソコン一式いただきに来ましたー!」
このハイテンション気持ちいいですね〜
涼宮ハルヒ変人だけど、生き生きと動いてます、さすがアニメ
リアルでは関わりたくないけれど、フィクションでは最高ですハルヒ
それにしても朝比奈さんの声がロリロリすぎてちょっと違和感なんですが、みなさんはこういうのがお好みなの?
後藤邑子さんはふたご姫のレインをやっていたけど、むしろレインのほうが大人っぽい声です
狼藉されて騒ぐときの、キャーキャー声より、おろおろいたいけ儚げな感じが欲しいです
なんて難癖つけてますが、はっきりいってこのアニメすごく楽しいですよ〜
いよいよ長門が正体を明かしはじめましたが、来週は野球!?
第1話といい、原作派を小気味よく裏切ってくれます(;´Д`)
Mikuharu

« 吉永さん家のガーゴイル 第3話 | トップページ | 夢使い 第2話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/9690849

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの憂鬱 第3話:

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 『涼宮ハルヒの憂鬱?』 [ティンカーベルをください]
大爆笑でした。ありがとうございますw 私もキョンと同じく、ハルヒの中での「不思議の定義」を知りたいです(笑) ※ネタバレ含 [続きを読む]

» ★涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」 [48億の個人的な妄想]
【公式】第3話。PC部へのPC強奪の話から。あー「輪姦」ってピー音に(笑)この頃のハ [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 [パズライズ日記]
「この銀河を統括する、情報統合思念体によって作られた、対有機生命体コンタクト用、ヒューマノイドインターフェイス。それが私。」 今回ラストの長門有希の衝撃の告白。 初めて原稿用紙一行分以上喋ったことにも驚きなんですが、問題はその内容。 ハルヒも長門有希も...... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」 [恋華(れんか)]
涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」 ハルヒの暴走を見てみましょう・・・。では、本文へ・・・。 [続きを読む]

» (アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
涼宮ハルヒの憂鬱 (1) EDのダンスの振り付けはやっぱりハルヒが考えたものなのでしょうか?最後の決めのポーズで皆してハルヒを立てているところが笑えます。「私をあがめなさい!」みたいな(笑)。結局はお前かよ!!と言う突っ込みが飛んできそうですね。さて、今回....... [続きを読む]

» ごめん。正直、たまりません - 『涼宮ハルヒの憂鬱』 - #3「涼宮ハルヒの憂鬱II」 [Syu's quiz blog]
『涼宮ハルヒの憂鬱』 - #3「涼宮ハルヒの憂鬱II」  今週は、ハルヒのDQN... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 [Purity White]
いよいよ、部活活動を始める。それにしてもハルヒ、何その座り方(爆)机の上でお父さん座りしていらっしゃいますが。これは女の背中という奴ですか?(笑) なんか凛々しいよ!!ハルヒは部活に必要となるものを他の部活から全部無理やり奪ったそうだ。流石はハルヒ様。(汗)次... [続きを読む]

» 『涼宮ハルヒの憂鬱 第03話』 [ひろしのアニオタ日記]
『この手法は、、、ただのヤクザだ!』 『 [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」 [LIV-徒然なるままに]
( ;^ω^)感想が非常に       書きづらいお・・・ ってことで今週もついつい見ちゃった涼宮ハルヒの憂鬱? ・・・じゃなくて『涼宮ハルヒの憂鬱?』(笑) 弟に『これ面 [続きを読む]

« 吉永さん家のガーゴイル 第3話 | トップページ | 夢使い 第2話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28