応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« Fate/stay night 16話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第4話 »

2006年4月27日 (木)

吉永さん家のガーゴイル 第4話

「鏡に映らない心」
伝説の天才錬金術士高原イヨ、ガーゴイルにつかったのは賢者の石の模造品と言明、模造品でもガーゴイル最強なので、さすが天才、だてに年とっていないです
今回すこしガーゴイルはピンチになりました
吉永家を守るという使命は意外と弱点なのかも
ハミルトンの策略はちょっと間抜けでしたね、ネタばらしが早すぎますよ
ケンプの鼻持ちならない喋り方はキザですが、今回は貸しひとつということですな
娘の梨々に「あんたなんかパパじゃない」とまで言われるハミルトン、一体どんな親子関係だったのか
彼女にそこまで言わせてしまう孤独を考えると胸が痛くなります
ラストでまたしても次回への引き、いわくありげな人物の登場で来週も楽しみです
Hutaba

« Fate/stay night 16話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第4話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/9782372

この記事へのトラックバック一覧です: 吉永さん家のガーゴイル 第4話:

» 吉永さん家のガーゴイル 第4話 [パズライズ日記]
梨々を吉永家に預け、一人ハミルトンに会いにむかう怪盗百色。 全ては梨々のため、梨々での人体実験をやめさせるため。 そんな今回は、シリアスな話の先に感動のラストが待っていました。 「太鼓叩いたり、皆で輪になって踊りまくったり」と聞いての梨々の想像は凄いで....... [続きを読む]

» 鏡に映らない心 [詩稀村通信]
『吉永さん家のガーゴイル』第4話【鏡に映 [続きを読む]

» (アニメ感想) 吉永さん家のガーゴイル 第4話 「鏡に映らない心」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
吉永さん家のガーゴイル 梨々は吉永さん家に預けられることになりました。優しくて可愛い子なので研究所に戻されなくてほっとしました。百色グッジョブ!!しかし、ママさんと梨々の2枚看板って吉永家は最強ですね。パパさんがうらやましいですな・・・。... [続きを読む]

» 吉永さん家のガーゴイル第4話鏡に映らない心 [翔太FACTORY]
「今回も張り切って双葉の蹴りと行きたいところですが。今週の吉永さん家のガーゴイル第4話鏡に映らない心はひぐらしのなく頃にと時間帯がモロ被りだったので今回はひぐらしのなく頃にを優先的に録画しました」「先週とは反対ですね」「今週のひぐらしのなく頃には譲れな...... [続きを読む]

» 吉永さん家のガーゴイル 第4話 [ミルクレモンティー]
         「鏡に映らない心」      う〜んと・・・幼女虐待? Σ(゚Д゚; オイオイ  やばいですよね・・・人体実験は・・・。 (*´Д`)ハァハァ  しかも、自分の娘でしょ〜。  梨々への人体実験(?)を止めさせるべく、乗り込む百色。 ...... [続きを読む]

» 吉永さん家のガーゴイル 第4話 「鏡に映らない心」 ワレハ梨々を守ると約束した [◆◆◆ テラニム日記 ◆◆]
一連の事態は全てゼーレのハミルトンのシナリオ通りだった……というハナシ。 すべてはガー君の中にある”賢者の石”を手に入れるため。 そのシナリオ:  梨々死にかける→助けるためにはガー君内の石が必要とそそのかす→百色に奪取させる 細かく言えば、百色にハミルトン研究所のデータを盗ませる依頼をした時点からシナリオが始まってたそうです。 そして、梨々も計画を知ってはいたのね。... [続きを読む]

» 吉永さん家のガーゴイル (#4) [Hes:TEAR]
「鏡に映らない心」  …ハミルトン父娘はどこが本音でどこが嘘なんでしょう。  親父はともかく、あの梨々の「お世話様でした。」発言はいくらなんでも強烈すぎないかい…。  百色はハミルトンに梨々への練丹術実験を止めろと忠告をするが、百色が連れ出したことで梨々の身体が危険な状態にあると、ハミルトンは逆に百色を責めていきます。  この時点では、「なんだかんだ言って娘に対する愛情はあるんじゃないのか?」と想っていたのですが、なんとも微妙。(笑)  やっぱり賢者の石が目当てだったようです、この... [続きを読む]

» 吉永さん家のガーゴイル 第04話 「鏡に映らない心」 [Starlight Breaker]
やばい・・これは名作になる予感。 見たことない人は来週から見ましょうw でも、今回なんか最終回っぽい雰囲気だったなw [続きを読む]

» 吉永さん家のガーゴイル 第4話アニメレビュー(アニメ感想) [GACレビューアニメ館]
ランキング今日は何位かな♪ 検索BOXにhttp://anime-gac.seesaa.net、と入力してくれれば何位かわかりまーす♪(みないほうがいいかも・・・) 吉永さん家のガーゴイル 吉永さん家のガーゴイル 第4話アニメレビュー(アニメ感想) タイトル 鏡に映らない心 キャスト..... [続きを読む]

« Fate/stay night 16話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第4話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28