応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« シムーン 第1話 | トップページ | 吉永さん家のガーゴイル 第1話 »

2006年4月 5日 (水)

Fate/stay night 13話

「冬の城」
士郎セイバー大ピーンチ!!
前回疲労困憊で倒れ臥したセイバーさんでしたが、実は非常に危険な状態になっていました
ようするに士郎が足を引っ張ったんですね、反省しなさい>士郎
一体どのような手段でセイバーさんの体力魔力を回復させるのでしょうか?
もともと最弱チームなだけに諸々の困難は予想されていましたが、頼みの綱のセイバーさんが戦闘できないのは致命的ですね
そしてイリヤちゃん登場〜(*^_^*)
士郎を拉致監禁、いったいどんなプレイが始まるのか
膝に馬乗りになって、「おにいちゃん」なんて呼ばれたらたまりませんなあ〜
ゲームだとイリヤEDもあるんだよね、どんなEDなのかな〜、冷酷なイリヤがやさしい子になって
「おにいちゃん、大好き」
「ははは、こいつ〜ぅ」
みたいなほのぼのEDなんでしょうか、ううう俄然ゲームがしたくなってきた
それにしても凜ちゃん面倒見よすぎるよ、なんか駄目男に尽くしているみたいだ(^^;
Iriya

« シムーン 第1話 | トップページ | 吉永さん家のガーゴイル 第1話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/9438361

この記事へのトラックバック一覧です: Fate/stay night 13話:

» Fate/stay night (#13) [Hes:TEAR]
「冬の城」  えっ…。  ワカメ君すでにお亡くなりだったんですか…。  11話当たり振り返って、慎二は確かに憎たらしい奴でした。士郎だって殺したいと想っていたほどでしたし。  でも、脱落した直後に死亡したのは惜しいですね〜…、せめて反省する(つか、させる)時間は与えてやりたかったです。  この調子だと、次回予告見たところではイリヤに死亡フラグが立ちそうな予感。  …リアルタイムで見ると録画より一層怖かった13話。  今回の話だけで一体何度「殺」って言葉を聞いただ... [続きを読む]

» Fate/stay night-フェイト/ステイナイト-第13話「冬の城」 [すのくろブログ]
久しぶりにFate見ました。うん、イリヤになら殺されてもいいや!切り札の宝具エクスカリバーを使ったせいで魔力切れになったセイバー魔力供給の対策…どう流すかですね別に夜間アニメですし、多少はオーケーでしょう(何....... [続きを読む]

» Fate/stay night♯13「冬の城」。 [ひなたぼっこ。]
セイバールート一直線です。 前回のVSライダー戦で、魔力を消耗したセイバー。 前半パート・主にアーサー王(セイバー)の過去話と凛からセイバーが消えかかっている事を知らされ... [続きを読む]

» Fate/stay night 第13話 [パズライズ日記]
セイバーは魔力を大量消費しており、このままでは消えてしまうことを知らされる士郎。 無関係な人間を殺せば助かるがそれは出来ないと考えつつ出歩いているとイリヤに拉致される、という話。 ここに来てセイバー消滅の危機ですが、さてどう乗り越えるのか注目です。 セ....... [続きを読む]

» Fate/stay night 第13話 「冬の城」 [ミルクレモンティー]
 今回はさほど、心に残るものは・・・なかったなぁ。  セイバーはほとんど寝てたし・・・、士郎はへっぽこだし、  藤ねぇは出てこないし、桜も出番なし・・・。  え〜、前回、大技を出してしまったセイバーは魔力切れ。  ついには存在自体も危うい状況になって....... [続きを読む]

» Fate/stay night 第13話「冬の城」 [CHEZ MOKANA]
「Fate未経験者が何も知らないまま感想を書き連ねる」第9回! 第8回が欠番になっていることは秘密さ!! ちなみにFate/stay nightの成分解析結果は以下の通りです。 Fate/stay nightの成分解析結果 [続きを読む]

» 冬の城 [詩稀村通信]
『Fate/stay night』13話 [続きを読む]

» Fate/stay night 第13話 [King Of ヘタレ日記]
■Fate/stay night■ [続きを読む]

» Fate/stay night 第13話「冬の城」 [電脳羅針盤]
やっと、イリヤの出番ですね!でも、なんだかVSバーサーカー編はあっさり終わらせそうな気配が… 先週、へっぽこ士郎をかばったせいでエクスカリバーを使って魔力切れなセイバー魔力供給しないと消滅の危機!そんなときにも無防備に散歩に....... [続きを読む]

» Fate/stay night [よねやんのアニメな徒然なる日記]
第13話 「冬の城」 セイバーが消えてしまうことを凛から聞いた士郎、セイバーを助ける為士郎は究極の選択を迫られる、そして士郎は公園にて、セイバーのことを想い詰めている中、イリヤが突然やって来て士郎はイリアに連れ去れるのでした。そこへ身体がやっと動けるようになったセイバーは凛とアーチャーの協力を得て、士郎救出へと、アインツベルン城へと向かうのでした。 「さよなら、ワカメ君(慎二)お亡くなりになったのですね」 「しかし、今話はイリアが怖かったですね」 「あんな、恐ろしい台詞をさらっと・・・・」 「今回... [続きを読む]

» Fate/stay night 第13話 [月の静寂、星の歌]
副題「冬の城」  壊れた “充電器” 、  “雪の妖精” の魔眼。  “ワカメ” にさようならと、  “弓” にお久しぶりと。  僕にその手を汚せというのか。 (ぉぃ  そんな第13話でした。 (#私は原作ゲームは未プレイです) ... [続きを読む]

» (アニメ感想) Fate/stay night 第13話 「冬の城」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Fate/stay night 1 (初回限定版) ライダーが早くも戦線離脱して、意気消沈の私です。死を覚悟した最後の彼女の顔が忘れられません。肝もすわってて、慎二とはエライ違いですわ。反則的なほどの威力を見せたセイバーの宝具。しかし、それを使ったおかげで力を失ってしまっ....... [続きを読む]

» Fate/stay night 13話 [Purity White]
病院じみてきたなー・・このシーン。前回はセイバーが魔力をほとんど使い倒れてしまうとこで終わりました。その後はというと、すんごく鬱になっております。士郎が部屋の片隅で膝抱えているし、うーん、重い。凛はセイバーの手当てをしてその結果はセイバーの魔力がほぼ空っぽにな... [続きを読む]

» Fate/stay night 第13話「冬の城」 [ はちみつ水。]
かっけー! FateのDVDのCMが。 ↑倒置法 思わず公式でプロモまで見てきちまった。 ほいFate。前回見逃したもんで、ぶっちゃけ今回程アバンに感謝したことはなかった。 で、今回の内容は、セイバーが弱っててピンチだもんで、士郎は決断を迫られるけど、イリヤに捕まっち...... [続きを読む]

« シムーン 第1話 | トップページ | 吉永さん家のガーゴイル 第1話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28