応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« シムーン 第3話 | トップページ | 吉永さん家のガーゴイル 第3話 »

2006年4月19日 (水)

Fate/stay night 15話

「十二の試練」
士郎セイバー間にラブ臭が漂ってまいりました〜
士郎の接近に赤面したりして、セイバーさん普通の女の子みたいだよ
あの強靭な意志をもったセイバーはどこへいった
胸元はだけて恥ずかしがり、手をつかまれて狼狽
ここは萌え悶えるところですか〜?
そんなことより凜ちゃんが大ピン〜チ!!!
バーサーカーに握りつぶされちゃうよ
イリヤ「殺す前に辱めてあげる、服を剥いちゃえバーサーカー!」
凜「ああっ駄目、そんな、いやっ」
なんて展開を妄想してオラわくわくどきどきしてきただ(^^;
凜を助けるためにセイバーが禁じ手のエクスカリバーをつかうのか? 使わないよね
すると士郎が弓を創りだしたように剣を創出し凜を助ける? これだー
やはり士郎最強路線ですかね
こういう最強とかマッチョなのってあんまり好きではない
弱い奴が瀕死で運よく生き延びるほうがリアルじゃない?
Rin_1

« シムーン 第3話 | トップページ | 吉永さん家のガーゴイル 第3話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/9663389

この記事へのトラックバック一覧です: Fate/stay night 15話:

» Fate/stay night 15話 [Purity White]
OPテーマ変わったーーーーーーーーーっ!!!!!! ひゃっほーい♪OPムービー同様歌もかっこいい!!ビートが多くなった曲ですね。 ちょっと待て!!これUBWだよね!?是非この熱い戦闘シーンをアニメとして見たい!!OPではこんなシーンあったけど、もしかし... [続きを読む]

» Fate/stay night 第15話 [King Of ヘタレ日記]
■Fate/stay night■ [続きを読む]

» Fate/stay night♯15「十二の試練」。 [ひなたぼっこ。]
今回の話は、あのシーンだったので・・・どう表現するのかに焦っていました(・ω・;) 前半パート 士郎がセイバーを抱きかかえ、森を抜けようとするが、走っている途中足が縺れ... [続きを読む]

» Fate/stay night (#15) [Hes:TEAR]
   このOPは…。…う〜ん、すみませんちょっと期待外れ。  演出カットはスピーディでとても素晴らしかったんですが、Fateはロック合わないなあ。  今クールはEDが良すぎるアニメが多いせいかしら。  気になるカットと言えば、の士郎とアーチャーが剣を交えている姿でしょうか。アーチャーの正体のネタバレ情報を最近見たからか余計に。 「十二の試練」  バーサーカーの宝具が判明しましたね。  ゴッドハンド、12個の命のストック。  つまりはライダーと同様、長期戦には持ってこいのサ... [続きを読む]

» Fate/stay night 第15話 [パズライズ日記]
凛が見つけていた廃墟に身を隠し、士郎から魔術回路の移植をうけて回復したセイバー。 作戦を立てバーサーカーと戦うが、予想外の蘇生魔術により凛が危機に陥ってしまう、という話。 ついにセイバー回復でバーサーカーと再戦でしたが、士郎の魔術はやっぱり異常なようです....... [続きを読む]

» Fate/stay night 第15話「十二の試練」感想 byそら [G@ppai]
OP変わってるぅぅぅぅ!! いきなり変わってるからびっくりしたっす。 [続きを読む]

» Fate/stay night 第15話「十二の試練」 [ミルクレモンティー]
 逃げる士郎くんたち。今週は(*´Д`)ハァハァできそう?  お姫様抱っこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!  なんとか廃屋に逃げ込んだ士郎くんたちは、セイバーの  回復を試みることに!!  セイバーの苦しそうな表情に・・・((((;゚Д゚)))ハァハァハァハァ ...... [続きを読む]

» Fate/stay night 第15話「十二の試練」 [CHEZ MOKANA]
「Fate未経験者が何も知らないまま感想を書き連ねる」第11回です! これ、何てエロゲ? 前回のFATEが男のカッコよさなら 今回のFATEはドキドキです! *★*―イヤ―(ノ∀` [続きを読む]

» Fate/stay night 第15話 [月の静寂、星の歌]
副題「十二の試練」  直接表現より間接表現。  言うなれば、こういう感じでしょうか。  (注・画像はイメージです)  (♯比喩表現です)  そんな、やたらとぇぅぃ第15話でした。 (ぉぃ (♯私は原作ゲームは未プレイです) ... [続きを読む]

» (アニメ感想) Fate/stay night 第15話 「十二の試練」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Fate/stay night 1 (初回限定版) 一週間が長かったです。前回のアーチャーショックから立ち直るには十分な時間だったですが・・・。ああ、本当アーチャーかっこよかった。彼の大きな背中が忘れられませんよ・・・。さあ、そしてOPが一新されました、前回とは違う雰囲気....... [続きを読む]

» Fate/stay night 第15話「十二の試練」 [ はちみつ水。]
新OPにアーチャーがいるんですけど気のせいですか!? 新OPで アーチャーが士郎と戦ってる んですけど気のせいですか!? 新OPの出だしが かっこよすぎるんですけど気のせいですか!?!? ハァハァゴッホゴッホ←風邪 とにきゃく、OPが変わった15話!前のOPがとーつ....... [続きを読む]

« シムーン 第3話 | トップページ | 吉永さん家のガーゴイル 第3話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28