応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« シムーン 第4話 | トップページ | 吉永さん家のガーゴイル 第4話 »

2006年4月26日 (水)

Fate/stay night 16話

「約束された勝利の剣」
一本の剣を二人で握る士郎とセイバー
まるでウェディングケーキの入刀みたいです
新郎新婦の初の協同作業ですかな(^^;
やっぱりイリヤを保護した士郎
凜とセイバーは反対しますが、嫉妬じゃないよね
士郎のふとんにもぐりこんでいるイリヤ、可愛くてたまらん!!(*^_^*)
これで藤ねえと桜が加わってみんなで士郎の奪い合いラブラブバトルですよ〜
道場でも赤面セイバーさんは照れ照れ、あんた誰ってかんじ
そして風呂場はち合わせイベント〜
「私の身体は凜のような少女のものではない」なにを口走っているんだセイバー
士郎もチェックの視線を走らせているし、やばいな〜
一方新たなマスター登場で目つきの悪い先生と桜を生贄にする段取りを密談中
これから桜の危機を士郎が救い、桜ますます士郎にラブですね多分
Iriya_1

« シムーン 第4話 | トップページ | 吉永さん家のガーゴイル 第4話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/9773063

この記事へのトラックバック一覧です: Fate/stay night 16話:

» Fate/stay night 第16話 [King Of ヘタレ日記]
■Fate/stay night■ [続きを読む]

» Fate/stay night (#16) [Hes:TEAR]
   Fate16話、衆議院選挙開票速報(しかも効果音付)と共に放映開始。  さすがチバテレビ、ついでですが民主党勝ちましたな。 「約束された勝利の剣」  バーサーカーが日本語をしゃべった。  対バーサーカー戦完結編。  士郎の生み出したカリバーンによりバーサーカーあっけなくリタイアです。  いくら話数が危なくなってきたからって(ひどい妄想)、こんな結末はいくらなんでもひどいっすよ…。  ゴッドハンドが一撃で…イリヤもさすがにショックを隠せず。  愛のケーキバーサーカー... [続きを読む]

» 約束された勝利の剣 [詩稀村通信]
『Fate/stay night』16話 [続きを読む]

» 衛宮さん家のガーゴイル「Fate/stay night」第16話 [その他省その他局執務記録]
バーサーカーとの決着を付けた士郎たち、そして、沈黙を保っていた勢力が新たな動きを見せる、第16話「約束された勝利の剣」です。 魔術宝石を使って、一度はバーサーカーを倒した凛。 しかし、宝具「ゴッド・ハンド」の力で復活したバーサーカーに今にも握りつぶされよう..... [続きを読む]

» Fate/stay night 第16話 「約束された勝利の剣」 [ミルクレモンティー]
 ついにバーサーカーとの戦いに決着が!!    いや〜、ようやく士朗くんの活躍の場が!!  でも、2個目の令呪使っちゃった・・・アホだ・・・。 [続きを読む]

» Fate/stay night 第16話 [パズライズ日記]
エクスカリバーを開放しようとするセイバーを令呪で抑え、カリバーンを投影した士郎。 セイバーと力をあわせた一撃でバーサーカーを撃破し、イリヤは士郎の家で保護される、という話。 イリヤに抱きつかれて一緒に寝ていた士郎が羨ましすぎます(笑)。 前回ラストから....... [続きを読む]

» 第1437回 アニメ Fate/stay night 16話「約束された勝利の剣」 [ran rabbit junk's blog]
今回は士郎とセイバーがバーサーカーを倒す回でした。 〜あらすじ〜 魔力の繋がりを持つことに成功し、セイバーの魔力はなんとか回復した。 だが、驚異的なバーサーカーの宝具の前に全く歯が立たない。 遠坂の作戦も失敗に終わり、打つ手なしかと思われたのだが…。 ...... [続きを読む]

» (アニメ感想) Fate/stay night 第16話 「約束された勝利の剣」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Fate/Stay night DVD版 バーサーカー戦、士郎の力がいよいよ覚醒の時を迎えるのでしょうか?早くしないと華奢な凛の体などバーサーカーは一握りです。この状況を士郎とセイバーがどう乗り切るのか楽しみですね。しかし、中盤で最強の敵との決着ですか。これからの敵ってバ...... [続きを読む]

» Fate/stay night#16「約束された勝利の剣」。 [ひなたぼっこ。]
 ようやく、バーサーカーを倒しました☆ 何だか、呆気なく死んだような・・・・。 バーサーカーを倒す前、2度目の令呪が発動しました。 あと、士郎の投影も発動!!投影された... [続きを読む]

» Fate/stay night 16話 [Purity White]
あの最強のサーヴァントがあっけなく殺されてしまったのですけど・・・・。アーチャーの苦労はいったいなんだったんだ?(--;A 愛の力があればどんな敵でも殺せるんだー!!とか?それどうみたってアンフェア・・・。 とりあえず感想感想・・・。 あわわわわ、... [続きを読む]

« シムーン 第4話 | トップページ | 吉永さん家のガーゴイル 第4話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28